無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

誕生日は全身リップ攻めでお祝いします

誕生日は全身リップ攻めでお祝いします
投稿日:2015/2/3
出演女優:加山由衣
動画提供先:H:G:M:O
下着姿でベッドに縛られている加山由衣ちゃん。そこへ執事がやってくると「お嬢様、起きてください。今日はお嬢様のお誕生日ですので、みんなお祝いして差し上げます。」という。さらに全身黒タイツの男が誕生日ケーキを持ってやってきた。「さあ、これからお祝いをはじめましょうか。」とケーキを一口分つまむと「ほーら、ケーキ好きだったでしょう?」と由衣の口にケーキを差し出す。「今日はバター犬も来てるんですよ。」と由比の足にケーキをつけると男を呼び寄せ由比の足を舐めさせていく。ペロペロと足を舐めていくバター犬の男。執事は由衣の舌先にケーキを乗せると舌を絡ませながら激しく舐めていく。ブラジャーをずらしておっぱいを丸出しにすると「私はこっちも行こうかな?」と乳首にケーキをのせベロベロと舐めていく。足には何度もケーキが塗られバター犬が舐め続けていく。執事は脇の下にまでケーキを塗り何度も舐め続ける。堪らず由衣は体をくねらせながら感じてしまう。パンティをめくられオマンコにも生クリームが塗られるとペロペロと執事が舐めていく。「さあ、シャンパンで乾杯しましょう。」と執事はシャンパンを由衣の体にかけていく。それをバター犬の男が全部舐めていく。舌攻めに体を震わせながら反応してしまう由衣。黒タイツの男はビンビンに勃起した肉棒だけを露出させ生クリームを塗りたくっている。「お嬢様、舐めて欲しいそうですよ。」執事に促され黒タイツの男は肉棒を由衣の口に差し出す。由衣はパクリと肉棒を咥え、ペロペロと生クリームを舐めていく。「さて、お嬢様、これから本当のプレゼントを、最高のプレゼントを差し上げますよ。」と黒タイツの男が由衣のパンティを一気に脱がせしまう。男は指をズブリと由衣のオマンコに突き刺し、ズブズブとピストンしていく。堪らず激しい声を漏らしてしまう由衣。さらに男はビンビンに勃起した肉棒をズブリとオマンコに突き刺していく・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/10(金) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ENCORE Vol.40 蘇る奇跡のエロリータ 2

ENCORE Vol.40 蘇る奇跡のエロリータ 2
投稿日:2015/1/24
出演女優:笠木忍
動画提供先:H:G:M:O
「オナニー見せてくれよ。」と男たちに迫られている笠木忍ちゃん。服の上からおっぱいをまさぐり股間に手を伸ばしていく。「それじゃ見えないよ。足も広げて・・・。」男が不満そうに言うと、忍はソファーに浅く座ると足を広げていく。「そうだ。上の服も邪魔だな。ブラ見せろ。」服をまくり上げブラジャーを露出する忍。「これでいいですか?」しかたなく服をまくっていく忍に「もっと・・・。胸揉めよ。」と次々に命令する男。忍はブラの上からおっぱいを揉み始める。「パンティに手突っ込んで・・・。」言われるままに手を入れオマンコを弄り出す忍。喘ぎ声が漏れ出すと「今、どこを弄ってんだ?」と意地悪に聞かれる。「胸も直接揉めよ。出せ。」とブラを外すように言われる。フロントホックを外しポロリとおっぱいを丸出しにすると、片乳を揉みながらクリトリスを弄り続けていく。「気持ちいいか?答えろ。」気持ちよくて声が漏れている忍にさらに意地悪な質問をする男。乳首はピンと勃起してしまい忍の体は正直に反応している。「その服も邪魔だ。脱げよ。」残っていた服を脱ぎ、ミニスカも脱いでいく忍。最後に残ったパンティも恥ずかしそうに脱ぎ全裸にさせられると「足開いて、よく見せてくれよ。自分で開いて・・・。」ゆっくりと足を開き、オマンコをパックリと広げていく忍。「続けろよ。」オナニーの続きを見たい男たちは忍の体を凝視している。忍はオマンコをパックリと開きながらクリトリスを激しく激していく。すぐに快感が上昇した忍は喘ぎ声が荒くなっていく。「あ〜、イク〜!」忍はあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/03(金) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

CELEBRATION セレブレーション

CELEBRATION セレブレーション
投稿日:2015/1/19
出演女優:高原奈美
動画提供先:H:G:M:O
セクシーな下着姿でおっぱいをまさぐっている、押○もえ似のモデル系美人、高原奈美ちゃん。ブラジャーから乳首を取りだしコリコリと弄っていく。さらに片乳を露出させるとたわわできれいな巨乳があらわに。さらにゆっくりとブラジャーを外していく。巨乳を揉みながら手を下半身へ伸ばすとワレメに沿って指を這わせていく。パンティの中へ手を入れ、ワレメを弄り出す奈美。Tバックパンティをずらしワレメを直接弄るとグチョグチョとエッチな音が漏れてくる。パンティを脱いで全裸になると前屈み名ってクリトリスを擦っていく。グリグリと擦るたびに喘ぎ声が漏れ出す。たっぷりと焦らすようにクリトリスを擦り続けた奈美は、快感が一気に上昇すると、腰を激しく振りながら「あ〜イク。あ〜イク〜〜!」と絶頂へ達してしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/06/30(火) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ミニスカOLの強がり社員教育

ミニスカOLの強がり社員教育
投稿日:2015/1/12
出演女優:木村つな
動画提供先:H:G:M:O
「ちょっと、この見積書、どうなってるの?」とオフィスに入ってきたOLの木村つなちゃん。「こんなんじゃ他の会社に負けちゃうじゃない!」と社員たちを叱咤するように怒鳴っている。「ちゃんと計算し直しましたけど・・・。」と仕事はしっかりやっているという社員たち。「私は負けることが嫌いなの!二番じゃダメなの!」と社員をファイルで叩く。しかしなんだか嬉しそうな社員たち。「つなさんは、何でも一番だったんですか?」と質問すると「そうよ、仕事も、勉強も、スポーツも。」と自信たっぷりなつな。「へぇ〜。・・・じゃあ、初体験はいつだったんですか?」と唐突な質問をする社員。戸惑いを見せながら「・・・二十歳よ・・・」とか細く答えるつな。意外にも遅い初体験に社員たちは「遅い〜」とリアクション。恥ずかしくなったつなは、「とにかく一番が最高なんだから・・・」と話を元に戻す。すると「じゃあさ、俺たちが今までで一番つなちゃんを気持ちよくさせてあげるよ。」と突拍子もないことを言い出す。「無理だろうけど・・・、まぁ、やってみなさいよ。」と笑みを浮かべながら男たちの挑戦を受けることにしたつな。「・・・いいの?」と自分から言い出しておいて、つなのリアクションに驚く社員たち。男たちはつなのおっぱいをまさぐりながら攻めていく。「どうしたんですか?」喘ぎ声を漏らしてしまうつなに「さっきの強がりはどうしたんですか?」とたたみかけるように攻め込んでいく男たち。感じてしまい声を漏らし続けるつなは「くすぐったいだけよ」と強がるように否定する。ブラウスのボタンを外され、ブラジャーからおっぱいを取り出され、乳首をコリコリと攻められると堪らずよがりだしてしまうつな。さらに乳首を舐められ体をくねらせながら感じてしまう。「どうしたんですか?すごい、熱くなってますけど・・・。」とスカートの中に手を入れられ股間を弄る男。つなの股間はすでに濡れているようだ。ストッキングを破かれ四つん這いにさせられると「どんなマンコか?さそがし一番なマンコなんでしょうね?」と一気にパンティを脱がされオマンコをパックリと広げられてしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/12(月) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

もまれてゴックン

もまれてゴックン
投稿日:2015/1/10
出演女優:琴野まゆ
動画提供先:H:G:M:O
セレブ系若奥様琴野まゆさん。チャイナドレスがエロく堪らない。「今日は6人、奥様のために集めて参りました。」と裸の男たち6人。「今日はみんなで奥様にご奉仕しますので何なりとお申し出ください。どんなことをしましょうか?奥様。」とまゆにして欲しいことを伺うと「気持ちよくさせて頂戴。」と微笑みながら、これから起こることを想像している様子。「じゃあ、12本の手で弄ばれたいですか?」と男たちは一斉にまゆの体に群がっていく。「いろいろ申しつけていいんですよ。奥様。」とまゆのおっぱいを揉みながら何でもご奉仕する決意の男。「あ〜奥様。おきれいですね。おきれいな足を伸ばしてください。」チャイナドレスから覗く足に興奮して触っていく男。まゆはソファーに浅く座ると男たちに身を委ねていく。「みんな、奥様をいい気分にさせてあげて。」男たちは促されまゆの体をさらに激しく愛撫していく。男たちがまゆのおっぱいをギューッと掴むと「あ〜いい〜」と感じているまゆ。男たちの手に余るほど大きなおっぱいだ。ドレスの裾がまくられると網タイツを穿いた足があらわになる。足を開かせると網タイツの下には何も穿いていないノーパンだ。「オマンコ弄ってるの見なさい。」まゆは自らオマンコを弄り出す・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/10(土) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大乳輪少女 千夏 2

大乳輪少女 千夏 2
投稿日:2015/1/2
出演女優:中野千夏
動画提供先:H:G:M:O
ルーズソックスに制服姿でオナニーに耽っている中野千夏ちゃん。足を開いてパンティの上からクリトリスをグリグリと擦っている。喘ぎ声が漏れすっかり興奮している千夏。白いパンティをめくりオマンコへ指を入れていく。同時に制服のブラウスのボタンを外し、ノーブラの巨乳を激しく揉み始める。手から溢れる巨乳を鷲づかみにしながら、ベッドに横たわり指でクリトリスを激しく擦っていく。パンティにはワレメのラインがくっきりと浮かびオマンコが濡れはじめる。白いパンティが愛液でグッショリとシミになる。四つん這いになり、後ろから攻められるような体制でオマンコをグリグリ。すっかり濡れ濡れになったパンティを脱ぎ直接オマンコを指で弄っていくと、後ろから極太のバイブがオマンコに突き刺さっていく。千夏のオマンコはスルリとバイブを受け入れ奥深く飲み込んでいく。バイブがオマンコの奥深く突き刺さるたびに千夏の喘ぎ声が激しくなっていく。オマンコからは愛液が大量に溢れだし、千夏は自らバイブでオマンコをかき回していく・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/02(金) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ヴァージンピンク Vol.04

ヴァージンピンク Vol.04
投稿日:2003/10/18
出演女優:松浦唯
動画提供先:H:G:M:O
今までの経験は50人以上だというイケイケのお姉さん系美人、松浦唯ちゃん。基本的にはすべて中出しだという男にとっては何ともうれしい言葉。電車に乗ると何度も痴漢に遭ってしまうというくらいフェロモンがあるらしい。ピンと勃った乳首がきれいな美乳の持ち主だ。興奮した男たちはバイブを取り出しビラビラを開きながらクリトリスを攻めていく。同時に激しい指マンで大量の潮を噴き出してしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/18(土) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close