無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス

ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス
投稿日:2015/2/3
出演女優:水野葵
動画提供先:カリビアンコム
おかえりなさいませ、当館の若女将の水野葵です。美人過ぎてよくお客様に声をかけられる葵さんにとってセクハラなんて日常茶飯事。サービスの一環としてお客さまに喜んでいただけるよう心がけております。袖口から脇を覗かれても、襟元から手を突っ込まれてもお客様の前では笑顔を絶やしません。他の客が来ないのをいいことに帯をとられちゃった時はこまっちゃった。でもまぁいっかお客様のためだから、とチンチンに手を伸ばしちゃいました。従業員に見られたらどうしよう。逃げろ、隠れろ、極限スリルの館内セックス!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/11(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴漢路線バス 〜居眠り厳禁中出しの旅〜

痴漢路線バス 〜居眠り厳禁中出しの旅〜
投稿日:2015/1/13
出演女優:牧野絵里
動画提供先:カリビアンコム
ターゲットの女は、怯えて何も言わなかった。電車と違って、他の乗客もみんな寝ているし、車内は暗いので抑止力が働かない。しかも、席の移動もできないから。座席でスヤスヤ無防備に寝ている若い女を見ているうちに、だんだんとムラムラしてきた。寝顔で抜いていると・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/06/24(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新春おもてなし料亭 〜若女将と王様ゲーム〜

新春おもてなし料亭 〜若女将と王様ゲーム〜
投稿日:2015/1/8
出演女優:桐島ひかる
動画提供先:カリビアンコム
桐島ひかるちゃんの初裏です!仕事始めも早々にやっつけて男性社員だけで新年会。あまりの色気の無さにぼやいていたところ着物美人のひかるちゃんが登場!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まずは、王様ゲームでおもてなし。1分間のキス!次は1分間パンツを見せる!って、何にも履いてないから1分間のマンコ見せ!1分間のオナニー披露!王様の言うことは絶対なんだよっ!ワクテカな男どもに囲まれてM字開脚でオナニー開始。ピンクの乳首もイヤらしいぞっ。王様の命令はどんどんエスカレート!こりゃ2015年も素晴らしい一年になりますなっ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/08(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

挿入っぱなしで新年のご挨拶!

挿入っぱなしで新年のご挨拶!
投稿日:2015/1/4
出演女優:舞咲みくに
動画提供先:カリビアンコム
「新年明けましておめでとうございます〜」とニコニコして挨拶をする舞咲みくにちゃん、今日はお客さんを数人遊びに来るのでバイブを挿入したまま接待してもらっちゃいます!まずはバイブを挿入するため誰もいない個室でオナニー開始。カラダをピクピクさせながらオモチャや指でオマンコや乳首を弄ります。みくにちゃんのカラダが大分火照ってきたところで極太バイブを挿入!気持ち良すぎるバイブの感触に思わずガチオナニーをしていると玄関のチャイムが!バイブを挿入したまま恥ずかしそうに玄関のドアを開けちゃいます!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/04(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

和風美人

和風美人
投稿日:2004/11/26
出演女優:小泉ゆり
動画提供先:カリビアンコム
AVBOX 提供作品 純和風カップルといった感じでの雰囲気で始まるこのムービー。綺麗な日本庭園で野外フェラを始めちゃいます。我慢できなくなった彼氏は部屋の中に誘って、彼女彼氏のようなSEXを始めます!丁寧にお互いを愛撫しあって69の状態に。そしてそこに本物の彼氏が登場!!今までのは元彼だったみたいです。結構迫真の演技で彼女を縛り上げます!実際にもある得る状況です。元彼にも手伝わせてバイブで彼女を攻撃!その後ダブルフェラを始めますが、元彼が彼氏を前にしてびびっているのか、いっこうにチンポがたちません。見せ付けるかのように現在の彼氏と彼女とのSEXが始まります!半分キレぎみで挿入しますが、彼女は感じているみたいです。やっぱり立たない男はダメですね・・・。さらに攻撃的なSEXを続けて最後は彼女の顔に発射!彼氏勝利宣言です!ストーリーのるリアルな作りになってる作品。お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/26(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

AV面接

AV面接
投稿日:2004/11/18
出演女優:コンビ二娘
動画提供先:カリビアンコム
今日はお小遣い稼ぎにAV出演する美少女素人の風景を完全収録。駐輪所で男性が女の子に声をかけ、お金で説得して事務所に直行。事務所でいろんなトークを終え、一枚ずつ服を脱ぎ始める女の子・・・。出てくるカワイイ体は素人

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/18(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ねえ大画面でHしようよ

ねえ大画面でHしようよ
投稿日:2004/11/10
出演女優:堤さやか
動画提供先:カリビアンコム
今日は特別に、堤さやかちゃんの大ヒットムービーを大画面でお届けします!大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠のロリータスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/10(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

リアル巨乳エロリータ

リアル巨乳エロリータ
投稿日:2004/10/30
出演女優:奥菜つばさ
動画提供先:カリビアンコム
今回はカリビアンコム初登場のロリ顔でダイナマイトボディの奥菜つばさちゃんの登場です。オープニングからいきなりフェラをしてるつばさちゃん、こんなにかわいいロリ顔が男性のモノをシャブってるのを見て興奮しない男性は少なくないはず。途中からつばさちゃんのプニュプニュオッパイでパイずりまでしちゃい、それがとても気持ちよさそう。そのあとクンニや指マンでつばさちゃんの若いピンク色のオマンコが濡らされそのままファック開始。騎乗位や正常位で突かれ、よく動くオッパイがとても印象的。最後はつばさちゃんの陰毛にタップリ出し、前半終了。つばさちゃんの自慢のボディのどアップを堪能できるヌレヌレオナニーをはさみ、後半にはなんと3Pをやってくれます!グチョグチョと音を立てながら指マンされ、そのあとフェラや69などで大忙しのつばさちゃん、休みもなくノンストップで突かれてる間もシャブリまくる淫乱ぶりを発揮。連発で男二人に突かれまくれ、連続顔射でフィニッシュ。豪華な奥菜つばさちゃんの3本立て、絶対ダウンロードして見るべし。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/30(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新人女優も生が好き

新人女優も生が好き
投稿日:2004/10/24
出演女優:工藤あや
動画提供先:カリビアンコム
今回のカリビアンコムは、清純そうな少女的ルックスがたまらない工藤あやちゃんの登場です。まずは、お外でビキニに着替え水浴びのシーン。スタッフから股間めがけて集中放水攻撃されると、耐え切れずお漏らししてしまうあやちゃん。さらには、ローターでクリちゃんを弄られと、そのまま生ハメファック。駅弁されながら喘ぐあやちゃんの声は、その容姿とは対照的に、ハスキーでかなりセクシーです。今度は制服姿で縛られ、ローションをかけられて、男や女に指マンやらクリ弄り、さらには、ローターでの愛撫されまくりと、かなりいやらしいー展開が繰り広げられます。さらにこのあと、ベッドに寝そべり全裸になってM字開脚とそのスレンダーな体を大胆に露出してくれるあやちゃん。アナルにバイブを挿入されたまま、ローターでクリを刺激され、絶頂の極みに達すると、そのままおちんちんにかぶりつきます。そしてラストは、またもや生ハメ本番。あやちゃんの細い体が壊れそーなほどガチンコファックです。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/24(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

早抜き第4弾

早抜き第4弾
投稿日:2004/10/21
出演女優:白石ひより
動画提供先:カリビアンコム
大好評早抜きシリーズ第4弾は大人気女優の白石ひよりの引退記念スペシャルをお送りします。ひよりちゃんのナイスボディが思う存分堪能できるこの一本、完全保存版といえるぐらいの出来に仕上がっています。とにかくひよりちゃんの作品の中でベストシーンと言えるシーンが多く、それがひよりちゃんの人気の一つかもしれません。その中でも厳選されたシーンだけを使い、出来上がったのがこの一本。ひよりファンじゃなくてもたまらない作りになっております。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/21(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close