無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

ほろ酔いエロ年会

ほろ酔いエロ年会
投稿日:2004/12/30
出演女優:姫野香
動画提供先:エロックスジャパンZ
妖艶フェロモンバリバリの姫野香ちゃん。ビールを飲んでほろ酔い気分になったらピザのデリバリーのお兄さん達を誘って飲み会の始まり!香ちゃんけっこうイケる口です。酔ってきたらエッチしたくなっちゃったらしく楽しそうに自分からパンティやブラを見せたりして挑発!立ち放尿、ロータープレイイキまくり我慢できなくなっておもらしからWフェラ、3P。挿入は途中までなんとナマ!アナルに指まで入れられちゃってます。たっぷりの2人分のザーメンをお顔にかけられ今度は4Pしようよねーだって。エロい香ちゃん!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/30(木) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

着物乱交パーティ

着物乱交パーティ
投稿日:2004/12/28
出演女優:水野朋美
動画提供先:エロックスジャパンZ
すらっとしたスタイルで、絶対乱れそうにない感じの清楚な美人の水野朋美さん浴衣で登場!が実態は一度男に触られると顔を赤らめてああーん!数本のおもちゃで一気に性感帯を攻められるとオマン○はびちょびちょ!Wフェラをしながら自ら腰を振り上下の口を使っていやらしく悶える。。フィニッシュは口内発射だが最後のザーメンの一滴まで残らずおいしそうに吸い取ってくれる。綺麗なしとやか美人が一変して、性をむさぼるその姿はぜひ必見!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/28(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

セクシーコスプレ

セクシーコスプレ
投稿日:2004/12/21
出演女優:亜矢美 はるか
動画提供先:エロックスジャパンZ
セクシーコスプレで登場の亜矢美ちゃんとはるかちゃんです。まずは亜矢美ちゃんのオナニーシーンから!その後金を返せと男が現れ、返せないなら体で払えと本番の始まり!立ち指マンでは大量の潮を吹き男はおもしろがりその後バイブで責めまくったあと挿入。結合部がばっちり見えるスタイルでハメまくった後はたっぷりザーメンお顔にたっぷり〜!!そして男の憧れギャルWフェラ。1本のチンポを争うように取り合い舐めてチュポチュポしてくれるなんて、もう最高!はるかちゃんは3Pに挑戦!グラマーなボディがたまりません。クスコでオマンコばっち

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/21(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

闇の3P

闇の3P
投稿日:2004/12/01
出演女優:遠藤理沙他1名
動画提供先:エロックスジャパンZ
ちと水野真紀似のロリ系の後藤理沙ちゃん、小麦色に日焼けしたお肌が若いんだなと実感。知らず知らずの間に目隠しされて3Pからなんと4Pに!たくさんの男たちに体を触られていやがってた理沙ちゃんもオマンコを攻められると快楽に溺れるエッチなギャル!ダブル、トリプルフェラ、極太バイブ攻めの後、一人づつ挿入開始。オマンコとお口両方にチンコを咥えながらアクメに達しちゃう理沙ちゃん!お次はDカップの美巨乳の日高あみちゃん。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/01(水) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

sexhunter

sexhunter
投稿日:2004/11/25
出演女優:倉持ゆう
動画提供先:エロックスジャパンZ
獲物に飢えた、戦士達が、美女を拘束。自由を奪われた美女が3人の戦士達に次々とはめられていく。2本同時フェラ、そしてオマ ○コには、3本の指が、、、唾液を出しながら、よがりまくる美女。もう我慢が出来なくなり自分からほしい声を連発、、、。次々と挿入顔面には、3人のザーメンが。かなりの淫乱ぶりが見れる一本です。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/25(木) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

危険な放課後

危険な放課後
投稿日:2004/11/05
出演女優:YURINO
動画提供先:エロックスジャパンZ
女子校生が放課後に狙われるストーリー。愛らしさが残るゆりのちゃん、いきなり床に倒されて制服の上から胸をあらわにもまれ、 嫌がるゆりのちゃんの声が悲痛の叫びに、段々とエスカレートしていく男、強制フェラ、口内発射、手マン、ようしゃ無しの責めに しだいに、ゆりのちゃんの感じるオ○ンコが湿りだす。超可愛いゆりのちゃんを御覧ください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/05(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Theブッ○ケ23P

Theブッ○ケ23P
投稿日:2004/10/08
出演女優:藍沢舞音
動画提供先:エロックスジャパンZ
ピンクのレースクィーン姿で登場!彼女の綺麗なボディラインがかもし出すエロの世界が最高!この衣装の上から彼女の股間をバイブで刺激するとジワ〜っと衣装の一部分の色が濃くなって。。何と23人分のザーメンを股間に受け止めると言うかなり濃いぃぃプレー内容。彼女がネトネトフェラ音が響き渡る間中、彼女のマンコにかけられ続けるザーメン!こんなに純粋そうな彼女からは想像も出来ないバキュームフェラはかなりの見応え!セーラー服にルーズソックスでの本番も美乳をぶるぶる揺らし悩ましい声で悶えまくる舞音ちゃん。いや〜たまりません。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/08(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

激やば13Pブッカケ

激やば13Pブッカケ
投稿日:2004/09/18
出演女優:朝倉海音
動画提供先:エロックスジャパンZ
3Pだと思ってセーラー服で撮影にやって来た海音ちゃん。いきなり目隠しされて、気づけば10人以上のザーメン軍団に体を弄ばれちゃいます。驚きで戸惑っていた海音ちゃんも大勢の手でおっぱいやおマンコをいじられ感じだしちゃいます。これは超興奮ものです!その後は、ダブル手コキ、バキュームフェラのオンパレード!たくさんのチンポが海音ちゃんの口にズボズボ押し込まれ、大勢の男達に囲まれた状態で本番開始。正常位、バックなど永遠に突かれて海音ちゃん大絶叫。多数の男達に見られて興奮してるのか、すごい声を上げて喘いじゃいます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/18(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女教師

痴女教師
投稿日:2004/07/29
出演女優:及川奈央
動画提供先:エロックスジャパンZ
お待たせしました。AV界の女王及川奈央さんが今回は痴女教師!教室で二人の生徒相手に乱れ狂う及川先生。「私を気持ちよくさせなさい、いやらしく舐めなさい。」と主導権は全て奈央先生。痴女奈央先生のヨダレたっぷりのジュルジュルフェアがかれまたヤバイくらいに気持ちよさそうです。本番シーンはさらに奈央先生エロさがさらにエスカート、チ○コぶち込んで腰を激しく振りつつフェラチオもノンストップ。最後はぶち巻かれたザーメンを手ですくい取り飲んじゃう所などはすがクウィーン オブ エロって感じです。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/29(木) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

超〜激エロ

超〜激エロ
投稿日:2004/07/23
出演女優:朝倉海音
動画提供先:エロックスジャパンZ
みなさん、お待たせしました!朝倉海音ちゃんがエロックスに登場です!まずはオナニーシーン。、超かわいーいし、超やばーい!!だってHマンガ雑誌を片手に持って、それをネタにオナニーしちゃうんですよ、これが海音ちゃんだから最高!!。次は超エロエロフェラシーン、痴女風にチ○ポゆっくりと可愛がっていく、フェラに没頭しまくり、カメラ目線もすごくやばい、もうここで抜けちゃいそうです、顔じゅうザーメンをかけられ、最後にはきれいにチ○ポ掃除。もちろん3Pもあり200%満足出来ますよ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/23(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close