無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

S Model 115 恥辱の中出し授業

S Model 115 恥辱の中出し授業
投稿日:2015/1/30
出演女優:大橋未久
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
細身なカラダなのにふわふわの肉感がたまらない究極のエロボディの綺麗なおねえさん大橋未久。そんな色白スレンダーボディな彼女が、美人教師になって学園中の見世物になるなんてっ!指導熱心な美人女教師が歪み荒んだ生徒達と終わりなき恥辱の中出し授業へ・・・。是非とも永久保存をお奨めしたい話題の無修正解禁作品です。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/09(木) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

好色妻降臨 51

好色妻降臨 51
投稿日:2015/1/30
出演女優:雪平こよみ
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
ド迫力のGカップ巨乳と最高エロボディを持つ雪平こよみが登場!画面からはみ出そうな爆乳で魅せつけちゃいますよっ!爆乳妻・雪平こよみさんが見知らぬ肉棒どもに何度もイキまくる!夫の長期出張。寂しさからは逃れられない。とある夜、寝室に忍び込む他人の気配。恐怖が徐々に興奮へと変わり、あろうことか盗人と一夜の関係を持ってしまう若妻こよみさん。翌日から頭の中は妄想でいっぱいになり妄想オナニーでイキまくる。静寂の夜に唾液の音がジュポジュポと響くジュッポリフェラと爆乳で包み込むパイズリ!そして、泥棒達とのファックでぶっかけ中出し!おまんこのエロボクロにドロボウどものザーメンがドロリ。自分を抑えられなくなっていく若妻こよみの揺れまくる爆乳と痴態をお楽しみください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/09(木) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

しばられたいの

しばられたいの
投稿日:2015/1/30
出演女優:本多成実
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんを少々ハードなプレイで責めちゃいます! 夫の出張中に部屋を掃除していたらロープやローターを発見。寂しかった成美はあらぬ姿でオナニーしてるところを義弟のタケルに見られ、「姉さんの欲求を満たせてあげる」と縛られるとじわじわと湿ってくるアソコ!割れ目にそわせてロープを前後させる・・・! 目隠しをされ、巧みな手マンで何度も昇天!さらに追い討ちで伝マ責めをされて悶絶する人妻成実! 目恍惚の表情で笑みを浮かべながら「ああ・・・いい・・・!」と感じまくる! 連続中出しに汁を垂らしながらヒクヒクするおまんこをおっぴろげながら、とろーんとした目で余韻に浸る淫乱妻!目隠しを外したそこに居たのは・・・?

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/08(水) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

S Model 114 働きウーマン 〜新人ナースのおシゴト〜

S Model 114 働きウーマン 〜新人ナースのおシゴト〜
投稿日:2015/1/23
出演女優:若菜みなみ
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
美巨乳でスレンダーエロボディの若菜みなみちゃんがナースの姿で初登場!新人ナースのおシゴトぶりをカラダをはって胸はって披露しちゃいますよ〜!柔らかな手から繰り出される充実の手淫に悶絶!心身、下半身まで癒される優しくエロい至れり尽くせりの看護で入院中の性の悩みも解消!恥ずかしさ限界のナースがそそり起つ男根に手を伸ばして「いっぱい射精して下さいね」と優しく微笑んでくれてます。まさに白い淫乱天使!そして、後半戦は、いつも応援してくれる熱心なファン達を厳選して感謝の気持ちを込めて、中出し、ぶっかけ、連続ヌキとやりたい放題ご奉仕しちゃってます。みなみを応援してくれてありがとう♥これからもみなみでい〜っぱい抜きまくってね♥

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/02(木) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

S Model 113 変態露出狂に出会って2.5秒で合体

S Model 113 変態露出狂に出会って2.5秒で合体
投稿日:2015/1/16
出演女優:大澤美咲
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
おさな系で可愛い大澤美咲ちゃんがカリビアンコムプレミアムに登場!さっそく美咲ちゃんに前戯無しのドッキリ☆出会って2.5秒以内の即ハメ敢行!びっくりしつつも感じて濡れ濡れになるおまんこ。更に、森の中をおまんこにローターを挿入したまま散策するドMの美咲ちゃんに才能があると確信しました。屋外に連れ出し露出プレイ!溢れ出る愛液に起ったピンク乳首!羞恥心と興奮のせめぎ合いの中で絶頂アクメを曝すド淫乱美咲ちゃんのデビュー作!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/06/28(日) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ラフォーレ ガール Vol.37

ラフォーレ ガール Vol.37
投稿日:2015/1/16
出演女優:星咲優菜
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
縛られたいの・・・M奴隷にされた巨乳美人秘書、星咲優菜。巨乳の肉体を縛られ、玩具のように乱雑に扱われ恥辱を感じながらも快楽の世界を知る優菜。ドエロ 秘書優菜が上司のペニスにむしゃぶりつきオフィスで大量潮吹き!更に勃起ペニスを受け入れ何度も何度も昇天する卑猥巨乳秘書〜!美しく括れたウェストに巨乳がまたまたエロいその女体が敏感に反応し、悶え、喘ぎ、全身を震わせながら堕ちていく・・・!絶対にお見逃しなくっ!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/06/27(土) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢

調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢
投稿日:2015/1/10
出演女優:大橋未久
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
男をいたぶり快感を得る極上ドS嬢の大橋未久ちゃんがイヤラシイ網タイツ姿で登場!縛られた男達の前でパンティの中に手を突っ込み、クチュクチュとずぶ濡れになったオマンコを穿りまくり!興奮する男達のギンギンになったチンコをゴリゴリと脚で擦ると、男達は興奮のあまり我慢できずに未久ちゃんのオマンコを食らいつきます!そんなM男たちと愉しんでいる未久の前に突然別の男たちが乱入!そして両手を縛られ未久ちゃんの綺麗なオマンコがズタズタにされちゃいます!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/10(土) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

キャットウォーク ポイズン 115 スレンダーお嬢様の中出し降臨♡

キャットウォーク ポイズン 115 スレンダーお嬢様の中出し降臨♡
投稿日:2015/1/9
出演女優:前田かおり
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
九州からやってきた〜!!清楚なのにエロスレンダーボディお嬢様の前田かおりちゃんがカリビアンコムプレミアムに登場!括れたウェストにリアル 美乳がなんともたまらない抜群のエロボディ!!男が飛びつく清楚で癒し系!そんな彼女がおまんこヒクヒクさせて、「かおりのマンマン解禁♡」な〜んて!言われちゃったら、おちんぽ立たずにはいられませ〜ん!更に大量潮吹きに、3P中出し!美マンに大量ザーメン注入で見所満載の作品。絶対見逃せませんよっ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/09(金) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大石もえの企画女優時代のアルバイト動画!Part1

大石もえの企画女優時代のアルバイト動画!Part1
投稿日:"05年に裏でデビューした後、表業界に乗り込み、超一流のAV女優となった大石もえちゃんの過去の動画です!その170cmの長身と、96cmの美巨乳を武器に、痴女ものを中心に活躍するお姉さん系キカタン女優のもえちゃんですが、実はAVデビューしたばかりはこんな動画にも出ていました・・・。なんと、撮影会と称してカメラをもった男二人にやられてしまうんです。一緒にいる女の子と一緒に写真撮影をされつつ、ロータープレイ、カメラマンに顔面騎乗位、シックスナイン、96センチのFカップを揺らしての激ハメセックス!!!絶叫しながら昇天するもえチャン、エロすぎます!最後はもえちゃんと一緒にいる女の子と二人並んでザーメンをぶっ掛けられた顔で、はいチーズ!随分とハレンチなアルバイトをしていたものですね。おかげで今のスケベ痴女・大石もえに成長したのでしょうか!?Part2もお見逃しなく〜!"//
出演女優:大石もえ
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
辻あやみ

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 1970/01/01(木) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close