無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

若菜オモチャでいい

若菜オモチャでいい
投稿日:2003/04/30
出演女優:樹若菜
動画提供先:カリビアンコム
ロリ系トップアイドル、樹若菜ちゃん再登場です!チェックのミニスカをはいた可愛らしい若菜ちゃんは屋外で中年のおじさんとキス、生フェラをしちゃいます。美少女ながら、若菜ちゃんのフェラのテクニックは相当なものです。修行をつんでいる。いや、屋外だと燃えてしまうのかも!?次はおしっこをがまんしていた若菜ちゃんが、カメラの前で無理やりおしっこさせられるシーン。ロリ顔、舌足らずな話し方、華奢な体、パイパンっぽいま○こ。若菜ちゃんには男がサディステックに手篭めにしてしまいたくなるようなM系の「魅力」があります。目隠しした若菜ちゃんの白いパンティを脱がして、指姦。イケナイH。ソソられます!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/04/30(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

朝河蘭乱れる

朝河蘭乱れる
投稿日:2003/04/28
出演女優:朝河蘭
動画提供先:カリビアンコム
正統派美女にして、一躍AV界「痴女お姉さま」No.1の座についた朝河蘭ちゃん!!とびっきりの美貌、そして抜群のスタイルの蘭ちゃんがバイブオナニーで淫らに大声であえぐ!白と水色の夏服セーラー服ファックでは、ま○汁がついたパンティを恥ずかしがって「見せたくない」と言いつつも、感じやすいDカップのおっぱいを2人の男優さんにねっとりと攻められてま○こ濡れ濡れ。おまけにローター2つとバイブをつっこまれて...濃厚フェラや、バックでの激しい腰フリ。陶酔しきった蘭ちゃんの顔はエロい!「こんな美女がこんな淫乱に...」その変身ぶり、絶対に興奮度大です!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/04/28(月) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大人のお医者さんごっこ 

大人のお医者さんごっこ 
投稿日:2003/04/08
出演女優:雨木夕紀
動画提供先:カリビアンコム
AV1作目で処女喪失したお○こ姫の夕紀ちゃん19歳。AVの修行をつんでますます色っぽくなりました。バイブオナニーでもだえた後、2人の男優さんが夕紀ちゃんのボディをやらしくチェックします。おじさんたちの指姦のうまさに感激したスケベな夕紀ちゃんは、おかえしに上手になったフェラのテクニックをご披露します。本番前には、”夕紀のお○こにち○ち○入れて”とお願いする始末。夕紀ちゃんのはずかしおしっこシーンもお楽しみください。鮮明画像で局部アップ満載!もちろん無修正です。きっとご満足していただけます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/04/08(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

カムバック 〜新たなる伝説〜

カムバック 〜新たなる伝説〜
投稿日:2003/04/04
出演女優:岡崎美女
動画提供先:カリビアンコム
”大人の女ブーム”の波に乗って、さらに美しく、そしてさらに淫乱になって帰ってきた永遠のAVアイドル岡崎美女、”カムバック-新たなる伝説-”。たっぷり抜ける大作です。 まずは、目隠しにロープで手を縛られ、張りのあるおっぱいを男優さんに攻められると 艶っぽくあえぎます。そしてまったりとしたフェラ、バキュームクンニの後、男優さんに思いっきり股間をおっぴろげ、 必死で手で隠そうとする美女ちゃん、でもあそこはもうヌルヌル。淫乱女の本性を取り戻した美女ちゃんは カメラの前でいやらしいあそこを見せつけ、熱い肉棒をさそい、2人の男優さんにいかされまくる3Pは必見。 美貌、スタイル、すけべ度満点、お○んこばっちり鮮明画像を特別大画面(640*480ピクセル)でお届け!絶対見るべし。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/04/04(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

交際ファイル8567 

交際ファイル8567 
投稿日:2003/04/02
出演女優:芹澤涼子
動画提供先:カリビアンコム
スタイル良しに弾力のあるきれいなバストのコギャル芹澤涼子ちゃん。うつろな目つきで、「Hしたくない〜?」とオヤジ達の顔を見上げペニスを欲しがるフェラシーンも続出。ムービーメインの彼氏とオヤジ相手の3Pファック、さらに他の男達とのセックスと最初から最後まで気が狂ったように喘ぎ、悶え、感じまくっています。さすがピチピチ10代娘、体力、性欲とも底なし。ラストには涼子ちゃんしっかり、10万円もらって満円の笑み、オヤジもにっこりとハッピーエンディングで終了。コギャル好きの方おすすめのムービーです。お楽しみください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/04/02(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close