無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

マシュマロバスト

マシュマロバスト
投稿日:2003/06/28
出演女優:宝来みゆき
動画提供先:カリビアンコム
皆様お待ちかね、人気絶頂のカワイイ宝来みゆきちゃんの登場です!手始めに野外露出!いきなりレースのパンティを脱がされてドカーンと局部大全開、尻穴丸出しまんぐり返し!!「あぁん、いやん。」指まんに腰をくねくね。絶叫。ま○こからねっちょり白い汁が!!指まんの後は、そのままお外で生尺八。いやがりながらも唾液をしたたらせて一生懸命ち○こをなめまくるみゆきちゃん。フィニッシュはザーメンでお顔にお化粧。2回戦はお部屋で3P。色白のみゆきちゃんのDカップのバストはまるでマシュマロ!!柔らかくておいしそう!ま○こも気前よく見せてくれます。クンニ、手マン、Wフェラ、上下両方のお口に肉棒を突っ込まれて、もう大変!意表をつく屋外露出のオープニングシーンに始まって、すけべ極まりない3P、貴方の目は釘付けに!今が旬、食べ頃の宝来みゆきちゃんのマシュマロバスト!必見です!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/06/28(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

先生、許して

先生、許して
投稿日:2003/06/24
出演女優:日高マリア
動画提供先:カリビアンコム
美人でスレンダーなボディが魅力の日高マリアちゃん。Mっぽい女子校生役で登場です!公衆便所で極悪S系教師に指マンされてるところにたまたま居合わせたお兄さんの肉棒をしゃぶらされます。つづいて先生の家庭訪問。最近授業をまともに受けないし、成績は下がる一方。おまけに悪い仲間とつるんでるってうわさが。持ち物チェックをすると、マリアちゃんのカバンの中からタバコと大人のおもちゃが!あら大変!ってなわけで、黙っててもらうかわりに、マリアちゃんは先生に食われてしまいます。セーラー服を無理やり脱がされてま○こを広げて強制ローターオナニー。先生の一物をほお張ってから、本番突入!ぐちゅぐちゅ音をたてて後ろから前からガチンコ突っ込まれちゃう!おびえたような大きな瞳とマゾっぽい魅力がいっぱいのマリアちゃん。黒いソックスとスカートだけで繰り広げるHは超刺激的!お見逃し無く!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/06/24(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

レースクィーン麗香

レースクィーン麗香
投稿日:2003/06/21
出演女優:立花麗香
動画提供先:カリビアンコム
フィリピンと日本人のハーフという大人気の麗華ちゃん、クリッとした大きな瞳と健康的な小麦色の肌が超魅力的!セクシーなレースクィーンの衣装を着て全身ローター攻めに。性感帯のクリちゃんと乳首をいたぶられてあえぎまくり!指マンとローターで小さめのま○こを激しく攻撃されてどびゅーと潮吹き!人気AV女優の道を歩む麗華ちゃん、潮吹きも大胆!ま○汁がカメラにまで飛び散ってしまいます。カメラをきれいにお掃除した後は、得意のフェラとテコキでがんばる麗華ちゃん。フェラ中の上目使いは悩殺、絶品!!そして3Pで激しくフィニッシュ!お麗華ちゃんのありがたい黄金水もおがめる、ディープで充実した内容。見ないとぜったいに後悔します。きっと貴方のお宝ビデオになるはずっ!!見てちょ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/06/21(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

るびをいじめて

るびをいじめて
投稿日:2003/06/20
出演女優:愛葉るび
動画提供先:カリビアンコム
ロリータグラビアアイドル、大ブレイク中の愛葉るびちゃんです!!お人形さんのように可愛い、るびちゃんのパンティひんむいて割れ目ぱっくり!ひーひー言わせちゃいましょう!!前儀は、るびちゃんを丸裸っにしてきれいなアソコとパイオツを筆やハタキでコチョコチョ。もだえる、るびちゃん、もぉ〜たまらないぜぃ。イチオシは制服ファック!白いパンティを片足に残したままの3Pがエロい。股間を膨張させることウケアイ!赤ブルマファックもHでイケル!猫目な瞳が色っぽい、るびちゃんの無修正完全攻略!絶対見てね!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/06/20(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

浜辺の 露出娘

浜辺の 露出娘
投稿日:2003/06/14
出演女優:後藤まみ
動画提供先:カリビアンコム
マスコミで人気沸騰中!“モ○ニ○グ娘”の“後○真○”にソックリ、アイドル系AV美少女、後藤まみちゃんの豪華4本立て。オープニングは海辺で衝撃的な露出シーン!!生まれたままの姿のまみちゃんが浜辺の高台で足をおっぴろげて大サービス!大胆な脱ぎっぷりに感動の嵐が吹きあれます。屋外で指マン、ま○こシットリの後、ペンションで激しく3P!「もっと入れてぇ〜」あまりの快楽にまみちゃんち○こをおねだり。初めてのオナニーに続いて、尻穴に綿棒を突っ込まれ、2回目の本番に突入!まみちゃんが肉棒くわえて、バックから突かれまくる3P!発射前には秒読み、ドカーン!燃えるようなHがテンポよく進みます。とんでもなく充実した内容の刺激的な1時間25分!!H大好きで可愛らしいまみちゃんを見ながら一緒にイッテください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/06/14(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ハメて網タイツ

ハメて網タイツ
投稿日:2003/06/10
出演女優:小森詩
動画提供先:カリビアンコム
人気急上昇、スタイル抜群の小森詩ちゃん!今回のテーマは網タイツ、そして黒レースの透け透けパンティに食い込む股間に徹底的にこだわりました。2人のおじさんにカメラの前でお○こを思いっきり広げられ、恥ずかしくなる詩ちゃん。「いや〜ん。恥ずかしい。」尻の穴や小さくてきれいなピンク色のま○こがドアップ。おまけに尻まで匂われてしまいます。最初はま○こを手で隠し、本気で恥ずかしがっていたものの、局部アップの連続とクリトリスを攻められて割れ目は汁まみれ。おじさん2人にお○こを弄ばれ、快感に浸って...。紫の網タイツ姿での3Pは超エロいっす。股間の肉感と網タイツからのぞく白くてきれいな脚がたまりません!ぼかしもほぼ無しあそこも丸見えでご満足の一本。ハメて網タイツ!抜いちゃいましょう!必見です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/06/10(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

奥まで入れて

奥まで入れて
投稿日:2003/06/06
出演女優:宏岡みらい
動画提供先:カリビアンコム
媚肉女体!Fカップの巨乳に細くくびれたウェスト。全国の青少年をエクスタシーの世界に陥れる伝説の淫乱女優、宏岡みらいちゃん大好評につきカリビアンコム再登場です。大好きなピンクローターでオナニーの後は、シャワールームでソープ嬢風に濃厚生フェラで挑発。くちゅくちゅ舌を使い先っぽから裏筋まで、ち○こをシャブリ狂います。みらいちゃんの悩殺フェラに男優さんは圧倒されっぱなし。「みらいを好きにしてぇん。強いのが好きなの。」3Pではあそこを黒いパンティに食い込ませて2人の男優さんを挑発。ち○こを奥までぐいぐい入れちゃう、痴女ぶりを発揮!最後まで目が離せない!みらいちゃんの魅力にどっぷり浸かれる一作。お薦めの56分です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/06/06(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close