無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

参上!ミニスカポリス

参上!ミニスカポリス
投稿日:2003/07/29
出演女優:あいとるみ
動画提供先:カリビアンコム
噂のミニスカポリス、あいちゃんとるみちゃんがカリビアンコムに参上!!2人の任務第一段は寝ている男優を逮捕せよ!まず、先輩格のるみちゃんが肉棒を味見します。あいちゃんにバトンタッチでち○こペロペロ。そしてあいちゃんと男優のカラミに。るみちゃんは外野でじっと我慢。あいちゃんはおっぱいをたっぷりもまれて、まんぐり状態で指マン。お○こ丸出し!ミニスカを身にまとっただけのあられもない格好であいちゃんイッテしまいます。るみちゃんうらやましそう!プレイ第2段は、な、なんと助監督の両手を縛って逮捕、強ちん!またまた、るみちゃんがち○こを試食。あいちゃんが手コキしてる間に欲求不満のるみちゃんが助監督の顔にま○こを押しつけます。「許して欲しかったら私をイカせなさい!」クリトリスをなめられ、あんあん気持ちよくなってしまう、るみちゃん。本番で「もっと、もっと突いてぇ〜ん」とおねだり。るみちゃんをイカせることが出来たかどうかは見てのお楽しみ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/29(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

魔性快楽

魔性快楽
投稿日:2003/07/24
出演女優:吉崎紗南
動画提供先:カリビアンコム
エロエロな雰囲気を漂わせて、ダイナマイトバディーの 吉崎紗南ちゃんが黒いボンテージコスプレでカリビアンコムへ再登場!幼さを残すお顔にピンク色の乳首とFカップという爆乳ヌードにムービー開始から目は 釘付け。紗南ちゃん、綺麗なサーモンピンクのアソコをばっちり開いて攻められれば、念入りなフェラでお返し。空いている手の動きにも無駄がなく、もう1人の男優さんのビンビンイチモツを手コキ始!3P本番シーンでも休むことなく2人の男につきまくられ、紗南ちゃんあえぎ、もだえまくります!このスケベ娘!露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない吉崎紗南ちゃんのエロさが楽しめる1本!!お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/24(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女家庭教師発情 

女家庭教師発情 
投稿日:2003/07/15
出演女優:小泉ゆり
動画提供先:カリビアンコム
人気の高い、淫乱女教師シリーズモノが久しぶりにカリビアンに登場です!今回の淫乱家庭教師には純白、正統派美女小泉ゆり ちゃん、男なら誰もが夢見る美人女教師を見事にやってくれました!ゆり先生、初っ端から教室で発情、”こっちの勉強も大事よ。”と男子生徒のチ○ポにいきなりしゃぶりつき、舌と口を使ってきれーいにヌキまくり、最後はごっくんとおいしそうに飲み干す淫乱教師!そんなゆり先生を他の男子生徒が嫉妬、輪姦されてしまいます。”やめなさい!”と言う命令口調での抵抗がとても新鮮で興奮度をあおります。強要エロポーズに超股間アングル、先生のかわいいお○んこいじめに、最後のしめはもちろん王道の3Pで2発ヌキ。ゆり先生、喘ぎ声も最高で、カリビアン嬢なにげに好きです。女教師&設定物&レ○プ好きにはたまらないこの一品、お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/15(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Clear Blue

Clear Blue
投稿日:2003/07/12
出演女優:白石ひより
動画提供先:カリビアンコム
今週の大目玉、話題の十代美少女白石ひよりちゃんがカリビアンコムにやってまいりました!まだHに慣れてない純情なひよりちゃん。シャンプーと石鹸の香りがしそう。最初はノーブラ体操着&ブルマでおじさん2人に指まんとクンニ攻撃にあってしまいます。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。上から下から攻められて、官能のシーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。ローションでヌルヌル大胆3Pプレイなど抜きどころ満載!色白のきれいな素肌に88センチEカップの張りのある美乳、恥じらいと甘えるようなあえぎ声!美少女ひよりちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/12(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

着物乱交2003

着物乱交2003
投稿日:2003/07/11
出演女優:岡崎美女
動画提供先:カリビアンコム
和服が似合ういい女といえば、岡崎美女です!!そして、しっとりと色っぽいナースうず潮、妖艶なW美女が和服姿でご乱交!!まずは、日本庭園での屋外フェラ。「お父さんに内緒よ。」人妻の美女は人目をはばかりだんなに内緒でどっかのお兄さんのち○こをほお張ります。襟元のうなじとほつれ毛がなんともいえない色気を漂わしています。左手を添えてお上品な尺八。人妻のうず潮も負けてはいません。家の廊下に新聞屋の兄ちゃんを招きいれ、いつもの尺八。おいしそうにち○こをつまみ食い。2人の若奥様のひみつを垣間見た後は、お座敷で和服ご乱交。お父さんの昇進祝いの席で、なんとスワッピングが始まってしまいます!これってマジ?お座敷のテーブルに乗って着物を脱がされるうず潮。まくりあげるとノーパン。美女もお父さんの部下に着物のすそをたくし上げられ、美しい秘部をあらわにしてしまいます。「奥さん、もっと見せてください。」「いやぁん、はずかしい〜」どうしてこういやらしくなるんでしょってくらいHな4Pがあなたを魅了します。ぼかしなしの鮮明画像!華麗な美女2人の和服ご乱交をお楽しみください!おススメだよん。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/11(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

レズ天国

レズ天国
投稿日:2003/07/03
出演女優:高田礼子 みか
動画提供先:カリビアンコム
貴方にアブナイHをご紹介いたしましょう。礼子ちゃんとみかちゃんが繰り広げる禁断の世界!!最初は2人で1本のち○こを奪い合うWフェラチオ。みかちゃんが肉棒なめてる時に礼子ちゃんはうらやましそうに玉々をマッサージ。次はレズり。ソファの上でキスをし、全裸でお互いのおっぱいをモミモミ吸い合う。指マンで湿ったま○こをぐちゃぐちゃにして69!快楽にのめり込む2人。極太バイブ入れられた礼子ちゃんのま○こから潮が湧き出ます。女同士だと気持ちいいところがよくわかっちゃうのねん。続いて、衝撃のファックです!!なんと、礼子ちゃんのま○こにゲンコツが入ってしまいます!ジャンケンのグーですよ!もんぜつする礼子ちゃん!凄いシーン!ついでに尻穴にはきゅうり、ま○こにはソーセージが挿入されて2人の娘はお尻ふりふり!!性の奴隷か、はたして超ド級の変態か?!2人は一体...ラストに海岸のお散歩と露出もついてます。!火照る身体にエロさ大爆発!さあ、官能の世界の扉が開きます。貴方も乱れた欲望を体験してみて。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/07/03(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close