無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

やっぱり美乳

やっぱり美乳
投稿日:2003/08/30
出演女優:雛乃つばめ
動画提供先:カリビアンコム
人気AV女優、雛乃つばめちゃん、ついにカリビアンコムへ初登場です!!パチパチ。キュートなロリフェースに、ちっちゃなバディ、だけど脱がしてびっくりのスーパーダイナマイトバスト!!このアンバランスがたまりませんです。はいっ。まずはふわふわファーのついたピンクの下着を着ての濃厚ファック!パンパン、グショグショ音が激しくなるごとに、カメラの目の前でつばめちゃんのデッカイ乳が揺れる〜、揺れる〜!3Pに突入して、クンニ、ダブルフェラ、両口ファックと快楽の頂点へまっしぐら!ムービー後半にはオ○ンコ全開の制服オナニーありと見所、抜き所満載。ほんわかした雰囲をもついやし系超美乳のつばめちゃん、彼女の性格のよさ、かわいさ、エロさすべてがにじみ出ていてる、今回のムービー。夏終わり真近、カリビアン嬢一押しのロリ顏・超美乳娘、つばめちゃんに身も心も癒されたい!そんな貴方におオススメの1本です。お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/08/30(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

淫乱若奥様

淫乱若奥様
投稿日:2003/08/23
出演女優:萩原さやか
動画提供先:カリビアンコム
“おチ●コしゃぶらせよ〜!”が口癖のエロエロギャル、萩原さやかちゃんが新婚ホヤホヤの若奥様に大変身!さやか奥様、まずは贅沢に白のレース下着にエプロン姿で旦那さまを台所からお迎え♪そんな変態な旦那さま、はやくもまな板の上にあるキュウリやニンジンで奥様のアソコをぬるぬる、ぐちょぐちょに。しっかり感じまくったお返しは、さやか宝刀の濃厚フェラで愛しの旦那様にたっぷりサービス。寝室へ移動後も新婚さんのアツイ夜は続きます。がなぜか、旦那様の課長さんと名乗る人が加わり、旦那様の出世のため、強制公開ファック!局部全開、エロエロ度全開で若奥様さやか、激しく乱れ、最後は旦那様のザーメンをしっかりお口でうけとります。ここでは終わらない今回のムービー、待ってましたばかりに課長さん、若奥様に襲いかかり第2回戦スタート!疲れ知らずなのか、ただのH大好きエロ娘なのか、ここでも積極的に“課長さん、課長さん!”と後ろから前から突かれていきまくりです。最初から最後まで明るく元気いっぱいのさやかちゃんがあなたを爽快にヌカしてくれること間違いなしの1本。お見逃しなく。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/08/23(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

宝来みゆき完全攻略

宝来みゆき完全攻略
投稿日:2003/08/16
出演女優:宝来みゆき
動画提供先:カリビアンコム
超人気AVアイドル宝来みゆきちゃんの裏流出物、第二弾。!みゆきちゃんの活躍は本当にめざまししくなんとAV界裏デビューに歌手デビューまで果たしたというのですから、美人さんはお得ですね。そのロリ系とも綺麗なお姉様系ともとれるかわいらしい顔とマシュマロのような美乳に、形も色もキレイなお○んこ、肛門とまさに理想の淫乱お姉サマ。今回は夏らしく野外での露出もたっぷり!ベンチの上での指マンオナニーでは激しくよがりながらも甘ったるい声をあげて“いってもいい?ねえいってもいい?”とカメラ目線に瞳を潤ませて興奮度、勃起度を一気に高めてくれます。1人Hの次は、みゆきちゃん大好きな尺八をねっとりと決めてくれます。室内に移動した後も二人の男優さん相手に笑顔に明るくがんばってくれます。Wフェラはもちろん、バイブ、バキュームクンニにいやらしいあそこはもうヌルヌルしっぱなし。そんなびちょびちょお○んこを思いっきり突かれ続けるファックシーンは迫力、抜きどころ満点!接写、露出度ともに高く、みゆきちゃん秘部もばっちり、くっきりの1時間半。永久保存版指定の超お薦めな一品です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/08/16(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

むき出しの蘭

むき出しの蘭
投稿日:2003/08/14
出演女優:朝河蘭
動画提供先:カリビアンコム
超人気、朝河蘭が武藤蘭と名乗っていたころの秘蔵流出ムービーを特別に入手いたしました!!青いワンピースを身にまとった蘭ちゃんがカメラをのぞきこみ、ソファーに座って大胆に秘部をむき出しにして指マン、釣竿式ローターで悩殺1人H!そして試験管や医療機器をま○こに突っ込まれてぐちゃぐちゃにかき回されてしまいます。生尺の後はなんと生姦!バックからま○こに生チンをズコズコハメられ、おまけにフェラをしながら騎乗位で突き上げられる3P!やはりこの頃から痴女としてのオーラが感じられゾクゾクします。最後に聖水シーンもおがめます。年間ポルノ出演数最多記録(212本)でギネスブックに申請した今や押しも押されぬ裏ビデオ界のエロ女神!むき出しの朝霞蘭、必見です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/08/14(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

天然爆乳娘

天然爆乳娘
投稿日:2003/08/12
出演女優:森村ハニー
動画提供先:カリビアンコム
巨乳童顔の森村ハニーちゃんがあこがれの4Pに挑戦です!ほんわかした癒し系の性格と可愛らしい微笑、そして迫力満点Gカップの美乳が魅力!!まずは性感チェックで3人から豊満なおっぱい、クリトリス、Gスポットを次々に攻撃されてしまいます。クリちゃんをむきだしにされて、ローターでクリ攻めにあうとたまらなくなって失禁。そしてクンニや指マンでも気持ちよくなったハニーちゃんはまたもや失禁!クリトリス派のハニーちゃんはイキまくります。顔面騎乗クンニ、バイブ、Wフェラから本番へ突入!プルンプルンゆれるオッパイと高音のあえぎ声がセクシーでグーです。蜜のように甘い巨乳ハニーちゃんの4P見逃しちゃだめよん。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/08/12(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close