無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

先生がボクのあそこを。。

先生がボクのあそこを。。
投稿日:2003/09/27
出演女優:桜田さくら
動画提供先:カリビアンコム
超エロ顔美人、そしてスタイル抜群の今爆発的人気の新痴女キャラといえば。。そう桜田さくらお姉様。そんなさくらお姉様が今日は、淫乱女教師になって男子校を荒らしまくっちゃいます。まずは単位の足らない生徒をつかまえての、お仕置きフェラ。さくら先生、その鋭い目つきで生徒をにらみながら、いやらしい音をジュルジュルたててチ●ポにむしゃぶりつく!!ラストはどっぷり口内射精、ゴックンときれーいに吸い取ります。そしてムービー最大の見所、さくら先生のエロ過ぎる性教育開始!自分の身体で丁寧に女の人のからだの神秘を生徒達に指導。大きなおっぱいを揉まれて、はあ〜んと吐息を漏らすさくら先生。キツイ顔に似合わず喘ぎ声はかなり女の子っぽくて、そのギャップがまた彼女のエロさを増加!!挿入後もこれでもかという!!ほどいろいろな淫らな体位で生徒達に女の人が感じるSEXの仕方を教教えちゃいます。おまけにさくら先生の膣内ドアップ映像もあり!そんなわけで、どこをとっても大満足な一本です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/27(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ぽよよ〜ん巨乳

ぽよよ〜ん巨乳
投稿日:2003/09/25
出演女優:星川みなみ
動画提供先:カリビアンコム
正統派美形Gカップ巨乳ギャル・星川みなみがカリビアンコムに堂々の初登場!彼女のこぼれ落ちそうなくらいのふくよかな胸はただ大きいだけではなく形も超―綺麗。これぞ美巨乳の鑑です。はい。まずは人気の少ない昼下がりの小道からローターをお○んこに突っ込んでの登場。。「はあっ...」と漏れる色っぽい吐息をだし、ひくひくしながら歩く姿はなんともいやらしい。部屋へ移動後はお待たせ3Pファック!やはりここでもGカップの迫力はすごい!パイズリではみなみちゃんの大きな胸の谷間に、お○ちんちんがすっぽりと隠れるほど。そしてお○ちんちんをしゃぶったままでの騎乗位、座位では、突かれるたびにゆさゆさと揺れる、揺れる。もう、見応え十分、これぞおっぱいマニア究極の夢の作品といえるでしょう。星川みなみ、未体験の人にもぜひお勧めの1本、ぜひお見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/25(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

輪姦おしおき

輪姦おしおき
投稿日:2003/09/16
出演女優:芹澤涼子
動画提供先:カリビアンコム
今回のムービーは3P、4Pフェチのみなさんには、もうたまらないムービーをご用意いたしました。しかも、2本だてと豪華豪華の盛りだくさん!1本目は、あのナイスなボディーをもつ芹澤涼子ちゃんです。彼氏と今から”やるぞ!”という時に、彼氏の先輩2人が乱入!!最初は嫌がる涼子ちゃん。でも、3本のち0こはやっぱり1本よりも気持ち良いみたい。あっという間に4P開始で、満足そうにいっちゃいます。2本目は、白くて美形フェイスの真山潤ちゃんです。2人の男にローターで遊ばれ、しまいには潤ちゃん我慢できずにいっちゃいます。本番シーンでは、手取り足取り2人の男にリードされながらの3P。やってくうちに楽しくなり、もう3人はやりたい放題!本気汁いっぱいの涼子ちゃん潤ちゃんに負けずに、あなたも汁を出しまくっちゃってください!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/16(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

インテリ淫女医

インテリ淫女医
投稿日:2003/09/12
出演女優:かたせ美優
動画提供先:カリビアンコム
今回のムービーは普通のムービーと比べると180度視野を変えたSの女性の方、Mの男性の方にとっては、たまらない掘り出し物です。ワイルドでセクシーな女王様、かたせ美憂ちゃんが淫乱女医の役で登場!その女医から逃げる患者たち男2人は、ついに捕まってしまい診察を無理やり受けるが、いつの間にか淫乱女医の奴隷とかされてしまいます。患者に無理やり自分のオナニーを見せたり、2本のち0こをぐりぐりくわえたり、口から精子をたらしながらの本番など、もう2人の患者を奴隷にした淫乱女医はやりたい放題。最後のおまけシーンでは女医のあそこの奥の奥まで、まるみえ全開!!!見えないところ、まったく無しのこの1本!自分の目で確かめてください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/12(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

淫天使

淫天使
投稿日:2003/09/06
出演女優:岡田純奈
動画提供先:カリビアンコム
舌ったらずぎみに喋る美少女岡田純奈ちゃんエロくパワーアップし半年ぶりにカリビアンコムへカムバック!クリっとしたかわいい目、長くてきれいな足、そして形のいいおっぱいは、誰が見てもイイ女だぜぃ!の一言。そんな美しく清楚な雰囲気をもつ彼女が体を張って過激なプレイを繰り広げてくれます。車内での大胆ローター1人Hから始まり、な、なんと公園での逆ナン突撃野外フェラ!まるでキャンディーバーでも舐めてるように ジュルジュルとイヤラシ音をたてて肉棒にしゃぶりつきます。そして目玉のお部屋での3Pシーンでは目隠しに、手錠と、「純奈ちゃんもう逃げられない!絶対絶命!」という極限の状況で、野太いバイブが彼女を襲います。いやらしすぎるシーンです。合体後もありとあらゆる体位で攻められ、舌ったらずの喘ぎ声がだんだん大きくなっていってフィニッシュは口内発射!!どぴゅーん!!最高にエロく抜きどころ満載の保存盤になること間違いなしですっ!お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/06(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ぬれぬれローシャン

ぬれぬれローシャン
投稿日:2003/09/04
出演女優:月島のあ
動画提供先:カリビアンコム
お待ちかねアイドル系のルックスとスリムなバディが魅力の美少女月島のあちゃんがカムバック!キュートなルックスとおっとりとした話し方とは裏腹、のあちゃんのHは超ハード!ローター、放尿、3Pローション、生姦、中出しと熱くねっちょりしたプレイを見せてくれます。最初は屋外ローター攻め。ピンクローターでヒモ付きパンティの上からクリ攻め。振動であんあんいい感じになってしまうのあちゃん。フェラでお顔にザーメンをかぶった後は、生まれたままの姿でワイングラスに放尿。勢い余ってコンクリートの床におしっこがこぼれてしまいます。続いて3Pヌルヌルローションプレイにチャレンジ!精液を思わせる半透明のローションをのあちゃんの裸にぬったくり乳首やま○こをニュルニュル状態にして上下のお口に生のち○こをぶちこみ生姦3P!!バックや騎乗位でま○こを突っ込まれながらものあちゃんの上のお口には肉棒がしっかり入って。たまらなくなった男優一人がのあちゃんのま○こに中出し!スゴイ!そしてもう一人の男優ものあちゃんのオマ○コの中にたまった精液をたっぷり放出!!官能のシーンです!かわいいのあちゃんの超ハードなプレイ、見なくちゃダメダメん。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/04(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close