無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

天国の病院

天国の病院
投稿日:2003/10/31
出演女優:宮下杏奈
動画提供先:カリビアンコム
みなさーん!!最強の白衣の天使がついにカリビアンコムに降臨してきました!コスプレ特集3弾、新米ピンクナース(ちなみにブラとパンティーもお揃いのピンクです!)広末由衣ちゃん!そのさわやかな笑顔と明るい性格で、ビンビンに勃起しまくっている患者さん達をやさしく治療しちゃいます!診察室での全身特別治療はもちろんのこと、天使の夜這いフェラ治療に、なんと検尿検査では手でしごいた患者さんのおしっこまで飲んでの健康判断と、本物のナースさんよりも一生懸命。お見事!ムービー目玉の病室乱交では、由衣ちゃん、患者さん達に囲まれて色んな体位で激しく突かれちゃいます。ズッポズッポと突かれるごとに、由衣ちゃんのにこやかな笑顔が徐々に色っぽい表情に変化していく過程に注目するのもお忘れなく。セッティングもけっこー本格的で、こんな元気で可愛く、エッチな看護婦さんがいたら、病院生活がさぞかし楽しくなるだろうとカリビアン嬢、本気で思ってしまいました。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/31(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Nagase Miku

Nagase Miku
投稿日:2003/10/30
出演女優:長瀬みく
動画提供先:一本道
めちゃくちゃ可愛い女の娘がお酒で酔っぱらい、淫らにどんどんエロくなっていきます。最初から放尿シーンから始まり、おまんこにウォッカを流しこみ、熱がるみくちゃん。徐々に酔いが回り始めセクシーに乱れ始め。お酒を飲んで、気分の良くなった長瀬みくちゃんと3P。ヌレヌレまんこにソーセージを挿入したりと、しかも4本も、こんなキャシャな体に4本もはいるなんて、激エロシーンの連続!!(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/30(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

パイパンロリロリ組

パイパンロリロリ組
投稿日:2003/10/21
出演女優:流星ラム
動画提供先:カリビアンコム
今日のムービーは、平日なのになっなんと、3本だて!2本目3本目の女の子たちはパイパンと申し分なくあそこが見えちゃいます。1本目はあの今人気爆発中の巨乳アイドル、流星ラムちゃんがあの可愛い声で大暴れ。監督と2人きりのショット!でもその監督いろいろなおもちゃを持っており、ラムちゃんも興味津々。実はラムちゃんおもちゃが大好き!自分でも myローター、myバイブを結構持っておりかなりの使い手。監督とのハメ撮りも、かなりの迫力感が伝わってくるぞ!2本目3本目は、お色気Sexyフェロモンタレタレの、パイパンお姉さまたち!ローター、バイブ、おちんちんと、入れる物入れる物全てでいきまくっちゃいます。あそこの濡れかた、パイパン潮吹きもはんぱありません!カリビアンコムならではの、平日3本だてお見逃しなく!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/21(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Miyashita Anna

Miyashita Anna
投稿日:2003/10/21
出演女優:宮下杏奈
動画提供先:一本道
元気でさわやかな笑顔がたまらなく可愛い、今回は ナースのコスプレで登場の宮下杏奈、下着もピンクでたまりません。正に看護婦の鏡、序盤はナース物定番の 診察プレイ、診察室で男体をやさしく診察する淫乱看護婦さんお口でチョボチョボ、てでもやさしくゴシゴシ、ベットで上にのっちゃったりと。その後も、無理矢理患者を起こしてちんこシャブシャブにローターでクリ攻撃。たっぷり感じまくってからフェラ。バックから、なにから色んな体位で突かれまくる。こんなナースに夜這いされるんだったら、一生入院してたいです。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/21(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ドリームガール

ドリームガール
投稿日:2003/10/18
出演女優:宮下杏奈
動画提供先:カリビアンコム
今回の週末お目玉ムービーはベスト中のベスト!今人気急上昇中で、裏ムービー女優TOPにおどりでそうなあの何ともいえない美しい顔の、宮下杏奈(別名:広末由依)ちゃんで〜す。1時間24分と、いつもよりちょっと長めの内容豊富なこの1本!エプロン、制服、お姉様と3つも違うコスプレが見れ、杏奈ちゃんのアソコのお毛毛を剃っちゃうシーンも。そして最後にはオマケつきと、週末そしてカリビアンコムならではのスペシァル豪華ムービー!杏奈ちゃんのフェラテクを始め、陰毛処理の仕方や、アナルバイブといろいろ普通のムービーでは見れない内容を満載。杏奈ちゃんのアソコも文句なしのノーカット、無修正でよく見えること見えること。きれ〜に剃られた宮下杏奈ちゃんのおま○こを、お見逃しなく!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/18(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ヴァージンピンク Vol.04

ヴァージンピンク Vol.04
投稿日:2003/10/18
出演女優:松浦唯
動画提供先:H:G:M:O
今までの経験は50人以上だというイケイケのお姉さん系美人、松浦唯ちゃん。基本的にはすべて中出しだという男にとっては何ともうれしい言葉。電車に乗ると何度も痴漢に遭ってしまうというくらいフェロモンがあるらしい。ピンと勃った乳首がきれいな美乳の持ち主だ。興奮した男たちはバイブを取り出しビラビラを開きながらクリトリスを攻めていく。同時に激しい指マンで大量の潮を噴き出してしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/18(土) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Pink Angel

Pink Angel
投稿日:2003/10/10
出演女優:雨宮沙希
動画提供先:カリビアンコム
さてさてカリビアンコム大運動会もクライマックスに近ずいて参りました。3人目のブルマ美女は雨宮さきちゃん!なんとあのレアなピッピンクブルマをまとっての登場。このムービーは、ブルマのシーンはもちろん全部で5つも違うストーリーが入っており、ほんとうに選り取りみどり!まず1本目はあのピンクブルマをまとってのフェラ。さきちゃんのフェラテクは、見ているだけでいっちまいそう!2本目はちょっとはらはらどきどきの無理やりモノ。さきちゃんの帰りを待伏せしていた見知らぬ男が、さきちゃんが帰ってくるやいなやいきなり家に乱入。そしてその男はさきちゃんに....... 3本目はちょっとおちゃらけた面白いストーリー。ある社長と部下Aがさきちゃんとこれから気持ちいいことをしようとしていたら、もう1人の部下Bが会社へ到着。社長と部下Aは半分裸で、手錠と目隠しをされたさきちゃんをおいて隠れてしまう。そのさきちゃんの姿を見た部下Bは...........  4本目はさきちゃん、ベット上で完全スパーク!5本目はなっなんと3Pと、本当にお得なこの1本!これを見ないであなたはどう抜く?!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/10(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ぶっかけプリンセス

ぶっかけプリンセス
投稿日:2003/10/03
出演女優:加藤ゆりあ
動画提供先:カリビアンコム
お目目クリクリ、加藤ゆりあちゃん!相変わらずキュートでナイスなボディーの持ち主!!人気も上がる一方!!!このままAV女優総なめか?いきなりゆりあちゃんのあそこ、超〜っどっアップで始まるこのムービー。あんなかわいい子が、あんなにマタ開いちゃって見せまくり。もう興奮以上のものがあります。なんと言っても今回の見所は、11人の男たちがゆりあちゃんを真ん中で囲み、ゆりあちゃんを見ながらシコシコと.....そのうちゆりあちゃんものってきて、11人のお手伝い開始!終いには恐る恐るも、11人のフレッシュ汁を体全体で受け止めちゃいます。何でもしてくれるゆりあちゃんですが、今回のムービーでまた違ったゆりあちゃんを、あなたは発見出来るかも?!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/03(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close