無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

Asakura Mai

Asakura Mai
投稿日:2003/11/29
出演女優:浅倉舞
動画提供先:一本道
教育実習生として男臭い教室で初授業に望む浅倉舞ちゃん。スレンダーな身体に目つき、不陰気がミョーにHな感じです。もう設定だけでいっちゃいそうな、この作品。教卓で名前を紹介するやいなや生徒に囲まれて逆に教えられちゃうオープニング。4、5人の生徒に教壇であれやこれやという間に脱がされて、調教付きのガチンコファック開始。それでも、まいちゃん、たまらないほど巧妙な舌サバキと口さばきで何本もの肉棒を発射させちゃいます。おそして本作品のメインディッシュでは教室3Pに突入して痴女教師ぶりを大発揮。じっと見つめられてるようなアングルからのシーンがたまりません、抜群のスタイルと超お得意のフェラでいかしまくってくれます。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/29(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ボタンを押してっ!

ボタンを押してっ!
投稿日:2003/11/21
出演女優:沙里奈ユイ
動画提供先:カリビアンコム
この子は後々AV界のTOPになるのではと思うくらいいけてる、ギャル系の顔立ちの沙理奈ユイちゃんがセーラー服で登場です。スレンダーボディに素晴らしいバストの持ち主。美乳系巨乳が好きな方には見逃せない、1時間34分永久保存版が今ここに!このムービーは、本当に面白い。ちょっとどっきり要素が入っており、ハラハラどきどきで実に面白い。屋外でいきなりリモートローターを装着し散歩へと繰り出すが、普通に自分でボタンを押していてもつまらない。そこでユイちゃんが出た行動は、だれか見知らぬ人に押してもらうという、なんとハラハラどきどきなムービーなんでしょう。なんとそれだけではありません。屋外で放尿シーンや3Pまで、もう見るとこいくとこもりもり沢山の特別1時間34分。この機会を逃したら、なかなかこれだけ長丁場の沙理奈ユイのムービーは見れないかも?!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/21(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Sarina Yui

Sarina Yui
投稿日:2003/11/20
出演女優:沙里奈ユイ
動画提供先:一本道
ちょっと頼りなさげで、守ってあげたいと思っちゃう沙理奈ユイの登場です。簡単に折れてしまいそうな華奢な細いからだなのに豊満で、スリーサイズが95.57.85 と、美しすぎる超美巨乳が彼女の持ち技。イジメられキャラクターが似合う彼女。セーラー服姿で、パンティの中に遠隔ローターを突っ込まれ、足をがくがくさせながら 町を歩かされちゃいます。部屋へ移動しインタビュー後、両手をふさがれ、小さな口の中にぶっとい肉棒を突っ込まれ、はげしいフェラで、口内発射。正常位、騎乗位、バックと立て続けの激しいファックにゆさゆさ揺れる巨乳。ユイちゃん、小さな女の子のように、わめいて喘ぎます。人気急上昇ユイちゃん、その爆乳はマジ見ものです。 (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/20(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Ueto Ayano

Ueto Ayano
投稿日:2003/11/18
出演女優:上戸彩乃
動画提供先:一本道
清潔感溢れる正当派女子校生、上戸彩乃が淫乱姿を見せてくれます。今回は制服はもちろん体操服もありです制服のスカートをチラめくる笑顔がとっても清らかです。そして、まずは指マンから野菜のオンパレード。キュウリから始まり、ナス、人参とオマンコに迎え入れちゃいます。唾液をじっとり絡ませフェラ奉仕に69、フルコースにて顔射。そして最後は3P。体操服で両手を縛られた状態から男2人にローションぶっかけられドロドロ。ローター&バイブでオマンコをぬちょぬちょにされフェラで応戦。そっかり舐めまわして勃起100%になったら挿入。1人目、2人目ともに自慢のお顔にドピュドピュっとかけてフィニッシュ。1瞬たりとも気を抜けない見所だらけの1本。 (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/18(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

生はめロリ中継

生はめロリ中継
投稿日:2003/11/18
出演女優:岩崎美穂
動画提供先:カリビアンコム
今回のムービーは、ロリータフェチにはたまらないこの1本。岩崎美穂ちゃんの登場です。美穂ちゃんはロリータ中のロリータ。しかもパイパンと、美穂ちゃんのおまんこをモロに見たい人には見逃せないこの1本。最初から3Pで始まるこのムービーは、もう最後までノンストップの嬉しいロリロリ1時間11分。まずは2人の男優が、手錠をかけられた美穂ちゃんのパンティーをハサミでジョキジョキ切り裂くと、そこから出てきたのは綺麗に剃られたパイパンおまんこ。2人は無抵抗な美穂ちゃんをいいことにしたい放題!おもちゃはもちろん、本番ではなっ!なんと生で入れちゃってます。しかもパイパンなのでおちんちんが出たり入ったりしているのが、よく見えること見えること。完全無修正でパイパン。そして3P生ハメのこの1本。永久保存版にして、何回も見まくっちゃってください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/18(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

3人で猫じゃらしっ!

3人で猫じゃらしっ!
投稿日:2003/11/13
出演女優:朝倉(岡)舞
動画提供先:カリビアンコム
スラリと長い手足にスレンダーなボディーが印象的な、わいるどきゃっと、朝倉舞ちゃん、18歳。現役女子大生という舞ちゃんのまさにやりまくり、やられまくりの1本。完全無修正ならではのくっきり、モロみえ映像でキューとしまったおしりの穴(しわまでバッチリ見えます!)とエロエロのおまんこを惜しみなく露出。金玉までキレーイに舐めてくれるねっとりフェラのおかえしに、極太バイブを、おもいっきりおまんこに突っ込まれて気持ちよさそーによがる、スケベおにゃんこ舞ちゃん。絡みシーンでも正常位、つばめ返し、騎乗位、バック、そして駅弁と(体位の多さにカリビアン嬢びっくり)休みなしに、ぶっとい肉棒が舞ちゃんのおまんこを攻め続けます。ラストは溢れんばかりのどろどろザーメンを口に放射してフィニッシュ!見所満載の今作品、お楽しみください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/13(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Asakura Mai

Asakura Mai
投稿日:2003/11/07
出演女優:朝倉まい
動画提供先:一本道
18歳の朝倉まいちゃんがヒョウ柄の衣装着てカラミを見せてくれる1本。細身でナイスボディーの舞ちゃん、さすがは水泳で鍛えられてるだけの事はあります。美味しそうにチンコを舐めまわし くわえ込むんでの口内発射。お次バイブをオマンコに突っ込まれて 大きな喘ぎ声を出してイキまくる舞ちゃん。その後のオナニーをしながらのフェラチオ。自分でクリトリスを触りよがりながら 。正上位でハメられ バックや騎上位ど色んな体位で葬り去られ 溢れんばかりのザーメンを口の中に出されフィニッシュ。等等、みどころ満載のこの作品 かなりオススメ です。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/07(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

1本じゃだめっ!

1本じゃだめっ!
投稿日:2003/11/01
出演女優:小野寺めぐみ
動画提供先:カリビアンコム
ハロウィーンキャンペーン最後をかざるのは、やっぱりあの日本を代表するいつ見てもうぶうぶしい、女子校生の制服コスチューム!制服姿はいつ見ても良いもので、食べちゃうぞっ!って感じですよね。そのコスチュームをまとって登場するのは、あのきれいな肌、美しいスタイル、そしてかわいくて大きなおっぱいの小野寺めぐみちゃんで〜す!ストーリーはめぐみちゃんが、保健体育の先生のローターを先生の部屋で発見。めぐみちゃんが、これって何に使うんだろ〜などと言ってると、先生が部屋に帰ってきてめぐみちゃんの体を使って講義開始!先生は大人の世界をめぐみちゃんに教え始めるが、教えている最中もう1人の先生が乱入!!2人の先生そして1人の生徒となんとすばらしい教育体制!めぐみちゃん講義を受けている最中、潮まで吹いちゃっていろいろ勉強になったみたい。あなたもご一緒にこの授業を受けてみては?!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/01(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close