無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

ある美形ナースの1日

ある美形ナースの1日
投稿日:2003/12/31
出演女優:日高マリア
動画提供先:カリビアンコム
P○ffyを足して2で割ったようにスレンダーでかわいい日高マリアちゃんが、ナースとなり患者の心と体を癒します。ついでに先生も癒されちゃってましたけどね。はははははは、ありあり。こんな看護婦さんがいたら、そりゃ患者も先生もムラムラしちゃうでしょ?マリア嬢はエロの誘いへ恥ずかしそうにそして遠慮がちに身を委ね、患者さんの病気を治します。いつの間にか患者だけではなく、先生の治療も同時に開始!看護婦マリアちゃんの上の口と下の口は休み無しで治療しまくり!そしてマリアちゃん本人も治療開始で、愛液たっぷり生成してオマンコクチャクチャさせちゃいます。またその音がそそる!チン注入中は白いスケベ汁放出しちゃって、気持ちよさそぉーです。「患者と先生と3P、お友達の女の子を交えて手つき&フェラ」と、バラエティーにとんだこの1本!入院や通院患者の密かな期待が込めらているのかもしれません。でも、噂では看護婦さんと患者さんのセックスってありがちだって聞きますけど、本当の所、どうなんでしょうね?私が看護婦だったら、夜這いは間違いないですね。元のムービーの関係上、ちょっと音ずれしてます。ごめんなさい....(カリブ嬢)。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/31(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Uzuki Rina

Uzuki Rina
投稿日:2003/12/30
出演女優:卯月梨奈
動画提供先:一本道
セーラー服がたまらない卯月梨奈ちゃん!!制服で街を歩くのはいいのですが、実はドキドキのノーパン!懲りずにひと気の気になる屋外のプールサイドで快感フェラチオ、男二人はビンビンに。男達も燃えてきたのか梨奈ちゃんをベッドの上で目隠してイタズラ、彼女の可愛い口元がたまりません。ちょっと触られるだけでキュートなあえぎ声を出してしまい、男に声で攻められるうちにやわらかいクリトリスはビンビンに!あれよあれよと大股開きでペロペロされてアソコはびしょ濡れ。早く入れて〜!男3人に体位を変えながらハードにぶち込まれ、最後はお口でキャッチ。これまた見逃せない一本です。(JR)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/30(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

美少女santa

美少女santa
投稿日:2003/12/25
出演女優:京野桜子
動画提供先:カリビアンコム
クリスマス特集3日目は、ショートカットの可愛い可愛い京野桜子ちゃんがCUTEな手袋とサンタの衣装で登場で〜す!自分の部屋の片隅にあったクリスマスプレゼントを発見!なんとその中には大きなバイブが....気がつけばそのバイブ片手にオナニーをはじめてしまう桜子ちゃん。そんなある日、2人の男が部屋にやってきて隠してあったサンタの衣装を発見されると、その勢いで再びサンタ姿に変身、そしてそのままアソコを指で広げられグリグリとかき回された後は2人の男に正常位、BACK、騎乗位で次々とハメられてしまい、休む暇無く2連発で発射されてしまいます。とんでもないプレゼントです。いや、すばらしいプレゼントです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/25(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

淫乱サンタ〜激しくて〜

淫乱サンタ〜激しくて〜
投稿日:2003/12/24
出演女優:池乃内るり
動画提供先:カリビアンコム
クリスマス特集2日目です!今回は淫乱サンタということで、池ノ内るりちゃんに出てもらいました。この子は本当にスタイルが良く、まじで美乳であります。サンタクロースのコスチュムをまとい3Pと、そして2本目はバニーちゃんのコスプレ!なんと淫乱なのでしょう。池ノ内るりちゃんは、いわゆる美形スレンダーギャル。繁華街ではかなりもてそうな彼女が、半ば強引にやられるのが今回のムービーの売り!結構衝撃的な内容です。局部の責めも荒く、フェラはチンポを口に挿入してピストンと言ったような具合なので、彼女はタジタジ。挿入中は、痛いのか気持ち良いのか分からないような顔をしますが、たまに彼女の口から出る気持ちよさそうなあえぎ声は、そそるものがあります。そしてフィニッシュはおまんこ上に散弾発射!!2本目のバニーちゃんコスチュームでは、おおきな白い椅子に座り大またをおっぴろげ、るりちゃんのおまんこはばっちり全開!2人の男優がそのどアップまんまんを、実況生中継!るりちゃんのまん毛の生え方や、気持ち良くなってゆく彼女のまんまんを細かく説明します。終いにはあのうつくしい穴から、LOVEジュースがポタポタと垂れはじめてるではないですか!う〜なっなんと美しい!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/24(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

巨乳お外3P

巨乳お外3P
投稿日:2003/12/23
出演女優:雛乃つばめ
動画提供先:カリビアンコム
さ〜て寒く冷え込む冬がやってきて、こごえながらシコシコやらなければならない季節になりました。しか〜しっ!ここでそっとあなたを暖めたいカリビアンコム。今週はやっぱりクリスマス特集!!!最初から最後までもう豪華中の超〜豪華ムービーで、あなたと一緒にクリスマスを暖かく祝ってしまいましょう!お待たせしました巨乳ファンの皆様!お待たせしました雛乃つばめちゃんファンの皆様!やや幼顔のHなつばめお姉様がいよいよ登場です!シャツのボタンを外すとふくよかな胸の谷間がとっても色っぽい。顔を埋めたくなる超美乳!理想的なナイスボディ!女の人のカラダって何でこんなにエロいんでしょう...見ているだけでうっとりしてしまいます。サンタさんの格好での屋外ファックも彼女のかわいさが滲み出ていて素敵です。しかも3Pというなんともうらやましい設定!サンタさんの格好をしてバックで攻められるつばめちゃんのお尻は、ツンッ!とつき上がり大きくて美しいおっぱいはユサユサと休むことなくゆれ続け、つばめちゃんのお口の中は彼女のつばでデロデロになった大きな肉棒でいっぱい!言うまでもなく人気の彼女ですが、超〜オススメッ!これはマジでマジで見ていただきたいカリビアンコムいちおしの1本です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/23(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Segawa Kotomi

Segawa Kotomi
投稿日:2003/12/19
出演女優:瀬川ことみ
動画提供先:一本道
これは見ないと絶対損です!!「生サイコー!!」と笑顔で太鼓判を押す瀬川ことみチャンはAVが初めてとのこと。スリムで可愛いし、デビュー作にしては乗りもよくって釘付けにされちゃいますよ。制服のミニスカートから白いパンツをみせる痴漢プレーでは感じすぎちゃって足がガクガク。目隠しされてどっちのバイブが気持ち良い??さて、まんぐりがえしでことみチャンが出した答えは?手マンでピンクの綺麗なおまんちょはグチョグチョにされ潮噴くところは必見ですっ!!3Pしちゃって生入れで、体位も色々と見ごたえあり!彼女は「感じすぎるー!」と本当に何度もイッちゃいます!!(JR)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/19(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Aoi Miku

Aoi Miku
投稿日:2003/12/18
出演女優:葵みく
動画提供先:一本道
オラオラ脱げよ!...そんな男の脅迫に負けてはいけません。でもやっぱり淫らに脱いで見せてくれちゃいます。ビクンビクンに突き立った葵みくちゃんの乳首は無残にもレロレロされてしまいます。乱交ハードファックで男二人は4つのオマ○コをグイグイ突付いて過激にハメまくっちゃいます。みくちゃんの可愛いあえぎ声はそんなに罪なのでしょうか?乱交ファックのお後はWさやかちゃん登場。笑顔がとっても素敵な高宮さやかちゃんはパンツの穴から覗くお毛毛で遊ばれるうちにあそこはグチョグチョ。ナナミサヤカちゃんの陰毛に囲まれたビッグクリトリスもお見逃しなく。(JR)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/18(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Yuuka

Yuuka
投稿日:2003/12/17
出演女優:優香
動画提供先:一本道
ただいま淫乱度130%で人気急上昇中のゆうかちゃん、皆さんはもうご存知ですよね??今回読書中の彼女はいきなり後ろからおっぱいをワシ掴みされちゃいます。 。白いタイトのミニスカートを乱してバイブであそこをグリグリオナニー。その後は沢山の男優達に囲まれて盛大に襲われてしまいます。あどけないのに淫らな姿をご披露して 男優達のおちんちんを次から次へとパクパク。プリッとした美尻を突出してがんがんやられてしまうので、見てるこちらもハラハラドキドキです。お披露目ファック後の笑顔でキャッチする集団連続顔射はもう必見! お風呂で突き立ったおっぱいを洗いながらパクッともうひと仕事とサービス満点です。 (JR)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/17(水) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

命令痴女・未永

命令痴女・未永
投稿日:2003/12/11
出演女優:柴崎未永
動画提供先:カリビアンコム
かわいらしい男(男子中学生までOK)を食い物にしているという、本物痴娘、柴崎未永姉さん、20歳。身長 160cmで、スリーサイズは、上から87cm W:52cm H:62cmのスレンダーボディーに今回は黒の網タイツにミニスカ着用で登場。インタビューで緊張をほぐした後は、ジュぱジュぱと肉棒吸い付きのバキュームフェラ。玉やウラ筋はもちろん、アナルに足の指先まで未永姉さんが絶妙な舌使いでキレーになめてくれます。本番1回戦では自から腰を押し付けローリングで絶叫し、最後はお口にフィニッシュ!その白いザーメンを”ごっくん”と飲み干してしまう未永姉さん!ただ者ではないです!ムービー目玉の3Pプレイでも2人にの男優相手に激しい潮噴きファック!!”私を気持ちよくしなさい”と男優M夫に激をいれ、熱く燃えるセックスを披露してくれます。これからのAV界で期待される新人痴娘柴崎未永、要チェックです!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/11(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

BEST

BEST
投稿日:2003/12/06
出演女優:宮下杏奈
動画提供先:カリビアンコム
AV界今やTOPアイドル、あのひょうきんですごくエッチですごく美しい、宮下杏奈ちゃんがパイパン120%無修正でカリブアンコムに登場!今回の杏奈ちゃんは、すべて奥の奥まで見せてくれる、BEST中のBEST!バイブに小型カメラが付いているので、もうどアップもいいところ!見えないところ無しの、超!豪華版宮下杏奈。バイブも1本では物足りず、1つは杏奈ちゃんのビチョビチョおまんこに、そしてもう1つはしまりのよい杏奈アナルに。3Pのシーンでは、2本のカチカチちんこをペロペロジュボジュボ、とても美味しそうに総なめ。そしてフェラをしながらの本番!つづいては杏奈ちゃん、透け透けパンティーをはいてベットへ横たわっていると、たくさんの手が出てきて無抵抗の杏奈ちゃんの体を触りまくり、終いには色々な種類のローターを使い、彼女を思う存分いかせちゃいます。完全無修正、パイパン永久保存版のこのBESTな1本。全編ムービーがあるうちに、ダウンロードをしまくっちゃって下さい!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/12/06(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close