無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

蔵出し秘蔵ムービー

蔵出し秘蔵ムービー
投稿日:2004/01/27
出演女優:萩原さやか
動画提供先:カリビアンコム
なっ!なんだこれは!こんな事が本当にあるのでしょうか?家に帰ってきたら、玄関にチョコンと体育座りして待っているプレゼントが1人。なんともカワユ〜イ萩原さやかちゃんが「あの〜...届け物なんですけど、サインの変わりにおまんこなめて下さい!」と、これまたカワユ〜イ声で1言!あなただったらどうします?もうお分かりですね?!その後はそうです、そのとうり乱交開始。こんなプレゼントが欲しい〜っ!しかしこのプレゼントはフェラチオが上手ですね〜。2本目では、さやかちゃんの夜のデートシーンを一挙公開。その後は、男優とす〜ごく激しいハメ撮りへと、続く続くこのさやかの蔵出し秘蔵ムービー。なんといってもすごいのは、さやかちゃんのスーパー潮吹き!まじで大量に出ること出ること。しかもNon Stopで!どうやったらあんなに何回も大量に潮が出るのか、不思議でたまりません。みなさんは知ってますか?知っていたらぜひEmail下さい。ではみなさん、自分の目で確かめて下さい。(これはさやかちゃん出演のムービーの中でBESTです!)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/27(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Shibuya

Shibuya
投稿日:2004/01/16
出演女優:りんか&けい
動画提供先:一本道
激生素人来たぁ〜!スリル度もエッチ度も満点、ご堪能ください。まず一人目は新宿駅前付近の公衆トイレでいきなり生フェラでイチモツをくわえた後、出発を待つ車中で生オッパイをカメラに向けてチラチラ。車内に人が入ってくるし、もうハラハラドキドキ。公衆の面前でそんなことしちゃいけませ〜ん...でも超興奮!場所を静かな室内に変え、指マンされて腰をクネクネと過激に反応。。二人目は公園のベンチに座り込みコートの下からセクシーランジェリーを披露。おまんちょも乳首もご立派。手マンでクリトリスが勃起していき、バイブでもうグチョグチョに。最後に二人とも一緒になって合同ファック。カメラワークも超素人っぽいし、体位もいろいろで内容も文句なし。日焼けのしていない水着の部分の白いオッパイがグングン揺れるシーンはビンビンに興奮してしまいますよ!!ぜひ二人の可愛いあえぎ声を比べてみてくださーい!!(JR)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/16(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Naitou Hanae

Naitou Hanae
投稿日:2004/01/15
出演女優:内藤花苗
動画提供先:一本道
モーニン〇娘のメンバーでもおかしくない容姿の内藤花苗ちゃんが登場しま〜す。まずは、彼氏彼女のノリの会話で始まり始まり〜。遊園地に行きたい花苗ちゃんが今回は特別におとなの遊園地で合意!決まるやいなや彼氏がアメリカンナースの衣装を用意しノリ良く着替えいざ大人の世界へGO!ノリを利用してかオナニーをさせてしまいます・・・パンティーの中に手を突っ込ませれば次第に感じ始め顔もすでにエッチモード!程よく湿ったオ〇ンコの上に被さるパンティーを外しさらにオナニー続行!でもうイッチャイそうな雰囲気!お次はお医者さんプレイのはじまり〜。なんと彼氏の友人が二人訪れ彼氏が寝ている間に立場逆転して花苗ちゃんの体をイタズラしまくっちゃってでも彼女も感じてもう良い感じ。そして今度はチュポチュポフェラ開始!そしてイヨイヨ花苗ちゃんの湿め湿めオ〇ンコを69で舐めまわしてトロトロマンコ状態にかなりの巨根も立派になった所でいざ秘部にその巨根を沈めてファックのはじまり〜。画質もかなり鮮明で接合部もスッキリクッキリ見えてまーす。お見逃しなく〜!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/15(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

実録・渋谷交際vol.3

実録・渋谷交際vol.3
投稿日:2004/01/11
出演女優:けいこ
動画提供先:カリビアンコム
リクエストが多い人気シリーズ第3弾、渋谷.実録交際!今回は18歳と19歳の専門学生けいこちゃんとかおりちゃん。素人っぽさがやっぱりいいです!(一目見ればヤラセ無しだっていうのは分かります。)前2作品をも勝る濃い〜内容にカリビアン嬢、ムービー始めからもうクラクラです。簡単な自己紹介、そしてお互いで仲良く服を脱がせたあと、お風呂場へ移動。「はい、じゃおしっこして」とのリクエストに緊張してかなかなか放尿できない、かおりちゃん。そしておとなしそうなけいこちゃんには飲尿。素人娘の口に、全く容赦なしにおしっこ大放出。ぎこちないレズプレイが始まり、緊張しながらも舌をびちょびちょと絡め合う2人。お互いに初めて女の子のアソコを優しくなめあい、バイブ、ローター、ソーセージになんとたて笛!までをつかってクリトリスを刺激しあう素人娘。レズプレイでお互いが気持ちよくなった後は2人でオチンチンをパクッ!、そしてたまをしゃぶり、アナルなめなめのフェラサービスの開始。そして今回も再び素人娘との生姦ファックありです!カメラ片手に激しく前から突かれるかおりちゃん、ラストな苦い顔をしながらもちゃんと口でザーメンを見事抜いてくれました。いやあ....。あっぱれ専門学生....。ちょっと残念なのはホテルの部屋中に鳴っているラジオの音楽で、たまに喘ぎ声とかが聞こえない時があること(緊張してる女の子をリラックスさせるためなんだろうけど)なんですが、その辺の素人の扱いのリアルさにかなり興奮させられます。渋谷.実録交際vol3、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/11(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Hidaka Maria

Hidaka Maria
投稿日:2004/01/06
出演女優:日高マリア
動画提供先:一本道
日ごろのリクエストどうも有難うございます。本日もリクエストにお応えして日高マリアちゃんが久しぶりに1本道に登場!で本日はマリアちゃんがイケナイナース のお仕事やってくれちゃいます。こんなの絶対無いと思ってもやっぱり夢みちゃう方々も多いのでは?そんな夢を叶える((いうか逆に膨らんじゃう?)を画面の向こう側で 実現!こんなのあったら鼻血もんっすね!話がそれましたがまずは患者さんを診療台にのせ特別治療の始まり!で患者さんのパンツを下ろしパックンチョって具合でそこから 4Pにローターやら舌でのペロペロ愛撫でヌットリ湿ったマリアちゃんのオ〇ンコと口にブットイ注射が打たれて効きすぎたのかマリアちゃんも次第に気持ち良く喘ぎまくり! 最後の最後にオマケとしてマリアちゃんともう一人の女の子が男優に手コキ&フェラの大サービス!ってな感じでーす。どうぞお楽しみ頂ける事を確信しておりま〜す。 (一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/06(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

社長室の風景

社長室の風景
投稿日:2004/01/06
出演女優:川村萌
動画提供先:カリビアンコム
淫乱秘書、川村萌ちゃん、まっ昼間のオフィスの給湯室で、すでに発情。オフィス内の台所でのカップラーメンを待つ間の3分を利用して、同僚にフェラチオさせてくれとせまっちゃいます!次にはロッカールームで違う同僚に襲われ、チンポビンタされそして本番へと。これはレイプ風ファックですな!目玉は社長ぷらす部下も加わっての激しい机上3p!一見マジメそうな萌ちゃんの悶絶する姿そして声はヌキ度120%!!!こんなにいっぱいザーメンを浴びちゃう社員が欲し〜いっ!ムービーの始めから終わりまで、たくさんのストーリー展開!この1本で当分楽しめそうな予感!かなり目が離せません!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/06(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

初めての彩乃

初めての彩乃
投稿日:2004/01/02
出演女優:上戸彩乃
動画提供先:カリビアンコム
上○彩そっくりの彩乃ちゃん。目元のホクロからして、エロいし、大きなキラキラの瞳がかわいすぎ。ルーズソックスを履いたままで、白いローターを使ってのオナニーシーンでは彩乃ちゃん、最初はゆっくりと純白パンティーの上からローターを擦りつけますが、直接あのピンク色をした美しい彩乃ちゃんおまんまんに擦りつけると、もう激しいこと激しいこと。腰をビクビクさせながらぐいぐいとローターを擦りつけます。最後に一言「いっちゃいましたっ!」なんて可愛すぎますよねっ?!体操着ブルマ姿に手錠をされてのぐっちょぐっちょローション3Pシーンでは、彩乃ちゃん体全体にローションをベロベロに塗られ、ローターやバイブでぐいぐい攻められます。これまた大股ひらいて気もち良さそ〜!本番は体育マットの上で披露。彩乃ちゃんの騎上位の腰の使い方がみごと!男優もかなり気もち良いのか、ハア〜ハア〜言っちゃってます。見ごたえ、抜き度とも120%のこのムービー!ダウンロードお忘れなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/02(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

宮下杏奈 No.1宣言

宮下杏奈 No.1宣言
投稿日:2004/01/01
出演女優:宮下杏奈
動画提供先:カリビアンコム
さ〜みなさん2003年も終わってしまい、新たな年2004年がきちゃいました。そう!そしてこの2004年に初日!1番バッターに相応しいのがこのスーパー女優、アナルに、パイパンに、乱交に、おもちゃと、なんでも来いの宮下杏奈ちゃん!2003年はAV女優のTOPの座に上りつめ、すばらしい演技を見せてくれました。今年2004年の注目AV女優です。まずは杏奈ちゃんのパイパン1人H with 大人のおもちゃ!パイパンはすばらし〜!隠すところ無しのどアップショットで、見えすぎもいいところ。うっ!美しい〜。続きましては、おもいっきり満足できる3P!杏奈ちゃんの足でちんぽしごき、そしてパンスト破り、その下にはもちろんパイパンおまんこ。2本の巨根を同時にパクリッ!本番シーンでは数々のアクロバット体位を披露!体いっぱいにザーメンを浴びた杏奈ちゃんの2004年も、良い年になりそうです。はいっ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/01(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close