無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

Izumi Seika

Izumi Seika
投稿日:2004/03/27
出演女優:泉星香
動画提供先:一本道
泉星香と松本理香登場。Tバックバニー公衆面前撮影、車内オナニー、放尿、木陰に隠れて野外ファック、やレズ等等。。と何でもあり、色々楽しませてくれます。本番3発収録。絡みも泉星香ちゃんと松本理香ちゃんのタイマンファックが一本ずつと遊び心満載の3Pが収録されています。理香ちゃんと星香ちゃんのレズっぽい絡みから始まり、ダブルでローターを使ってのオナニー、2人ともオマンコをグッチョリになってから交互に肉棒挿入しハメまくります。フィニッシュは星香ちゃんしかも中出し。必見!!!中から精子がドロリと出てくるのがハッキリと映ってます。 (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/27(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

乱交に乾杯!

乱交に乾杯!
投稿日:2004/03/26
出演女優:長瀬みく
動画提供先:カリビアンコム
ノリのいいかわいい長瀬みくちゃんに、酒を飲ませていろいろHで変態チックなことをやっちゃおう!っていう、企画物をお届けしま〜す!お兄ちゃんとその先輩が飲み会中、そして酔っ払った勢いで勉強中のみくちゃんの部屋に押しかけて3人で飲み会開始です!!見かけによらずかなりお酒の強いみくちゃん。まずはビールを一気飲み!これはかなりいけそうな予感です・・・。軽くほろ酔い気分で、いい感じになったところで、みんなでエロトーク!そして更にビールを今度はストーローで一気にのみ干しちゃいます!お酒の強いみくちゃんも、だんだんと乱れてきてエロエロモードになってきます。そして悪乗りし始めた友達が、みくちゃんのおまんこにマンぐり返しの状態でウォッカを流し込みます!こんな乱交も楽しそうですね!更に悪乗りはエスカレート・・・さっきのビールのせいでみくちゃんがおしっこ我慢出来なくなると、その場でガラス瓶に大量放尿!!何でもありの状態になったところで、ベットで3p開始!しかし気持ちよくなったところでチンチンを抜かれて、更にお酒を飲まされちゃいます。しかしみくちゃん「いれて〜」とおねだり。今度はチンポの変わりにソーセージを挿入!でもなんだか気持ちよさそう。。。男の子のリクエストに嫌がりながらもけな気く従う姿はとってもかわいいです!そしてそして本番乱交開始!二人の男優に生ではめられまくりで、最後はかなり満足そうです!いや〜お酒の力って怖いですね。あなたもこんな乱交やってみてはいかがでしょうか!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/26(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Mizuki Ryo

Mizuki Ryo
投稿日:2004/03/21
出演女優:水月涼
動画提供先:一本道
一本道初の完全オリジナル独占配信ムービー、品のあるとっても清楚な感じの女優水月涼ちゃんのなっなんと3P物・・・完全オリジナルだから画像も超高画質!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/21(日) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Wバニー青姦

Wバニー青姦
投稿日:2004/03/20
出演女優:泉星香
動画提供先:カリビアンコム
エロエロギャル、泉星香ちゃんと、清純派?松本里奈ちゃん二人がワゴン車に乗って露出デートへGO!!デート初めからノリノリ、元気いっぱいの二人。社内でオッパイのさわりっこしたり、パンチラなかして、テンション上がりっぱなし!そうこうしているうちに星香ちゃん早くもエロモード気味。目的地に着く前に車の中でローターオナニー始めちゃいます!!ほんとのこの子は凄いですね。。。オナニーで感じ始めると、「もうカメラいらな〜い」と仕事忘れてオナニーに夢中!二人ともちんちんが欲しくなったのか、運転中の男優さんのちんちんを手コキし始めます。そしてドライブインで休憩。。。かと思いきやリモコンバイブをつけたままお買い物!いやー大胆です・・・。もうこうなると何でもあり!車の中でバニーの衣装に着替えて、ドライブインでエロエロポーズ!!回りも唖然としてます。その格好のまま草陰に隠れて大胆にも青姦ファック!!「前戯いらないから、早く入れて〜!」と待ちきれない様子!特に里奈ちゃん何もしてないのにヌルヌルです・・・。そのまま生でリクエストどおりバックから挿入!!入れ替わるようにして星香ちゃんも立ちバックでハメハメ。いろんな意味で気持ちよさそう。。。その後も目的地のホテルに着いて、ねっとりじっくり、3Pまでやっちゃいます!!おまけに星香ちゃんの放尿シーン収録!!抜きどころ多いお得な一本です!お見逃しなく!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/20(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Naitou Hanae

Naitou Hanae
投稿日:2004/03/18
出演女優:内藤花苗
動画提供先:一本道
超可愛い童顔にHなボディのかなえちゃんの登場です。アイドルみたいな童顔フェイスに、上から82-56-80と素晴らしい体の内藤花苗ちゃん。マニアにはたまらないプッシースコープでの小型カメラのオマンコ内撮影、キレイなピンク色のオマンコをご覧下さい。プッシースコープ、放尿シーンありといろいろ楽しめちゃう1本。本番でも、変態モードで男優の上に乗りまくりで、童顔フェイスに似つかぬテクが見ものです。 (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/18(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新任変態教師

新任変態教師
投稿日:2004/03/17
出演女優:涼白舞 
動画提供先:カリビアンコム
今日は久々の女教師物の登場です!!しかもこれはかなりいいです!当たりです!この淫乱、変態女教師を演じるのは涼白舞ちゃんです。あまりり知られていないのですが、この子かなり淫乱です。。。演技しなくても素でいけますね。ストーリーのほうは舞ちゃんが階段でオナニーにふけてるところを生徒が目撃!!恥ずかしがるどころか、そのままオナニー続けながら生徒のおちんちんを食べちゃいます。あえぎ声を上げながらフェラする姿は淫乱そのもの!一人目の男の子の征服した後は、今度は授業開始。やっぱり先生は授業しないとね。っと思ったら教室で生徒二人を誘惑・・・。そして脱がされていきます。二人に乳首を舐められると、感じやすいみたいでもうメロメロ。自分から生徒の手をとっておまんこに。そして大また開きの状態で激しく手マンされて大量に潮吹き!!こうなるとおちんちんが欲しくてたまらなくなった

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/17(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Matsushima Mio

Matsushima Mio
投稿日:2004/03/16
出演女優:松嶋美織
動画提供先:一本道
可愛い+ロリ系の女の子。モチモチしたオッパイにムチムチしたお尻が愛しい美織ちゃん。守ってあげたくなるタイプの女の子。そんな女の子がまた制服姿で濃厚な3Pファックに淫猥なおなニーを展開してくれる。まずは、インタビューシーン。彼の話し、初体験の話から始まり、さっそく、ローター責めに、それにも可愛く反応してくれます。その後はベッドに移り、本格的にファック正常位挿入、サイド、バック、サイド、でさらにもう1本、今度はシチュエーションありの3Pが展開。歳の離れた二人の兄を持ち、大事にされ、自由奔放に育った美織ちゃん。しかし、悲劇は起こった。いつものように兄たちの会話に交ざって『あそぼ〜あそぼ〜』とだだをこねていると、停電。ふざけている兄たちの手はとっても発育が良い胸に、柔らかすぎる陰部に伸びていき。。。天然系おっとりした美織ちゃんの、喘ぎまくり、やりまくりの一本。 (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/16(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女とは・・・。

痴女とは・・・。
投稿日:2004/03/13
出演女優:福沢京子
動画提供先:カリビアンコム
美少女系などで人気を高める福沢京子ちゃん。Hで可愛い目で男優さんを挑発!ピンクの頬と唇がピカピカ。体も真っ白で透き通る餅肌です。こんな子に痴女行為されたらどんな男の子もたまりませんね。そんな京子ちゃんの痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。自分から「生で舐めて〜」「ペロペロして〜」と男優さんにおねだり。白い柔らかそうなおっぱいを十分に愛撫されると「濡れてちゃったみた〜い」と今度は濡れ濡れになったたおまんこを舐められちゃいます。しっかり感じさせてもらった後は全身リップで倍返し!男優さんもう発射寸前!びんびんになったチンチンにまたがって自ら挿入!「あ〜ん、気持ちい〜」とガンガンに腰を振ってかなり感じている様子。。。まさに痴女です!最後は顔に出された精子をおいしそうにペロペロ。2話目はおうち。弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった京子ちゃん。服を脱いで、牛乳舐めて!と、二人を誘惑。男の子二人におっぱい舐められ、気持ちよさそう。まさにお姉様って感じ。「もっと舐めて...」とエスカレートして、ついに一人のものをバックから、もう一人は上のお口でいただいちゃいます。最後は男優さんがイクと同時に、体をヒクヒクさせて京子ちゃんもイっちゃったみたい。。。3話目はイったばっかりの男優さんを風呂場で捕まえてsexを強要!無理やりしゃぶって精液を搾り取ってしまいます!底なしの性欲の京子ちゃんで今日はたっぷり抜いちゃってね!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/13(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

えろりーた

えろりーた
投稿日:2004/03/11
出演女優:相沢唯衣
動画提供先:カリビアンコム
スーパーロリロリの唯衣ちゃん、カリビアンコムの初登場でーす!!今作品はロリロリファンのみならずでも楽しめちゃう1本。唯衣ちゃん、服を脱ぐとなんと!カリビアン嬢もびっくりの美しいおっぱい、それもなんと巨乳!!そんな巨乳ロリ唯衣ちゃんが真冬の寒そうな屋外で突然二人の男に背後から触られまくっちゃうシーンからムービー開始です!突然の拉致に唯衣ちゃん抵抗するかと思いきや、寒空の中二人の男にもうやられ放題!”あ〜いい〜”と気持ちよさそうに感じちゃう唯衣ちゃん、マゾロリですね、この子は。ホントめちゃくちゃかわゆいロリロリフェイスの唯衣ちゃん、積極的にバイブオナニー、放尿、フェラ抜き、パイズリを披露、そしてムービー目玉のメイドコスプレファック!唯衣ちゃんのとても小さなお○んこに男の大きなチ○チ○が入っていくシーンはもうカリビアン嬢ドキドキ・・・・目が離せません!最後はなんと生中出し披露と・・凄すぎます!内容盛りたくさんのロリ娘、唯衣ちゃんの初作品ぜひお見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/11(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

台湾小姉による台湾SM

台湾小姉による台湾SM
投稿日:2004/03/10
出演女優:素人
動画提供先:エロックスジャパンZ
ハードコアSMファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。台湾の女優の台湾女姐、小麦色に焼けた肌すらりと伸びた細い足にワールドクラスなオッパイ超可愛いお嬢様系顔。そんな彼女が道端で2人の男に拉致、廃墟につれていかれ手を縛られた後は男達の思うがままのやりたい邦題。変体SMノンストップ、乳首バサミ有り、ムチ有り、ロウソク有り、ハードコアSMの要素たっぷり詰まったこの一品お見逃しなく。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/03/10(水) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close