無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

部活の後は・・・

部活の後は・・・
投稿日:2004/04/23
出演女優:上戸さや
動画提供先:カリビアンコム
今回はキャワイイ某タレント激似の上戸さやちゃん。男性にトイレに連れ込まれオッパイとオマンコを触りまくられたあと、そのままトイレの中でチュパチュパ音を立てながらフェラをしちゃいます。次のシーンではさやちゃんの綺麗なオマンコをフィーチャリングビデオ。さやちゃんがロッカールームでイスに開脚で座っており、輝くピンク色のオマンコをどアップでご堪能できます。最後のシーンでは教室の中で先生と男子一人にトイレの中でフェラをしてたことを責められるさやちゃん。しかたなく先生のデカイのをフェラをするはめに・・・。先生と生徒がだんだん調子にのり、さやちゃんにオナニーを要求。オナニーのあと、机の上で二人に指マンやクンニなどいろいろやられちゃうさやちゃん。二人同時にフェラをしてとうとうカラミへ。最初は生徒にバックから挿入され先生のチンポくわえながらもイイあえぎ声を出すさやちゃん。そのあといろんな体位で生徒と先生交互にやられまくれ、先生と生徒がそれそれ顔射でフィニッシュ!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/23(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Sisters

Sisters
投稿日:2004/04/22
出演女優:淫乱姉妹
動画提供先:一本道
今回はいつもにない熟女淫乱姉妹男狩り偏をお送りします。まずは舞鶴温泉で二人の姉妹は下車し、なんと旅館に辿り着く前に 本日の獲物獲得って感じ。海岸で中年男をナンパ!!旅館に連れ込みまずは姉がお色気で男をその気にさせしまいには3人で 温泉に!でっ3Pのはじまり〜。十分温泉につかった後はいよいよ本番3Pプレイのはじまりー。男も二人美人姉妹?!に食べられ 満足気に2穴を交互に突きまくり!!後半は若い男を食べちゃうという今発情期かってくらい発情しているこの淫乱姉妹の3Pプレイ!いつもとちょっと違ったこの一本!出演者が一応演技しているというB級いやC級ドラマ風な 作品ぜひご覧になってくださ〜い。個人的には結構面白いと思います。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/22(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

レズ解禁日

レズ解禁日
投稿日:2004/04/17
出演女優:真咲奈々 持田ユキ
動画提供先:カリビアンコム
オリジナルコンテンツ第3弾は巨乳と美乳のコラボレーション!「レズ解禁日」をお届けしま〜す!ムチムチボディーの二人が重なり合うとなんともいえないぐらいHです!攻め役はやっぱり奈々ちゃん。終始ユキちゃんのツボを知り尽くしてるように容赦なく攻め続けます。しこもこのムービーカメラアングルも最高で、いろいろな角度から二人のいやらしい痴態を見せてくれます!!ユキちゃんの前にバイブを差し出すとうれしそうにニッコリ。ズボズボと出し入れするたびにマン汁が滴り落ちます。そしてそのまま男を迎え入れて3Pの開始です!!しかもこの子達、かなりの痴女です!彼女達の前では男は完全に道具です!一人は顔にまたがって強制クンニ!もう一人は騎乗位状態でがんがんに腰を振ってます!男がイきそうになると、腰を振るのをやめてイかせてくれません。ユキちゃんがますは絶頂を迎えると、入れ替わるようにして奈々ちゃんが挿入!!完全に二人のペースで、彼女達の為の3Pですね。。。しかし最後はご褒美なのかW手コキで発射です!!中身の濃〜い2本立てになってます。あなたはどこで抜きますか?!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/17(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

おうちに帰りたい。

おうちに帰りたい。
投稿日:2004/04/14
出演女優:井川りりか
動画提供先:カリビアンコム
ロリ顔でとてもキュートな川出りりかちゃん。男二人に手錠で拘束され、りりかちゃんのかわいいオマンコがいじりまくられます!!!最初はウーロン茶を体中ぶっかけられ、パンツをはいたまま手マン、嫌がるりりかちゃんのあえぎ声でついコーフンしちゃいます。男優さん達がりりかちゃんの若いオマンコをローションでヌルヌルして指マン攻撃&ローターとバイブで責めまくります!「イタ〜イ」と叫ぶりりかちゃんを黙らせようとする所もリアルです!最後は潮吹きでヌルヌルしてたりりかちゃんのオマンコをグチャグチャにして前半終了です。後半開始は男たちがりりかちゃんにいろんな体勢でフェラをさせ、自分達だけ気持ちよくなっちゃって、見てるこっちがとてもうらやましくなります。りりかちゃんは一人の男を手コキでイカせ、ついに我慢できなくなった男はりりかちゃんのかわいい顔に射精!そこで終わったと思ったら大間違い!もう一人の男が再び現れ、りりかちゃんに愛撫とクンニで濡らせ、自分の大きいものを挿入!!!正常位や騎乗位でりりかちゃんにおおきいあえぎ声を出させ、顔射でフィニッシュ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/14(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ミニナースのお仕事

ミニナースのお仕事
投稿日:2004/04/07
出演女優:内藤花苗
動画提供先:カリビアンコム
相変わらず人気の内藤花苗ちゃん、恋人設定でストーリーが始まりま〜す。花苗ちゃんが彼氏に遊園地に行こうとねだりますが、彼氏はたまには俺のやりたいことをやろう!と言うことで、そこで出たのがナースのコスプレ。彼の要望でナース姿でオナニーする花苗ちゃん。最初はパンツをつけてたままですが、とても慣れた手つきでやってる花苗ちゃんがとてもいい感じです。彼氏に濡れた指を見せ、次はパンツを脱いでのオナニー。そのあと彼氏がナース姿の花苗ちゃんを友達に見せつけたいたと男友達を二人呼びだし、友達が来て始まったのがナースプレイ。だんだんとエスカレートして友達二人が花苗ちゃんをいじりまくり、花苗ちゃんの彼氏は寝てしまったためいじりまくられるだけの花苗ちゃん。花苗ちゃんから出る声がとてもいやらしいです。やっと気づいた彼氏は起きたとたん友達にフェラをしろと要求!いやいやで始まりますがだんだん勢いにのり、いい音を出しながらフェラをして、口内射精でフィニッシュ!フェラをさせられて怒ってる花苗ちゃん。。。彼氏の言い訳でなんとなく許し、いよいよ彼氏との本番がスタート。ディープキスで始まり、彼氏が花苗ちゃんの体中をなめまくります。そのあとクンニにつながり、やがて花苗ちゃんのフェラがスタート!フェラの途中、彼氏が舐め合いをしたい様子で、69をはじめます。お互いの用意が出来てようやく彼氏のデカい肉棒をの花苗ちゃんのマンコの中に挿入。花苗ちゃんの声がとてもいやらしく興奮しまくりです!!正常位から騎乗位やバックへ、いろんな体勢でやりまくる二人。彼のデカいのを吸い付くマンコのどアップがとてもいやらしく、グッドです。最後は正常位でイってしまい、顔射でフィニッシュ。花苗ちゃんも大満足の様子でぐったり・・・。お疲れ様でした。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/07(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

キラリ生ハメ生舐め

キラリ生ハメ生舐め
投稿日:2004/04/04
出演女優:小泉キラリ
動画提供先:カリビアンコム
表でも大人気女優!小泉キラリちゃんの初裏流出作品。まだ19才というだけあって制服姿もぴったりでとってもかわいいですよ!インタビューでは高校時代の童貞彼氏の話などや初体験の話しなど興味ある話しをしてくれます。まずはキラりちゃんのオナニーショーからスタート!!週に2回はオナニーしているみたいで、慣れた指使いで割れ目に沿ってクリを刺激。そしてローターを使って直接刺激すると、かなりエロエロな表情と激しい声を上げてよがりまくりで、キラリちゃんの本当の魅力が見れます!しかしそれだけでは物足りず真っ黒な極太バイブを濡れ濡れまんこに突っ込みます!「いっちゃう〜、いっちゃう〜」といいながら絶頂に!イった後は「これ癖になりそう〜」とバイブお持ち帰りをリクエスト。キラリちゃんマジエロですね。そして今度はベットに移って目隠し&両手両足縛り。そんな状況にもかかわらずおまんこ濡れ濡れです。そしてなんとなんと!!19歳の可愛いおまんこに生ハメを敢行!!!目隠し、両手両足縛り、生という状態でキラリちゃん「イク、イク!」とイきまくりです!しかも「私は変態女です」などと淫語を連発。そしてインタビューをはさんで今度はノーマルなねっとりとしたHを見せてくれます。69ではよがり声をあげながらも一生懸命ちんちんをまめる姿には感動です!今度ももちろん生ハメで、いろいろな体位でハメまくりのイきまくり!キラりちゃんカメラで撮られてるの忘れてますね完全に。。。出し入れするだびにぐちょぐちょどマン汁の音と色っぽい声がが響きわたります!!そして最後は勢いのいい放尿シーンも収録。見所たくさんの裏流出物です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/04(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

制服の痴女

制服の痴女
投稿日:2004/04/02
出演女優:星野みらい
動画提供先:エロックスジャパンZ
星野みらい裏モノ第2弾、ノリ満点エッチ度満点、可愛い制服ひっさげて、今日もチンポをはみはみです。男だったら弄って遊んで思いのままにしたいそんなジューシィな身体を徹底的に見せてくれますこの一本。のっけから始まるバイブオナ、そいからそいから制服痴漢プレイでスカートめくりの触られまくり、ピンクのパンティの上からバイブでいぢられいぢられご昇天。つづいて公園での3Pフェラプレイ、みらいちゃんの一所懸命なはみはみは必見です。その他濃厚本番プレイに、オナドルカメラによる膣内実況中継もついて盛りだくさんな一本。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/02(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Aida Ruka

Aida Ruka
投稿日:2004/04/01
出演女優:愛田るか
動画提供先:一本道
お姉系登場です。セクシーなランジェリー姿で色気も全開、オッパイも大きくとても柔らかそう。「いやらしいオマンコ見て・・」などなど隠語大爆発。男3人に囲まれても全く怯むことなく二本のチンポをしゃぶりまくり、フェラチオは吸引力いっぱいのバキュームフェラ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/04/01(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close