無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

THEナンパ

THEナンパ
投稿日:2004/05/21
出演女優:札幌素人娘
動画提供先:カリビアンコム
今日は完全ドキュメントのナンパ物(札幌編)をお送りします〜す!しかもこの男優さん、可愛いくて、お洒落な子ばっかりをターゲットに次から次へと声をかけていきます!やっぱりナンパは断られて当たり前って感じで、ことごとく女の子達に断られていきます・・・悲しいです。あともうちょっとなんだけど。でもこんな不景気の時代やっぱりお金には弱いのか、簡単なリクエストになら答えてくれる子ちらほら。そしてようやく一人目ゲット!!しかもこれはかなりの上玉です!!まさに札幌美人といった感じの色白の綺麗なお姉さん。頼み込まれてパンチラはしぶしぶOK。裏路地の階段に連れて行かれてブラとパンツをちらっと露出!でもこんな雰囲気でこんなことしたらちょっとHモードになってきますよ。その後は見てのお楽しみ。そしてまたまた女の子を捜しに町に出て行く男優さん、やっと二人組みの子をゲット!やっぱり一人より二人のほうが心が開放的になってくれるんでしょうか、初めは断ってるけど、いやでもなさそうな感じです。二人同時にホテルに連れ込み大成功!!そうなると女の子達もあきらめたというか、正直になったという感じでエロモード全開になります!一人の子を相手にしてる時はもう一人の子はおねだり状態。自分からキスを求めたり、男優さんのものを求め始めちゃいます!ホントに楽しそう〜!!苦労してゲットした甲斐がありましたね。最後は二人めがけて発射!!気分爽快です。これを見てあなたも街に出てHな子をゲットしてください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/21(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Mizuki Sanae

Mizuki Sanae
投稿日:2004/05/21
出演女優:水来さなえ
動画提供先:一本道
今日は今流行りの切り長の目の水来さなえちゃんをご紹介!エッチな女医師にふんしてガンガンに患者さんを食らえていきます。まずは一人の患者さんをカーテン越しに寝かせておいてもう一人の 患者さんを治療!なんとそれが皆様が夢に抱いているようなフェラ治療ーーー。また彼女制服が似合いすぎでこんな医師マジでいそう。フェラもチュポチュポと二本を咥えこみもう淫乱医師を 披露!後ろから前から巨根を咥えこみもう串刺し状態ですがもう心ここにあらずな感じで喘ぎまくり!!今日は最後にもう一人のさなえちゃんの友人?と一緒に男優のチンポを仲良く舐めあう オマケシーンあり内容もり沢山で見ごたえありあり!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/21(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女狂乱の舞

痴女狂乱の舞
投稿日:2004/05/19
出演女優:素人人妻
動画提供先:エロックスジャパンZ
人妻四人がくりひろげる、痴女狂乱の舞。次々と男をえじきにしていく狂乱人妻、目隠しされた男を、二人の人妻が料理していく、たくみな舌使いで攻めて行く二人、びんびんのチンポは、噴火寸前。男の顔にまたがり、マンコを舐めさせ、マン汁が口元に流れ落ちる、音をたててむしゃぶりつく男優、、、もうとまらない狂乱人妻。オナニ、バイブ、レズ、3p有り、人妻四人の乱交の舞をお楽しみに。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/19(水) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

乱交に乾杯!2

乱交に乾杯!2
投稿日:2004/05/04
出演女優:ほのか
動画提供先:カリビアンコム
今回はかわいいほのかちゃんの作品です。ほのかちゃんが男性2人とお酒を飲んで楽しんでるシーンで始まります。トークが弾み、酔いが回り始まると、ほのかちゃんが男性と下着交換したり、ビールを含んだ口でフェラをしたり、いろんなことをしちゃいます。どんどんやることがエスカレートし、オマンコにビールをかけられたり、ピーナッツまでオマンコの中に突っ込まれてしまいます!!!テーブル上でクンニをされ、男性にフェラをしてあげたあと、ベッドへ移動。ベッドでもう酔っ払って寝てしまいそうなほのかちゃんですが男性たちに起こされ、今度はフェラをしながらもう一人の男性に足コキをしてあげます。そのあとオナニーをし始めるほのかちゃん、もう自分が何をやってるか自覚をぜんぜん持ってない状態です。オナニーが終わり、寝たいほのかちゃんですが男性二人はものたりません・・・。指マンなどでほのかちゃんを起こし、ついに一人の男性がほのかちゃんの中に挿入!!!正常位、騎乗位、バックなどで酔っ払ったほのかちゃんにあえぎ声を出させる二人、やりたい放題です。お互いイッたあと、顔射やパイ射などでフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/04(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close