無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

天使にいたずら〜生注射〜

天使にいたずら〜生注射〜
投稿日:2004/06/25
出演女優:春名れい
動画提供先:一本道
本日は絶対に見逃せない酒乱大乱交の企画モノ!!ナースを酔わせて犯ってしまおうという患者なら夢のようなストーリー!二人の欲求のたまった患者二人がそれを計画〜。見回りにきたナースに無理矢理飲ませちゃってとりあえず強制いっき飲み!!をすすめていっきに酔っ払いの気持ちいい世界へ〜!診察室では診察台に座らせて酔った勢いで診察モード!ビールを常時飲ませ続けてトロンとなった所で一気に襲いこんで大乱交プレイに突入!ポッキーをアソコに入れてパクパクしたり、ローターを2穴に入れてみたりと弱肉強食の世界!!酔っ払い大乱交をお楽しみくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/25(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

レズ美アン

レズ美アン
投稿日:2004/06/24
出演女優:川嶋美香
動画提供先:カリビアンコム
今回は川嶋美香ちゃんと友達ミエちゃんの4P&レズプレイ作品をお送りします。友達のミエちゃんを部屋に呼び、男二人と女二人と集まりますが、ミエちゃんのほうはわけがわからず戸惑ってる様子・・・。美香ちゃんが早速男二人にダブルフェラを始めると雰囲気にのまれ、ミエちゃんもフェラに参加しちゃいます。フェラ大会が終わると男たちはマッサージ器を出し、女の子たちを順番にグチョグチョにしちゃいます。特にミエちゃんは初めてのわりには、美香ちゃんよりあえぎ声が大きく、感じまくりです。それが終わると男たちは女の子たちにレズプレイを要求、美香ちゃんとミエちゃんはディープキスをやり、ミエちゃんが美香ちゃんにクンニをしてあげ美香ちゃんのオマンコを濡らしちゃいます。ローターやバイブなどでお互いをいじったあと、再び男たちのチンポのシャブリに入ります。男たちのモノが出来上がったら、本番がスタート。同組正常位で始まりますが、進んでいくとお互い違う体位でカラミ合い、女の子たちのあえぎ声がダブルで部屋中響きます。ミエちゃんの方が先にイっちゃって、顔射でフィニッシュ!美香ちゃんのほうは正常位でガンガン突かれて、最後はなんと中出しでフィニッシュ!!!美香ちゃんの明るいピンク色のアソコから白い液体がドロっと流れ出て終了!かなり面白いです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/24(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

車で発情

車で発情
投稿日:2004/06/19
出演女優:橋本樹里
動画提供先:エロックスジャパンZ
Fカップの爆乳淫乱お姉さまの橋本樹里さん!車の中で発情しちゃった人妻樹里さんは隣に座ってる旦那を挑発!運転手が居ても気にせずパンティを脱ぎ股を開く!ブラジャーをはずすと熟れ熟れオッパイがどーんと登場!チューチュー吸われた後はジュルジュルと音を立てたクンニ、指マンで爆発!舌を濃厚に動かした熟テクフェラで舐めあげるフェラに強烈な69で旦那口内発射!まだ物足りない樹里さん、家に帰って運転手を挑発!いきなりズボンを下げフェラ!クンニされて色っぽい悶え声を上げたところに旦那が登場して3Pの始まり。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/19(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

只今マン潮〜初潮吹き〜

只今マン潮〜初潮吹き〜
投稿日:2004/06/17
出演女優:西澤友里
動画提供先:一本道
今日は、西沢友里ちゃんをお送りしまーす。とても可愛らしい笑顔は癒し系!!いっーて感じ!で最高のスマイル!上着から美乳が見え隠れこれがもう堪んないっすね。インタビューが始まり痴漢経験を披露!!続いて二本の巨根をシャブシャブすることに・・・・これまた美味しそうにおしゃぶりして最後に爆発させております。この後は、男優から手マンのプレゼントが・・・・・な〜んとこれが潮吹き初体験な友里ちゃん自分でもビックリ仰天!!お次は場所変わりベッドの上で・・・・・フェラ、69ありあり!美マンコもクロースアップでスッキリ丸見え!!ファックではもう失神寸前のような顔してかなりガンガン突きまくっておりま〜す。個人的な意見ですが美乳は見所ですね!!〔一茶〕

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/17(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

乱交に乾杯!3

乱交に乾杯!3
投稿日:2004/06/12
出演女優:春名れい
動画提供先:カリビアンコム
今回は大人気シリーズの酒乱シリーズをお送りします。杉浦清香ちゃんがナース役で登場。夜勤で一人見回りしてた清香ちゃんが患者二人にビールを勧められちょっと飲んじゃいま〜す。だんだん調子に乗って飲みすぎる清香ちゃん、もう完全に出来上がって患者二人の思うままに・・・。二人係で酔って半分寝てる清香ちゃんをベッドで舐め回し、オマンコにポッキーを突っ込みそのまま食べるなどやりたい放題。ローターやバイブで清香ちゃんを責め、クタクタにしたら第一段階が終了。患者たちはそれだけでは満足できず寝てる清香ちゃんのところへ戻り、指マンなどで起こし、清香ちゃんにフェラを要求。酔ってるのにしっかりとフェラをする清香ちゃん、してるときの顔がとてもいやらしいです。フェラが終わるといよいよカラミがスタート。一人目の患者に正常位と騎乗位でヤラれ顔射で終わり、二人目の患者に正常位で追加攻撃され、お腹に射精でフィニッシュ。お疲れ様でした・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/12(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ドリームプレイ

ドリームプレイ
投稿日:2004/06/11
出演女優:マリナ&リョウーコ
動画提供先:エロックスジャパンZ
やってまりました。男に生まれてきたからには誰もが夢見るドリームプレイ=女2+男1=3Pものです。今回そんな男達の夢をかなえてくれたのは超可愛い素人娘マリナちゃんとリョーコちゃんです。全てが羨ましいこの作品、オッパイいっぱいで舐める乳首もたくさんジュルジュルマンコも2つ。2人の娘達もお互いのオッパイを揉みあい舐めあいとHパーティー状態。バイブのはめ合い手マンに潮を吹きありで娘達は行きまり。2人の娘から同時に舐められるフェラチオ、2つの穴にぶち込みまり!あなたは最高の夢プレイを見逃したくははいはずです。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/11(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ファックタイム3P

ファックタイム3P
投稿日:2004/06/05
出演女優:島谷愛梨
動画提供先:エロックスジャパンZ
島谷愛梨ちゃんおとなし目の普通の女の子って感じ口に猿轡をはめさせられ男優二人ローターで両乳首を苛められ感じる愛梨ちゃんゆっくりヒモパンを脱がせばそにに可愛いピンクマOコが。手マンプラス、クリをさらに刺激されアンアン言いながら潮吹いてます。男優二人を並ばせなんと二人の肛門を舐め舐めもう男優も幸せ一杯状態!!実は愛梨ちゃんもアナル舐められるのが好きそうで男優が丁寧に彼女の肛門をツンツン、ペロペロと舐めて・・・・。ダブルフェラを終えいざ待ってました3Pファックの始まり前から後ろからとぶちこまれて感る愛梨ちゃんが

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/05(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close