無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

痴女教師

痴女教師
投稿日:2004/07/29
出演女優:及川奈央
動画提供先:エロックスジャパンZ
お待たせしました。AV界の女王及川奈央さんが今回は痴女教師!教室で二人の生徒相手に乱れ狂う及川先生。「私を気持ちよくさせなさい、いやらしく舐めなさい。」と主導権は全て奈央先生。痴女奈央先生のヨダレたっぷりのジュルジュルフェアがかれまたヤバイくらいに気持ちよさそうです。本番シーンはさらに奈央先生エロさがさらにエスカート、チ○コぶち込んで腰を激しく振りつつフェラチオもノンストップ。最後はぶち巻かれたザーメンを手ですくい取り飲んじゃう所などはすがクウィーン オブ エロって感じです。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/29(木) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

すごくしたいんですけど・・・

すごくしたいんですけど・・・
投稿日:2004/07/29
出演女優:坂口華奈
動画提供先:カリビアンコム
今回はお姉さま系の坂口華奈ちゃんの登場です。2年間で140本以上に出演したというベテランの華奈ちゃん、スケスケ下着姿で男優二人とエロトークでスタート。トークが終わると華奈ちゃんが四つんばいになり男優たちにオマンコとアナルをいじらますが、明らかに華奈ちゃんのオマンコはいじられる前にもうヌレヌレ・・・Hなお姉さんでございます。次は姿勢を変えてヌレヌレのオマンコに指を突っ込まれピチャピチャと音を立てながら潮吹き!潮吹きが終わると華奈ちゃんが男優たちを気持ちよくさせる番。二人のチンポを同時に口にくわえるなど、濃厚フェラで力強くシャブリまくる華奈ちゃん、顔がエロ過ぎます・・・。再び四つんばいになり一人のチンポをシャブってると後ろからもう一人の男優がバック挿入。さすがベテランと思わせるような腰の動きで感じまくる華奈ちゃん、騎乗位になるとオマンコにダブル挿入されるなど、エロエロ度爆発。そのあと男優二人との連続ファックと連続顔射でフィニッシュ。底なしの性欲の華奈ちゃんをたっぷり楽しんでください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/29(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

超〜激エロ

超〜激エロ
投稿日:2004/07/23
出演女優:朝倉海音
動画提供先:エロックスジャパンZ
みなさん、お待たせしました!朝倉海音ちゃんがエロックスに登場です!まずはオナニーシーン。、超かわいーいし、超やばーい!!だってHマンガ雑誌を片手に持って、それをネタにオナニーしちゃうんですよ、これが海音ちゃんだから最高!!。次は超エロエロフェラシーン、痴女風にチ○ポゆっくりと可愛がっていく、フェラに没頭しまくり、カメラ目線もすごくやばい、もうここで抜けちゃいそうです、顔じゅうザーメンをかけられ、最後にはきれいにチ○ポ掃除。もちろん3Pもあり200%満足出来ますよ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/23(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

看護婦と患者

看護婦と患者
投稿日:2004/07/22
出演女優:和泉千里
動画提供先:カリビアンコム
今回はフワフワ巨乳娘、和泉千里ちゃんの登場です。ナース姿で現れ患者を診察してマッサージをし始め、段々とエスカレートしていき、いつの間にか患者の乳首を舐めまわしてる千里ちゃん。次は患者のチンポをゆっくり丁寧にHな顔をしながらシャブり始め、エロさを発揮します。患者も耐え切れず千里ちゃんの巨乳を揉んだり舐めたりします。千里ちゃんの胸は本当にフワフワとしててやわらかそうです。そのあと指で千里ちゃんの明るいピンク色のオマンコやクリトリスを刺激したら、また千里ちゃんのねっとりフェラが始まります。さっきとは違う速度のフェラをやり終え、ファックがスタート。騎乗位で挿入し、バックや正常位などでかわいいあえぎ声を出しながら患者の高速ピストンで突かれて感じまくる千里ちゃん。とにかく千里ちゃんの胸がよく揺れるんです!!!二人が頂点までのぼり、患者が千里ちゃんの顔にタップリ出してフィニッシュ。千里ちゃんと大橋れみちゃんのダブルフェラのボーナス映像付の一本に仕上がっております。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/22(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女ムード満点の杏奈ちゃん

痴女ムード満点の杏奈ちゃん
投稿日:2004/07/21
出演女優:宮下杏奈
動画提供先:エロックスジャパンZ
つっ、ついにきた〜!!超高画質エロックス独占ムービー! 宮下杏奈ちゃんが再びエロックスのVIP会員のためにやちゃってくれました。階段をステージに杏奈ちゃんのいやらしい目つき手つきそして腰つきで披露してくれるエロダンスは超セクシー。痴女ムード満点の杏奈ちゃんのヨダレびちょびちょにしての激しいフェラに口内射精。さらに今回の見所巧みな足さばきでの足コキそしてフェラ口内射精したザーメンをマ○コに塗りつけると言った杏奈ちゃんの痴女ブリは必見。注目の本番はなんと3Pで咥えまくりハメまくり喘ぎまくりと最高の物になってい

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/21(水) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

2004夏・開放感〜4P青姦・潮吹き〜

2004夏・開放感〜4P青姦・潮吹き〜
投稿日:2004/07/16
出演女優:カヤ
動画提供先:一本道
本日は、夏全開って感じで皆様に配信しておりまーす。今年の夏こそはこ〜んな体験してみたい方も大勢いるはず。まずは、リゾート地別荘な感じなところでピンクの水玉ビキニでものすご〜〜いことになっておりまーす。プールサイドで横たわり日焼け中のkayaちゃんになっなんと三人の男が群がり若いピチピチの体を触りまくり〜から始まりー。ダブルフェラと乳モミで大乱交スタート!とにかく自然の中での乱交青姦もうこんなの最高ですね!Kayaちゃん胸も豊マンでしかもピンクな乳首と良い形文句のつけようなーし。フェラシーンが多いがこれはカメラアングルが堪んなく良い感じなので飽きません。特に岩清水クンニとフェラの同時プレイは個人的に好きですね。カメラマンに良く撮れたで賞をあげちゃいまーす!この大自然、大乱交青姦ムービーを見なきゃ夏が始まらないって言っても過言ではないので、是非是非素早くDLしてお楽しみ頂きたいです。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/16(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

乱交に乾杯!4

乱交に乾杯!4
投稿日:2004/07/10
出演女優:姫野香
動画提供先:カリビアンコム
ほろ酔いで素面の時以上に激しく乱れまくるエンジェルちゃん乱交シリーズ第4弾!今回のエンジェルは、フェロモンむわむわ姫野香!清楚な癒し系おねえさんも酔ってしまえば淫乱女に豹変!デリバリーに来た男を「私火照ってきちゃった」とチラリ誘惑。酔って無自覚に誘うお姉さん系の色気にムラムラ。一度はこーゆうふうにHに雪崩れ込みたいっ、というリアルなシチュエーションでタたせます!イかせます!抱え放尿、ローターで駄目押し潮吹き?ビール飲みすぎで、トイレも近い。立ち放尿、ぶっかけ放尿と放尿づくし〜。酔いが回ってきた男を濃厚Wフェラで立たせてエロエロ3P。顔射どぴゅぴゅん!「ヤりたい時は何時でもきてね〜v」「毎度〜♪」 (カリビ・アン子)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/10(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

裸の果実〜採れたて生姦〜

裸の果実〜採れたて生姦〜
投稿日:2004/07/08
出演女優:酒井未希
動画提供先:一本道
今日はピッチピチ18歳の未希ちゃんが登場!!とにかくピチピチ弾力ある素肌が堪らなくて男優2人も思わず拝んでおりまーす。前かがみでスカート捲られてパンティーをいやらしく最初の穴まで下げられ未開な穴を披露!未希ちゃん両手にチンポ状態で二人から張りに張ったオッパイ、チクビを触られ、舐められまだ経験浅い彼女すでに感じ始めちゃいます。四つん這いにさせられオイルを秘部にぬられてバイブでオ〇ンコを集中攻撃!ついでに未だ未開な穴つまりアナルまで襲われそうになりますがそこはタイトに締め付けて防ぎます。後半は素っ裸でベッドの上にいる未希ちゃんにフェラをしてもらいますが、意外に上手くジュルジュルと音を立ててマジでエッチ!ガチンがチンになった生チンポをまだまだタイトな18歳のアソコに押し込みファックのスタート!今回はピチピチ18歳との生姦絶対に見逃せませーん!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/08(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

気持ちよくさせてあげる

気持ちよくさせてあげる
投稿日:2004/07/03
出演女優:朝倉海音
動画提供先:一本道
今人気急上昇中の朝倉海音。まずはベッドの上でエロ本を読んでいると次第にオナニーモードに突入!ローターで激しく自慰行為に励んでおります。お次はカメラ目線で「気持ちよくさせてあげるね」なんてたまりませ〜ん。チンポをさわりだしゆっくりとしっとりとフェラを開始!!ディープキスもしてまるでカップル並みの前戯を披露!。手のひらサイズのオッパイを舐めてあげるとアンアン気持ち良さそうに・・・・・またまたフェラに戻り袋も綺麗にペロペロ舐めまくり最後は口内射できまりっ!!後半はな〜んと海音ちゃん3Pをがんばっちゃいまーす。海音ちゃんが男をリード、キスや首筋に愛撫!見た目からは予想できませんが男を攻めまくり!フェラをしているともう一人が乱入!フェラで忙しい海音ちゃんのオ〇ンコを手でマッサージ!69へ突入すると男2人が下半身を同時刺激!フェラが上手く男優もイッチャイそうで我慢してタジタジ状態!ファックでは前から後ろから肉棒を刺されもうかなり感じまくり!これは早く一括ムービーをDLしてください。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/03(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

超美乳 Girl Fuck

超美乳 Girl Fuck
投稿日:2004/07/03
出演女優:水島優
動画提供先:エロックスジャパンZ
女子校生風の愛らしい顔立ちの水島優ちゃんの登場です。ねっとりフェラが得意、2本のチ○ポをくわえながら、マ○コにはバイブを突っ込まれ4Pのスタート、感度の良い優ちゃんバイブが気持ちよすぎて、思わず腰砕け、最後は二本のザーメンを身体に浴びせられ、よれよれの優ちゃん。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/07/03(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close