無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

女のセリ市場

女のセリ市場
投稿日:2004/08/28
出演女優:はるな
動画提供先:カリビアンコム
今回はセリに出されてる女の子たちを完全実録。薄暗い部屋に入ると鎖で壁につながれたはらだはるなちゃんを含む女の子3人。最初に呼び出されるのははなちゃん。男たちが万札を出し、はなちゃんのオナニーのセリに入ります。競り勝った人しか見れないはなちゃんのオナニー、素手でスタートして段々エスカレートして最後はバイブでイッてしまうシーンは絶品です。次ははらだはるなちゃんとるいちゃんが壁につながれたまま立ってオナニーをします。珍しいアングルで女の子たちのスタンディングオナニーが見られ、これもまた十分見応えのあるシーンになっております。いよいよ本番に入るとはるなちゃんが競り勝った男にめちゃくちゃにされます。男に鎖をオマンコに食い込まされついつい感じてしまうはるなちゃん、抵抗はできず、男のしたい放題。クンニや潮吹きでオマンコ濡らされたあとは濃厚フェラでヨダレを思いっきり垂らしながら男を気持ちよくさせます。正常位でファックを始め、高速ピストンでよくあえぐはるなちゃん。ファックの見どころは騎乗位でのはるなちゃんの腰動き。とにかくよく動かすはるなちゃんとそれをうまいカメラアングルで見れてとてもグッド。最後はヘトヘトにされたはるなちゃんの顔に男がたっぷり出し、はるなちゃんにチンポを綺麗にしてもらってフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/28(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

スーパーローション〜超ヌレヌレエキス配合〜

スーパーローション〜超ヌレヌレエキス配合〜
投稿日:2004/08/27
出演女優:音咲絢
動画提供先:一本道
表舞台で活躍している音咲絢ちゃんが裏流出作品として初登場!!ローションプレイではじまり〜オッパイやオ〇ンコにおもっきり垂らしてもう白い美肌が全身潤滑油づけ状態!濡れる暇なんてはじめからない・・・ローションなのかオ〇ンコ汁なのかもう分からない感じ!ヌルヌルしたアソコにバイブを刺しこむともう大変気持ち良さそうに喘ぎます。お次は絢ちゃんの童顔の容姿を生かしてロリ風に飾っての登場でイキナリフェラからのスタート!片手で玉をもう片方で竿をシゴキながらのフェラはもうなんともプロフェッショナル。最後は手コキでドピュッとカウントダウンつきで発射!まだまだ続きます今度はチョット大人の感じを醸し出し普通のカップルのホテルでの過ごし方って感じでフェラ、69、ファックへと・・・・大人のセックスを楽しんでいるご様子。この一本でロリチックな絢ちゃんと大人の絢ちゃんの両方を楽しめて(言い方換えればここまで騙せるのかっ〜ってのも楽しめる)・・・特に裏流出作品第一弾なのでチェック要作品でもありまーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/27(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

無法痴態を新開発 レズ・4P・生姦中出し

無法痴態を新開発 レズ・4P・生姦中出し
投稿日:2004/08/26
出演女優:川嶋美香
動画提供先:一本道
前回に引き続きまたまた超過激作品の登場で〜す。川嶋美香ちゃんが男二人と3Pに初挑戦!まずは、インタビューからスタートしてオナニーを披露することに・・・・途中で男優加わりローター使用でアナル開発までされちゃいますが案外嫌いでもないらしい態度。そしてダブルフェラを終えて話の流れで女友達を呼ぶことに・・・・・らくらくOKで友人到着って感じ。AV撮影だとは知らされてなく登場してカメラをみるなり興奮気味!(ホントの友人らしくムービーでは顔にモザイクという異例感がまたそれも興奮剤のひとつになり見ててもいい感じ)早速服を脱がしてまずはフェラをさせてエロモードに仕上げて今度はアンマ機でアソコを集中マッサージ!これもまた嫌々言ってますが裏をかえせば結構いけた口。二人ともアンマ機でアソコも脳もとろけ気味でもう訳ワカメ状態・・そこでレズプレイを注文すればこれもなんなく受け入れもうヤバイ感じ。お互いにクンニなんか朝飯前の勢い!あとは4P大乱交ファックがスタートしますがこれも生姦しかも中出しのセックスの本来のあるべき姿っ?!を十分堪能でき最高!!要チェックムービーでーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/26(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

海音が知らされない驚きの本番

海音が知らされない驚きの本番
投稿日:2004/08/20
出演女優:朝倉海音
動画提供先:一本道
人気絶好調の朝倉海音ちゃんが一本道に三回目の登場!これは絶対絶対見逃せない内容でトニカク凄過ぎ!まずはセーラー服で登場しベランダで先輩にエッチが恥ずかしくて出来ないな〜んて相談すれば先輩が問題解消の為にと・・・手コキをしてみろってのりでチンポを海音ちゃんの目の前に露出して無理矢理やらせます。嫌な顔してますがしっかり手コキを始めパンティーまで脱がせてしまう始末!フェラ&手コキでギンギンになった先輩のチンポがパンティーに噴火!!場面変わり目隠しプレイがスタート3Pのはずでしたが目隠しした途端カーテンが開かれて十数人の飢えた男達が登場!何も知らない海音ちゃんの体にその二十数本の手がイヤラシク群がり海音ちゃんもビックリ状態で「こんなの聞いてないよ〜」なんてもう驚きを隠せない感じ。なんとその男のチンポを一本一本フェラもう夢のようなド乱交!一見集団レ〇プっぽくいつもと違う企画で海音ちゃんもイキまくりでケイレン気味にアソコもヒクヒク状態!内容盛りだくさんのこの作品、間違いなく永久保存版指定勝手ながらにさせて頂きまーす。ダウンロードはお早めに!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/20(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

快感実験

快感実験
投稿日:2004/08/14
出演女優:水月涼
動画提供先:一本道
久しぶりに一本道イメージガールの水月涼ちゃんが登場!涼ちゃんがローターやらアンマ

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/14(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

借金で近親相○〜目隠し4P乱交プレイ〜

借金で近親相○〜目隠し4P乱交プレイ〜
投稿日:2004/08/10
出演女優:深田涼子
動画提供先:一本道
本日は、超久しぶりに登場の深田涼子ちゃん!フ〇キョンに瓜二つとは言いませんがとても似ている涼子ちゃんが三人の男のチンポの奴隷に!清純な制服姿で登場・・・三人の男のオモチャに・・・・しかも軽く目隠しされてこれも涼子ちゃん的にはかなり興奮しているはず!一人が両足を後ろから抱え込み涼子ちゃんのアソコも丸見え状態!そこにもう一人がパンティーをエッチにズラシて股間に顔を埋めてペロペロ開始っ!見ててもエロイ図ですね。今度は下を見れば涼子ちゃんが男の顔に座り岩清水状態で上を見れば涼子ちゃんの両手が二本の肉棒をしっかり掴んでおりこれこそ乱交って感じでもうなんでもあり系!その後に三本のチンポがひっかえとっかえ涼子ちゃんのアソコに沈められて涼子ちゃんに発射!!目隠し乱交プレイ!ちょっと刺激的かも・・・・見てお楽しみ頂けると思います。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/10(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ぶっかけ13対1

ぶっかけ13対1
投稿日:2004/08/10
出演女優:朝倉海音
動画提供先:カリビアンコム
超人気の朝倉海音ちゃんが再びカリビアンコムに登場。今回は前作とは全然違うハードコア作品に挑戦する淫乱少女の海音ちゃんでございます。オープニングは先輩に相談にのってもらう後輩を演じる海音ちゃんが先輩に手コキとフェラを練習させられるハメに・・・。練習のはずなのにすごくうまい手コキをする海音ちゃん、ちょっとこのシチュエーションに無理があるのではという疑問があります・・・。次のシーンではシンプルな3Pのはずがカーテンの裏に10人ぐらいの素人が海音ちゃんを待ち構えていて、目隠しをしてる海音ちゃんの体をいじりまくります。四つんばいでクンニされながら手コキとフェラを同時にする海音ちゃんが見ものです。そのあとメインの男優二人に突かれながら素人の男性たちにぶっかけられ、顔が白い濃厚な液体でドロドロになっていきます。全部やり終えたらシャワーに連れて行かれ、フェラをしながら体を綺麗にしてもらって終了。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/10(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close