無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

職員室で・・・。

職員室で・・・。
投稿日:2004/09/25
出演女優:白石楓
動画提供先:カリビアンコム
今回は目がくっきりで可愛いロリ顔の白石楓ちゃんの登場です。テニス部所属の楓ちゃん、大好きな先輩のためにがんばってフェラをしてあげます。手馴れてない感じがとてもリアルに映り、とてもグッド。丁寧に先輩のチンポを舐めまわし、やさしく吸い付いたあと口の中に先輩のザーメンをたっぷり受け止め、フェラが終了します。次のシーンでは足の怪我に気遣うコーチにマッサージされる楓ちゃん、いつの間にかもう一人の先生が乱入して3Pがスタート。職員室で抵抗もなく先生とコーチに体中愛撫され、若い楓ちゃんのオマンコはもうそれだけでヌレヌレ・・・。バック挿入でファックが始まり、楓ちゃんのあえぎ声がとても幼くて可愛いです。騎乗位の体位になるとコーチに突かれながら先生のモノをしゃぶる楓ちゃん、頑張ってる姿が超カワイイ。最後のほうになると楓ちゃんの喘ぎ声が大きくなっていき、連続顔射でクタクタフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/25(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

独占配信コンテンツ第16弾 痴漢バス

独占配信コンテンツ第16弾 痴漢バス
投稿日:2004/09/24
出演女優:明乃夕奈
動画提供先:カリビアンコム
カリビアンコムオリジナル第16弾は明乃夕奈ちゃん主演の『痴漢バス』。最初は一人の痴漢に遭う夕奈ちゃん、立ちながら触りまくる男性に対し何もできない様子。痴漢の指が夕奈ちゃんのパンティー細かく触りまくり、夕奈ちゃんは次のストップまで静かに絶え、逃げ出すようにバスを降りていきます。次は同じ痴漢に襲われる夕奈ちゃん。今度は巨乳を揉まれたりクリを責められる夕奈ちゃん、逃げ場のない状況で他の客に強制フェラをさせられます。最後は口の中に男性たちのザーメンをたくさん含みバスを降ります。第3シーンは痴漢の集団に遭う夕奈ちゃん、運転手に助けを求めますが、その運転手も痴漢の一人・・・。痴漢集団が夕奈ちゃんを押さえつけ身動きできない夕奈ちゃんのオマンコをグチョグチョに濡らす運転手。指2本を突っ込み豪快な潮吹きでもう夕奈ちゃんはヘトヘト。無理矢理フェラをさせられ、かたくなった運転手のモノはバックから夕奈ちゃんの中へ挿入されます。立ちバックで突かれ、夕奈ちゃんの巨乳がボヨンボヨンとよく揺れます。カラミの途中から夕奈ちゃんもよく感じるようになり、最後は顔射でフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/24(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ぶっかけ23人

ぶっかけ23人
投稿日:2004/09/23
出演女優:藍澤舞音
動画提供先:カリビアンコム
今回はセクシーボディの藍澤舞音ちゃんのカリビアンコム初作品をお送りします。オープニングのオナニーからエロさを100%発揮する舞音ちゃん、激しい指使いでクリに刺激を与え、すぐイッてしまいます。次のシーンでは一人の男性にフェラしながら他の7人の男性にぶっかけられる珍しい光景。生暖かいザーメンを次から次へと陰毛にぶっかけられ、かけられる度に舞音ちゃんの興奮度が上げって行く淫乱さ。舞音ちゃんのオマンコがドロドロのザーメンで見えなくなっちゃうほどぶっかけられてます。いよいよ本番に入るとやっと見れるのが舞音ちゃんのオッパイ。舞音ちゃんの綺麗なオマンコを最初の2シーンで思う存分観賞できますが、ここでやっと舞音ちゃんの美乳が見れます。指マンやクンニでオマンコをグチョグチョにされ、セーラー服を脱いで美乳を披露しながらねっとりフェラ男性にしてあげます。69のあと正常位挿入でカラミを始め、騎乗位になると自分の物凄い腰の動きで感じまくる舞音ちゃん、セクシー喘ぎ声が超グッド。最後は男性が舞音ちゃんの陰毛にタップリ出してフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/23(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ぶっかけ!騒然!アソコめがけて連続発射〜

ぶっかけ!騒然!アソコめがけて連続発射〜
投稿日:2004/09/18
出演女優:藍澤舞音
動画提供先:一本道
全国ブッカケファンに連続ぶっけけ大会動画を配信いたしまーす、パチっパチっパチ!その前にまずは藍澤舞音ちゃんのバイブコレクションの数々をご覧頂きたい。何種類も揃えたバイブの動きの違いを舞音ちゃんが自ら実証しちゃいまーす。まずは、ローターで軽く濡らせて滑りを良くしてから小ぶりのバイブ白のバイブピンクのバイブとバイブ尽くめでオ〇ンコもビックリ状態!いよいよブッカケ偏がスタートします。セクシーな下着姿でベッドの上に大股開き状態で・・・・男にフェラをサービス中、周りでは男達が下半身を露出して綺麗なオ〇ンコをおかずに自らシコシコとブッカケの瞬間を待ちます。そして一気にアソコ目掛けて次から次へ発射してあっと言う間にアソコが真っ白汁で一杯に!この後は場所変わり通常にエローイ雰囲気をもっている舞音ちゃんがフェラ、69・・・とファックを淫乱に披露いたしております。とりあえず連続狙い撃ちブッカケは見逃せません。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/18(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

激やば13Pブッカケ

激やば13Pブッカケ
投稿日:2004/09/18
出演女優:朝倉海音
動画提供先:エロックスジャパンZ
3Pだと思ってセーラー服で撮影にやって来た海音ちゃん。いきなり目隠しされて、気づけば10人以上のザーメン軍団に体を弄ばれちゃいます。驚きで戸惑っていた海音ちゃんも大勢の手でおっぱいやおマンコをいじられ感じだしちゃいます。これは超興奮ものです!その後は、ダブル手コキ、バキュームフェラのオンパレード!たくさんのチンポが海音ちゃんの口にズボズボ押し込まれ、大勢の男達に囲まれた状態で本番開始。正常位、バックなど永遠に突かれて海音ちゃん大絶叫。多数の男達に見られて興奮してるのか、すごい声を上げて喘いじゃいます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/18(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

玲奈の露出旅行!〜大胆過ぎて興奮絶頂!〜

玲奈の露出旅行!〜大胆過ぎて興奮絶頂!〜
投稿日:2004/09/17
出演女優:瀬玲奈
動画提供先:一本道
本日は、片瀬玲奈(セレナ)をご紹介!!過去の彼女の作品とは違い野外でいっぱいに自然と溶け込んでいる作品!!マイナスイオン吸収しながらのプレイは最高!まずは、山林の奥の人気がなさそうな林道を長い白いコートを身に纏い散歩します。散歩の途中でコートをパラパラ開くとなんとその中は、素っ裸状態!男なら変質者扱いだがこんな女の子だったらいつでも歓迎って感じ!そしてコートを脱ぎ素っ裸で・・・・道端に座り込み男にフェラを開始!こんなときに林道業のおじいさんが出くわしたらと考えると見ているほうも緊張!お次は素っ裸で歩き路上での放水もうアウトドア派な人もここまでアウトドアなんて経験ないと思います。そのままその辺の公園へ行きフルっぽいブランコに座りますが男に後ろから両足抱えられてもうオ〇ンコ大露出状態!そのオ〇ンコをもう一人の男がペロペロと舐めまわすともう大変気持ち良さそうな感じな顔に変わります。そしていい具合にヌレヌレになったところでダブルフェラがスタートし玲奈ちゃんがカチカチに仕上げたチンポで前から後ろから串刺しされちゃいます。自然の中でのおもいっきりなH・・・これを見てリフレッシュしちゃって欲しいですね。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/17(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

気持ちよすぎてでちゃった

気持ちよすぎてでちゃった
投稿日:2004/09/17
出演女優:中里愛菜
動画提供先:カリビアンコム
今回はカリビアンコム初登場の中里愛菜ちゃんの作品をワイドスクリーンでお送りします。とてもキュートな愛菜ちゃん、オープニングからそのキュートさを出しまくってます。フェラを嫌がる男性に近づき、キュートさで魅了してフェラを無理やり開始。手間をかけて丁寧にシャブる愛菜ちゃん、口にたっぷりザーメンを含みフェラ終了。次は巨大マッサージ器で責められるシーン、愛菜ちゃんはすごく感じてしまい喘ぎ声を思いっきり出しながら失禁しちゃいます。本番のシーンに入ると先輩後輩の男性2人に3Pでやられるハメになる愛菜ちゃん。上半身を彼氏に愛撫され、オマンコを彼氏の先輩にいじられスタート。先輩のやりたい放題でオマンコをヌレヌレにされたあと、二本のチンポを同時に持ちダブルフェラをしてあげます。先に彼氏が愛菜ちゃんをバックから突き、カラミスタート。彼氏に突かれながらも先輩にフェラをする愛菜ちゃん、正常位で彼氏がイキ、顔射で1発目終了。そのあと休む間もなく先輩とのカラミが始まり、先輩の力強いピストンでイキ、2回目の顔射でフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/17(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

こんな時間に...こんな場所で...

こんな時間に...こんな場所で...
投稿日:2004/09/14
出演女優:姫川麗
動画提供先:一本道
本日は、久しぶりの姫川麗ちゃんが大人っぽい色気とスケベさを携えて登場!街角を歩いていると二人のチンピラ風の男に強制ナンパされビルの裏の駐車場に連れていかれ・・・・・強引に服をむしり取られて(ストッキングを降ろされパンティーの中に手を突っ込み)手マン、結構レ〇プって感じもしてちょっぴり興奮度上昇!直ぐにヌレヌレになる淫乱麗ちゃんが「やめて下さい」と言い続けますがもう気分はヤリタイモード!服から両乳露出しながらのダブルディープスローフェラ、ファックと野外での過激プレイ!お次はボンテージに着替えさせ男を攻める逆襲がスタート!男のチンポを足でイジメて刺激!そしてそのイジメに耐えたチンポがまたまた前から後ろからと麗ちゃんを串刺し状態に!そして上下からもう麗ちゃんも腰を上手く使用しながらプレイを楽しんでスケベさを披露!最後にプレイの感想ムービーもオマケについてきて興味深い本音トークあり!大人の女のスケベを見て頂けるこの一本是非お楽しみください。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/14(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ラブx2ルーム〜友達参加型プレイ〜

ラブx2ルーム〜友達参加型プレイ〜
投稿日:2004/09/11
出演女優:中里愛菜
動画提供先:一本道
本日は、中里愛菜ちゃんをご紹介!今日は、私的にもやばいくらいの超アイドル級な女の子!とにかく無邪気そうな雰囲気でムービーがスタートします。洒落た部屋で彼氏と二人で過ごしている感じですが彼氏が本を読んで構ってくれない・・・・愛菜ちゃんが彼氏にフェラを自ら志願しますが彼氏が拒み・・・・無理矢理状態でズボンを脱がしてもうその幸せ顔と可愛い顔がたまりません。チンポももう最後まで放さない勢いでしっかりとシャブシャブしております。童顔の中にも大人びた一面もあり一瞬松嶋奈〇子と思ってしまうシーンもあり神秘な感じ!お次は、彼氏とその友人がいる部屋に登場した愛菜ちゃんが彼氏とイチャツキはじめキスを・・・・・・するとその友人が傍らで愛菜ちゃんのパンティーを脱がし始めてピンクな新鮮オ〇ンコにクンニ!ダブルフェラ&ファックと・・・・小柄な愛菜ちゃんを攻めまくります。アイドル級な彼女を是非見て頂きたい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/11(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

渋谷で遊んでた女の子

渋谷で遊んでた女の子
投稿日:2004/09/11
出演女優:りんか
動画提供先:カリビアンコム
今回はカリビアンコムの会員の皆様に豪華3本立てスペシャルをお送りします。この3本立てに出演してくれるのはりんかちゃんとけいちゃんの素人二人。1本目はけいちゃんがなんと公衆トイレの中でフェラをしちゃい男性のチンポを気持ちよさそうにしゃぶります。そのあと部屋に戻って本番、見どころはペチャぺチャと音を立てながら指マンされるシーン、とにかくいやらしい。2本目はりんかちゃんの出番。毛糸のランジェリーを着けたりんかちゃんが公園のベンチに座っており、男性にオマンコをいじられます。濡れていくオマンコを見てたまらなくなった男性はりんかちゃんを部屋に連れて行き本番開始。こちらの見どころもやっぱり指マン、りんかちゃんのオマンコのどアップがいっぱい見れます。3本目はりんかちゃん、けいちゃんと男性2人を含む4Pを収録。二人同時にいやらしい音を立てながらフェラをする女の子たち、そしてファックも同時に突かれ、連続パイ射でフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/11(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close