無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

リアル巨乳エロリータ

リアル巨乳エロリータ
投稿日:2004/10/30
出演女優:奥菜つばさ
動画提供先:カリビアンコム
今回はカリビアンコム初登場のロリ顔でダイナマイトボディの奥菜つばさちゃんの登場です。オープニングからいきなりフェラをしてるつばさちゃん、こんなにかわいいロリ顔が男性のモノをシャブってるのを見て興奮しない男性は少なくないはず。途中からつばさちゃんのプニュプニュオッパイでパイずりまでしちゃい、それがとても気持ちよさそう。そのあとクンニや指マンでつばさちゃんの若いピンク色のオマンコが濡らされそのままファック開始。騎乗位や正常位で突かれ、よく動くオッパイがとても印象的。最後はつばさちゃんの陰毛にタップリ出し、前半終了。つばさちゃんの自慢のボディのどアップを堪能できるヌレヌレオナニーをはさみ、後半にはなんと3Pをやってくれます!グチョグチョと音を立てながら指マンされ、そのあとフェラや69などで大忙しのつばさちゃん、休みもなくノンストップで突かれてる間もシャブリまくる淫乱ぶりを発揮。連発で男二人に突かれまくれ、連続顔射でフィニッシュ。豪華な奥菜つばさちゃんの3本立て、絶対ダウンロードして見るべし。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/30(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

真面目に痴女 〜我慢汁も許さない〜

真面目に痴女 〜我慢汁も許さない〜
投稿日:2004/10/28
出演女優:山咲あかり
動画提供先:一本道
本日は、超豪華!!山吹あかりちゃんと坂口華奈ちゃんを同時に配信しちゃいまーす。まずは、あかりちゃんが登場し、二人の男をまるで奴隷のように扱いもうかなりの女王様気分!!足を舐めさせたり言葉も命令口調でかなりのサド女!「先にいったらぶん殴るからね」な〜んていう発言もありいつもと違って女に主導権があり女のエロさが浮き彫りになっております。お次はかなりの美形のお姉さん坂口華奈ちゃんが登場!オッパイもパーフェクト、こちらも見逃せないエッチ度満点!服からオッパイがポロンと飛び出した姿はヤバイ、触りたくなってしまう感じ。男の上に乗り露出した一つのオッパイを男に吸わせ・・・・フェラ、パイズリ、パンティーを履いたままチンポに擦りつけての挑発行為!こんなんされたらもうビンビン!更にバキュームフェラでカチンカチンにしてファックへ突入!見た目では想像し難い淫語を連発しての、淫乱女!最高です。本日の2イン1ムービーどうぞ堪能しちゃってくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/28(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新人女優も生が好き

新人女優も生が好き
投稿日:2004/10/24
出演女優:工藤あや
動画提供先:カリビアンコム
今回のカリビアンコムは、清純そうな少女的ルックスがたまらない工藤あやちゃんの登場です。まずは、お外でビキニに着替え水浴びのシーン。スタッフから股間めがけて集中放水攻撃されると、耐え切れずお漏らししてしまうあやちゃん。さらには、ローターでクリちゃんを弄られと、そのまま生ハメファック。駅弁されながら喘ぐあやちゃんの声は、その容姿とは対照的に、ハスキーでかなりセクシーです。今度は制服姿で縛られ、ローションをかけられて、男や女に指マンやらクリ弄り、さらには、ローターでの愛撫されまくりと、かなりいやらしいー展開が繰り広げられます。さらにこのあと、ベッドに寝そべり全裸になってM字開脚とそのスレンダーな体を大胆に露出してくれるあやちゃん。アナルにバイブを挿入されたまま、ローターでクリを刺激され、絶頂の極みに達すると、そのままおちんちんにかぶりつきます。そしてラストは、またもや生ハメ本番。あやちゃんの細い体が壊れそーなほどガチンコファックです。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/24(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

天然少女 フィギア体型をイジる

天然少女 フィギア体型をイジる
投稿日:2004/10/22
出演女優:奥菜つばさ
動画提供先:一本道
これはやばい!!絶対見なきゃ損!!今熱〜い奥菜つばめちゃん!!がどこよりも早く登場!!一言でいうと爆乳ロリ娘!マジでフィギャア体型、そのうえアニメ声で喘がれたらもうマニアだったら久しぶりに感動しちゃうシロモノ!!フェラから始まりそれがまた、ネットリ系でエロくて最高!内容はなかり濃く乱交シーン、シャワーシーン等など!アソコも丸出しスッキリ、クッキリで抜けること間違いな〜し!後はご自分で見て興奮しちゃってくださーい。これも久しぶりの永久保存版に指定しちゃいまーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/22(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

早抜き第4弾

早抜き第4弾
投稿日:2004/10/21
出演女優:白石ひより
動画提供先:カリビアンコム
大好評早抜きシリーズ第4弾は大人気女優の白石ひよりの引退記念スペシャルをお送りします。ひよりちゃんのナイスボディが思う存分堪能できるこの一本、完全保存版といえるぐらいの出来に仕上がっています。とにかくひよりちゃんの作品の中でベストシーンと言えるシーンが多く、それがひよりちゃんの人気の一つかもしれません。その中でも厳選されたシーンだけを使い、出来上がったのがこの一本。ひよりファンじゃなくてもたまらない作りになっております。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/21(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女社長&欲情上司の教育

女社長&欲情上司の教育
投稿日:2004/10/14
出演女優:山田まい
動画提供先:一本道
山田まいちゃんが女社長役で登場!こんな社長いないだろ〜って思ってしまいますが、そこはAVの世界!新入社員を食べちゃうエロ女社長!他の社員が新人を紹介・・・すると早速、興味をもったまい社長が新人の股間に手を伸ばします・・・・大きいね〜なんて言いながら今日は二本も咥えられる〜ってオオはしゃぎ!いざ3Pに突入し・・・・ダブルフェラではもう至福って感じでチュポチュポと二本頂いております。相当のフェラ好きらしく、下から突き上げファックされている間も上のお口ではしっかりチンポをフェラ!お次は西村あみちゃんが新入社員の教育係り役で登場するないなや、ムラムラしちゃったオ〇ンコを自ら手マンして、新人君を白昼のオフィスで襲っちゃいます。上司もオフィスに戻りもう乱交のはじまり〜。オフィスプレイですが、オフィス家具もしっかりプレイに入れもう変な親近感が沸いてしまいエローイ感じ。こんな会社あったら直ぐに潰れちゃいますよね。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/14(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Theブッ○ケ23P

Theブッ○ケ23P
投稿日:2004/10/08
出演女優:藍沢舞音
動画提供先:エロックスジャパンZ
ピンクのレースクィーン姿で登場!彼女の綺麗なボディラインがかもし出すエロの世界が最高!この衣装の上から彼女の股間をバイブで刺激するとジワ〜っと衣装の一部分の色が濃くなって。。何と23人分のザーメンを股間に受け止めると言うかなり濃いぃぃプレー内容。彼女がネトネトフェラ音が響き渡る間中、彼女のマンコにかけられ続けるザーメン!こんなに純粋そうな彼女からは想像も出来ないバキュームフェラはかなりの見応え!セーラー服にルーズソックスでの本番も美乳をぶるぶる揺らし悩ましい声で悶えまくる舞音ちゃん。いや〜たまりません。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/08(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close