無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

和風美人

和風美人
投稿日:2004/11/26
出演女優:小泉ゆり
動画提供先:カリビアンコム
AVBOX 提供作品 純和風カップルといった感じでの雰囲気で始まるこのムービー。綺麗な日本庭園で野外フェラを始めちゃいます。我慢できなくなった彼氏は部屋の中に誘って、彼女彼氏のようなSEXを始めます!丁寧にお互いを愛撫しあって69の状態に。そしてそこに本物の彼氏が登場!!今までのは元彼だったみたいです。結構迫真の演技で彼女を縛り上げます!実際にもある得る状況です。元彼にも手伝わせてバイブで彼女を攻撃!その後ダブルフェラを始めますが、元彼が彼氏を前にしてびびっているのか、いっこうにチンポがたちません。見せ付けるかのように現在の彼氏と彼女とのSEXが始まります!半分キレぎみで挿入しますが、彼女は感じているみたいです。やっぱり立たない男はダメですね・・・。さらに攻撃的なSEXを続けて最後は彼女の顔に発射!彼氏勝利宣言です!ストーリーのるリアルな作りになってる作品。お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/26(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

sexhunter

sexhunter
投稿日:2004/11/25
出演女優:倉持ゆう
動画提供先:エロックスジャパンZ
獲物に飢えた、戦士達が、美女を拘束。自由を奪われた美女が3人の戦士達に次々とはめられていく。2本同時フェラ、そしてオマ ○コには、3本の指が、、、唾液を出しながら、よがりまくる美女。もう我慢が出来なくなり自分からほしい声を連発、、、。次々と挿入顔面には、3人のザーメンが。かなりの淫乱ぶりが見れる一本です。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/25(木) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

AV面接

AV面接
投稿日:2004/11/18
出演女優:コンビ二娘
動画提供先:カリビアンコム
今日はお小遣い稼ぎにAV出演する美少女素人の風景を完全収録。駐輪所で男性が女の子に声をかけ、お金で説得して事務所に直行。事務所でいろんなトークを終え、一枚ずつ服を脱ぎ始める女の子・・・。出てくるカワイイ体は素人

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/18(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

めちゃくちゃ酒乱交〜マンSHOTで飲みまくり〜

めちゃくちゃ酒乱交〜マンSHOTで飲みまくり〜
投稿日:2004/11/12
出演女優:ほのか
動画提供先:一本道
ほのかちゃんの久しぶりの登場で〜す。本日は、酒を飲みながらの乱交パーティー!まずはビールでほろ酔いになったとこで軽くエッチにパンティーを披露!・・・・男優のパンツとほのかちゃんのパンティーを交換しちゃったりとかマッタリモード!かなりアットホーム的な乗り!!マン繰り返しにさせてオ〇ンコをパックリと開かせなっなんとそこにビールを注ぎかんぱ〜い!マンカップいやマンShotですね。上の口と下の口で飲みまくりかなり乗りが良くなったところでゲームがスタート!!かなり飲んでいるほのかちゃんがコップに放尿!・・・・そこで究極な選択ゲームがスタート?!飲まされた男優の顔の表情がたまらなく笑えます。気がつけばもう3P乱交の始まりっ!!手マン、クンニ、Wフェラ・・・・和室でさらにエッチな雰囲気を醸し出してエッチ度の高い感じ!ほのかちゃんも大満足ってなとこでしょう!内容もかなり面白いこれは見ておいて頂きたいでーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/12(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ねえ大画面でHしようよ

ねえ大画面でHしようよ
投稿日:2004/11/10
出演女優:堤さやか
動画提供先:カリビアンコム
今日は特別に、堤さやかちゃんの大ヒットムービーを大画面でお届けします!大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠のロリータスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/10(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

危険な放課後

危険な放課後
投稿日:2004/11/05
出演女優:YURINO
動画提供先:エロックスジャパンZ
女子校生が放課後に狙われるストーリー。愛らしさが残るゆりのちゃん、いきなり床に倒されて制服の上から胸をあらわにもまれ、 嫌がるゆりのちゃんの声が悲痛の叫びに、段々とエスカレートしていく男、強制フェラ、口内発射、手マン、ようしゃ無しの責めに しだいに、ゆりのちゃんの感じるオ○ンコが湿りだす。超可愛いゆりのちゃんを御覧ください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/05(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

セックスマシーン〜ハチャメチャ大乱交〜

セックスマシーン〜ハチャメチャ大乱交〜
投稿日:2004/11/03
出演女優:宝来みゆき
動画提供先:一本道
久しぶりにあのアイドル的存在の宝来みゆきの裏流出作品が登場!!まずは、シャワーシーンからスタート!またまた、水圧で気持ちよくなっているみゆきちゃんが感じ過ぎてしまい立てない状態!座り込みながらも更にオナニーほんとうにエッチな娘。こんなに可愛い娘がAVの世界に・・・・有難うと言いたくなってしまいます。そしてお次は、場面変わってメイドさんの服装で登場するやいなや欲求の溜まりにたまった男三人に囲まれて性欲の餌食に!!でも人一倍エッチなみゆきちゃんもう難なく3本の肉棒を操る姿はさすが・・・。常に穴という穴には肉棒が入りもう使用度100%!綺麗なコンパクトなオ〇ンコも最高の画質でご覧頂けます〜。あと、本日から元JJ専属モデルのKAY主演のドラマがスタート!!お見逃しくな〜く!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/03(水) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close