無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

着せ替え人形

着せ替え人形
投稿日:2004/12/31
出演女優:楠木さやか
動画提供先:一本道
本日は、これまた、久しぶりの楠木さやかちゃんが登場!そこら辺にいそうな可愛いお姉さんといった雰囲気であんなことやこんなことをと思ってしまうほど普通な彼女。まずは、セーラー服で体育館でヤられちゃいます。スクール水着に着替えろと脅され・・・・強要フェラ・・・そして跳び箱等をバックに後ろから突き上げファック!お次は場面変わり、コスプレでアニメ風な感じでもうこれもエッチ!非日常的で堪りませんな。男二人での3Pで上下の両口を塞がれてもう師走状態!まだまだ続いてお次は、メイドでご主人様に手足縛られて身動きとれない状態での猛攻撃!そして最後はSMボンテージを着て男を攻めまくりでストレス発散プレイと言った具合!本日は、いや明日もこれで抜けること間違いありませ〜ん!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/31(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ほろ酔いエロ年会

ほろ酔いエロ年会
投稿日:2004/12/30
出演女優:姫野香
動画提供先:エロックスジャパンZ
妖艶フェロモンバリバリの姫野香ちゃん。ビールを飲んでほろ酔い気分になったらピザのデリバリーのお兄さん達を誘って飲み会の始まり!香ちゃんけっこうイケる口です。酔ってきたらエッチしたくなっちゃったらしく楽しそうに自分からパンティやブラを見せたりして挑発!立ち放尿、ロータープレイイキまくり我慢できなくなっておもらしからWフェラ、3P。挿入は途中までなんとナマ!アナルに指まで入れられちゃってます。たっぷりの2人分のザーメンをお顔にかけられ今度は4Pしようよねーだって。エロい香ちゃん!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/30(木) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

着物乱交パーティ

着物乱交パーティ
投稿日:2004/12/28
出演女優:水野朋美
動画提供先:エロックスジャパンZ
すらっとしたスタイルで、絶対乱れそうにない感じの清楚な美人の水野朋美さん浴衣で登場!が実態は一度男に触られると顔を赤らめてああーん!数本のおもちゃで一気に性感帯を攻められるとオマン○はびちょびちょ!Wフェラをしながら自ら腰を振り上下の口を使っていやらしく悶える。。フィニッシュは口内発射だが最後のザーメンの一滴まで残らずおいしそうに吸い取ってくれる。綺麗なしとやか美人が一変して、性をむさぼるその姿はぜひ必見!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/28(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ラストクリスマス2004

ラストクリスマス2004
投稿日:2004/12/25
出演女優:宝来みゆき
動画提供先:一本道
本日は、久しぶりに宝来みゆきちゃんが登場!しかもしっかりクリスマスサンタの衣装であの豊満な体を男達に食べられ放題!野外での海岸で超露出!でほとんど素っ裸状態でのフェラもうこちらが緊張してしまいます。場所変わり、今度は二人の男にいいように遊ばれ捲くられみゆきちゃんの上と下のお口も大忙し!フェラが終りいよいよファックですがやっぱりダブルフェラの後のファックと言えば・・・・上と下の口が一杯一杯!そして最後のプレゼントといたしまして、池ノ内るりさんもサンタの衣装で登場しこちらは友食いではありませんが、二人のサンタにイタズラされ放題でもう大変!これでクリスマス特集は終了いたしますが、年末年始のコスプレ特集もどうぞお楽しみに!お年玉としましてここだけの話ですが、松島ややの他女優との楽屋裏の〇秘トークは必見!ではでは乞うご期待!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/25(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大人のサンタVSロリサンタ

大人のサンタVSロリサンタ
投稿日:2004/12/23
出演女優:奥菜つばさ
動画提供先:一本道
本日も超豪華!大人の雰囲気を持った巨乳の藤森かおりちゃんと爆乳超ロリ系のエロアニメ声の持ち主の奥菜つばさちゃんのエッチなサンタをお送りしまーす。まずは、セクシーサンタ姿の藤森かおりちゃんが男二人にオ〇ンコ拡げられ痴語を言わされてもうエロイ!巨乳も揉まれまくられ・・・・ダブルフェラがスタート!チュポチュポと簡単に二本の巨根を次々とお口に発射!!お次は、巨乳いやこれこそ爆乳!を持った奥菜つばさちゃんの登場!こちらもサンタ姿でまた、男二人に体中刺激されまくられクンニ、乳舐められこちらもイタズラされ放題!ダブルフェラを終えいよいよファックですが、これまた上のお口と下のお口同時に攻められてもう大変!小さな体を突き上げられもうエロフィギャアのような現実離れ系なドデカイ乳が揺れまくり!喘ぎ声はエロアニメ並みでヨガリ方もスゴーイ!トニカク、巨乳のサンタさん達十分お楽しみくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/23(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

セクシーコスプレ

セクシーコスプレ
投稿日:2004/12/21
出演女優:亜矢美 はるか
動画提供先:エロックスジャパンZ
セクシーコスプレで登場の亜矢美ちゃんとはるかちゃんです。まずは亜矢美ちゃんのオナニーシーンから!その後金を返せと男が現れ、返せないなら体で払えと本番の始まり!立ち指マンでは大量の潮を吹き男はおもしろがりその後バイブで責めまくったあと挿入。結合部がばっちり見えるスタイルでハメまくった後はたっぷりザーメンお顔にたっぷり〜!!そして男の憧れギャルWフェラ。1本のチンポを争うように取り合い舐めてチュポチュポしてくれるなんて、もう最高!はるかちゃんは3Pに挑戦!グラマーなボディがたまりません。クスコでオマンコばっち

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/21(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

セクシーサンタ第2弾!!年に一度の欲情サンタ〜出張いたしまーす〜

セクシーサンタ第2弾!!年に一度の欲情サンタ〜出張いたしまーす〜
投稿日:2004/12/19
出演女優:立花麗華
動画提供先:一本道
本日は、超久しぶりの彼女もう立花麗華ファンなら絶対に必見!!ハーフという彼女は目がクリックリしていてとても可愛い!今回は、サンタクロースの仕事をゲットしてまだまだ半人前らしくて色々と練習中の彼女ですがとても真面目に働いています。まずは、フェラして欲しいと願いの元へ・・・・ひたすら巨根をシュポシュポして無事終了!お次はオナニーを見たいという男性のところへ・・・・なんとサンタ自らオッパイを触り始めそのままオ〇ンコを刺激してオナニースタート!そして最後のお宅へ・・・・ここでは、M男がピンタとかツバ垂らしてだのと変態系!そこにもう一人の男が乱入して一気に3Pがスタート!ダブルフェラと上下のお口でのファックもう絶対に見て頂きたい作品でーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/19(日) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

MAYUMI〜ミスキャンパス〜

MAYUMI〜ミスキャンパス〜
投稿日:2004/12/11
出演女優:まゆみ
動画提供先:一本道
まゆみちゃんの温かジュルジュルマ○コに生チン挿入ー!!気持ちよさそーーー!!4p、一本はマ○コに、もう二本はもちろんお口でWフェラ・・・淫乱女学生たまらんね!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/11(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

若奥様只今不倫中 修羅場の先のSM乱交プレイ

若奥様只今不倫中 修羅場の先のSM乱交プレイ
投稿日:2004/12/10
出演女優:小泉ゆり
動画提供先:一本道
かな〜りの久しぶりの登場となる小泉ゆりちゃん(AVBOX)が元気にエッチしてくれまーす。まずは街中を歩いていると変なおじさんに声を掛けられて車の中へ・・・インタビューをしている最中に乳やオ〇ンコを触られてしまいます。場面変わりまして、結婚しているゆりちゃんが元カレと自宅庭で密会久しぶりらしく一瞬にして燃えてしまう二人が。。。なんと庭で野外フェラを開始!そのままもう発情した二人が家の中へなだれ込みもう止まらない状態!で手マン、クンニ、フェラ、69をしている所を旦那が発見しそこに怒鳴り込みます。そして旦那の趣味?で縄でゆりちゃんを縛り上げもう旦那の思い通りに。。。。元彼も手伝わされてもうSM風3Pプレイに突入!ダブルフェラもしっかりと二本をシャブシャブしておりもうこの作品は刺激的!是非是非久しぶりの小泉ゆりちゃんで抜いてくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/10(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

闇の3P

闇の3P
投稿日:2004/12/01
出演女優:遠藤理沙他1名
動画提供先:エロックスジャパンZ
ちと水野真紀似のロリ系の後藤理沙ちゃん、小麦色に日焼けしたお肌が若いんだなと実感。知らず知らずの間に目隠しされて3Pからなんと4Pに!たくさんの男たちに体を触られていやがってた理沙ちゃんもオマンコを攻められると快楽に溺れるエッチなギャル!ダブル、トリプルフェラ、極太バイブ攻めの後、一人づつ挿入開始。オマンコとお口両方にチンコを咥えながらアクメに達しちゃう理沙ちゃん!お次はDカップの美巨乳の日高あみちゃん。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/01(水) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close