無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

爆乳療法中出しナースコール_One

爆乳療法中出しナースコール_One
投稿日:2015/1/12
出演女優:美咲ひな
動画提供先:av9898
爆乳女優の美咲ひなが看護婦であらゆるチンポを治療していきます!医院長とのエッチな面談。呼吸困難になったときの対応は人工呼吸ならず舌を絡めた接吻でスタート!生中出しまで終始絶叫のひなちゃんは生々しい!花粉症の男友達にとっておきの治療法を伝授!抜きフェラとパイズリで連続で鼻づまりもチンづまりも解消!お次に登場する患者をフェラで看病。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/12(月) |
  2. av9898|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ミニスカOLの強がり社員教育

ミニスカOLの強がり社員教育
投稿日:2015/1/12
出演女優:木村つな
動画提供先:H:G:M:O
「ちょっと、この見積書、どうなってるの?」とオフィスに入ってきたOLの木村つなちゃん。「こんなんじゃ他の会社に負けちゃうじゃない!」と社員たちを叱咤するように怒鳴っている。「ちゃんと計算し直しましたけど・・・。」と仕事はしっかりやっているという社員たち。「私は負けることが嫌いなの!二番じゃダメなの!」と社員をファイルで叩く。しかしなんだか嬉しそうな社員たち。「つなさんは、何でも一番だったんですか?」と質問すると「そうよ、仕事も、勉強も、スポーツも。」と自信たっぷりなつな。「へぇ〜。・・・じゃあ、初体験はいつだったんですか?」と唐突な質問をする社員。戸惑いを見せながら「・・・二十歳よ・・・」とか細く答えるつな。意外にも遅い初体験に社員たちは「遅い〜」とリアクション。恥ずかしくなったつなは、「とにかく一番が最高なんだから・・・」と話を元に戻す。すると「じゃあさ、俺たちが今までで一番つなちゃんを気持ちよくさせてあげるよ。」と突拍子もないことを言い出す。「無理だろうけど・・・、まぁ、やってみなさいよ。」と笑みを浮かべながら男たちの挑戦を受けることにしたつな。「・・・いいの?」と自分から言い出しておいて、つなのリアクションに驚く社員たち。男たちはつなのおっぱいをまさぐりながら攻めていく。「どうしたんですか?」喘ぎ声を漏らしてしまうつなに「さっきの強がりはどうしたんですか?」とたたみかけるように攻め込んでいく男たち。感じてしまい声を漏らし続けるつなは「くすぐったいだけよ」と強がるように否定する。ブラウスのボタンを外され、ブラジャーからおっぱいを取り出され、乳首をコリコリと攻められると堪らずよがりだしてしまうつな。さらに乳首を舐められ体をくねらせながら感じてしまう。「どうしたんですか?すごい、熱くなってますけど・・・。」とスカートの中に手を入れられ股間を弄る男。つなの股間はすでに濡れているようだ。ストッキングを破かれ四つん這いにさせられると「どんなマンコか?さそがし一番なマンコなんでしょうね?」と一気にパンティを脱がされオマンコをパックリと広げられてしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/12(月) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

成人の日スペシャル ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場

成人の日スペシャル ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場
投稿日:2015/1/12
出演女優:セレブマダム
動画提供先:金8天国
はいどもです!本日の配信は、成人の日スペシャルということで大人になった皆様へこういうのもございます的配信!大人の社交場でございます!前回も配信しましたが、その続編と言ってもいいのでしょうか、また違う顔ぶれが現れた!やはり乱交の館は色々な大人たちが集まってくる!しかも旦那に相手にされない主婦も多いそうっす!そんな女性会員たちはここぞとばかりに暴れまくる!夫婦生活では二穴なんかしないのに、この場では普通に二穴挿入で感じまくる!やはり外では開放感があるのでしょうか!?入れ代わり立ち代わりひたすら続いているというこの社交場!どうぞおたのしみください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/12(月) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

おとなしく言いなりの美女が3Pで乱れ狂う SLENDER美女

おとなしく言いなりの美女が3Pで乱れ狂う SLENDER美女
投稿日:2015/1/12
出演女優:あおい
動画提供先:アジア天国
はいどもっす!本日の配信は、おとなしいスレンダー美女のあおいちゃんが登場っす!緊張している彼女に、その緊張を和らげようと、早速、目隠しをしてしまう!目隠しをされた彼女は何だか開放的になってしまったか、大股を開いてしまう程の大胆娘に変身!そして、初めての経験からか、指を突っ込まれると、瞬く間にいってしまう〜!あおいちゃんの愛液でビショビショになった指を彼女に見せると、控えめながらに大興奮のご様子だ!そして、ちんぽ二本を咥えさせ、一本挿入、そして二本目は奥で咥える初めての経験!大人しいほどエッチは過激ということはもうおなじみだが、このギャップはたまりません!本日はVOL1の配信。どうぞお楽しみください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/12(月) |
  2. アジア天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

美人若女将の激エロ接待

美人若女将の激エロ接待
投稿日:2015/1/11
出演女優:愛咲れいら
動画提供先:Jガールパラダイス
雑誌のモデルかと思うくらい美人でスレンダーで小顔なれいらちゃん。客で来てる男優2人に、若女将としての精一杯なおもてなしを始めます…最初は乾杯でビールを飲んでいるのだが、スカートの中をみられたり太ももをさわさわされたり…その後は3人で燃え上がり濃厚3P開始です。右手でしごき、お口でフェラ。立ちバックで挿入されながらのフェラ、ダブルフェラに中出しと見所満載の作品です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/11(日) |
  2. Jガールパラダイス|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

エロビッチなムッチムチ微熟女を懲らしめる!

エロビッチなムッチムチ微熟女を懲らしめる!
投稿日:2015/1/11
出演女優:西野エリカ
動画提供先:Heyzo
大事なデータの入ったハードディスクが配達の途中で壊れてしまった!配達のおっさんに文句を言えども、失われたデータは元には戻らない。仕方がないのでおっさんのチンポを舐める事で手打ちにすると、そそくさと玄関で事を始めてしまうが、これってただのご褒美では??オフィスでは、上司に責任を追及されながらも唇を奪われ、あれよあれよという間セックスへ。程よく熟れた胸を揉みしだいたり、顔面騎乗位にアナル舐めと、熟女の熟れた肢体を存分に楽しむ濃厚プレイを楽しんでいると、あれれ?背後よりもう一人どこかで見た顔が・・・

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/11(日) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

もまれてゴックン

もまれてゴックン
投稿日:2015/1/10
出演女優:琴野まゆ
動画提供先:H:G:M:O
セレブ系若奥様琴野まゆさん。チャイナドレスがエロく堪らない。「今日は6人、奥様のために集めて参りました。」と裸の男たち6人。「今日はみんなで奥様にご奉仕しますので何なりとお申し出ください。どんなことをしましょうか?奥様。」とまゆにして欲しいことを伺うと「気持ちよくさせて頂戴。」と微笑みながら、これから起こることを想像している様子。「じゃあ、12本の手で弄ばれたいですか?」と男たちは一斉にまゆの体に群がっていく。「いろいろ申しつけていいんですよ。奥様。」とまゆのおっぱいを揉みながら何でもご奉仕する決意の男。「あ〜奥様。おきれいですね。おきれいな足を伸ばしてください。」チャイナドレスから覗く足に興奮して触っていく男。まゆはソファーに浅く座ると男たちに身を委ねていく。「みんな、奥様をいい気分にさせてあげて。」男たちは促されまゆの体をさらに激しく愛撫していく。男たちがまゆのおっぱいをギューッと掴むと「あ〜いい〜」と感じているまゆ。男たちの手に余るほど大きなおっぱいだ。ドレスの裾がまくられると網タイツを穿いた足があらわになる。足を開かせると網タイツの下には何も穿いていないノーパンだ。「オマンコ弄ってるの見なさい。」まゆは自らオマンコを弄り出す・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/10(土) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ご主人様の言うことは何でも聞いちゃうロリメイド

ご主人様の言うことは何でも聞いちゃうロリメイド
投稿日:2015/1/10
出演女優:荒木まい
動画提供先:Heyzo
今日もご主人様のために一生懸命働くメイドの「荒木まい」ちゃん。そんなまいちゃんに、変態ご主人様より着替えのリクエスト。ブルマに着替えさせられたまいちゃんの乳首とマ〇コのところだけ切り取って、局部を露出させて悦に入るご主人様。素っ裸より恥ずかしい恰好をさせられたまいちゃんですが、変態ご主人様のいじわるは続きます。イラマチオされて苦しそうなまいちゃん。でも、ご主人様の命令は絶対です。しっかり手コキでご主人様をスッキリさせてあげちゃいました!最後はしっかりお掃除フェラでご主人様のチ〇ポもすっかりキレイに!本業の掃除より、こっちの掃除の方が上手かな?さらに調子に乗ったご主人様の命令でご主人様の友達3人の慰みモノにされちゃうまいちゃん、彼女の運命やいかに!?

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/10(土) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢

調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢
投稿日:2015/1/10
出演女優:大橋未久
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
男をいたぶり快感を得る極上ドS嬢の大橋未久ちゃんがイヤラシイ網タイツ姿で登場!縛られた男達の前でパンティの中に手を突っ込み、クチュクチュとずぶ濡れになったオマンコを穿りまくり!興奮する男達のギンギンになったチンコをゴリゴリと脚で擦ると、男達は興奮のあまり我慢できずに未久ちゃんのオマンコを食らいつきます!そんなM男たちと愉しんでいる未久の前に突然別の男たちが乱入!そして両手を縛られ未久ちゃんの綺麗なオマンコがズタズタにされちゃいます!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/10(土) |
  2. カリビアンコムプレミアム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

南国バカンス女3人エッチ旅

南国バカンス女3人エッチ旅
投稿日:2015/1/10
出演女優:HIKARI 浅乃美波 みなみ愛梨
動画提供先:Jガールパラダイス
ギャル3人のえっち旅!大学デビューの黒ギャルが海辺の男を逆ナンです!しかも1人では飽き足らず2人目も逆ナン!不思議な3Pの完成です!お尻も胸もぶりんぶりんです、青姦変態3Pまじエロいです。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/10(土) |
  2. Jガールパラダイス|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close