無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

|   ホーム   |

今日のお勧め

リアルダッチワイフがヤッてきた!

リアルダッチワイフがヤッてきた!
投稿日:2015/1/26
出演女優:小司あん
動画提供先:Heyzo
ストレートの黒髪・童顔小司あんちゃん、HEYZO2回目の登場です!本物の人間と見間違えるほど精巧で、感情をもった最新型のダッチワイフあんちゃん。届いたあんちゃんは「ご購入ありがとうございます」と丁寧にあいさつし、同梱されていたおもちゃでオナニーをし始めます。それを見ていたご主人様の勃起したチ○コを、みかねてあんちゃんはフェラしてあげます。常にご主人様の目を見つめながら、イラマチオし口内射精でごっくん。「精子、おいしい」とにっこり微笑むあんちゃん。翌日、そんなあんちゃんと散歩中にチンピラに絡まれ、あんちゃんは全裸で拘束されてしまいます。そして男3人から攻められることに。。。最初は嫌がっていたが、次第に快楽へと落ち大量潮吹きまでしてしまうあんちゃん。。。可愛いらしい顔からエッチな顔へと変わっていく姿も必見です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/06(月) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
<<南の島で中出し3P | ホーム | ギャル三穴同時責め>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naomichinonikki.dtiblog.com/tb.php/805-3606c803

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
close