無料
エロ
動画

直道の輪姦日記

直道が見たおすすめ輪姦、3P、4Pや乱交などを日記にして書いています

今日のお勧め

ラストクリスマス2004

ラストクリスマス2004
投稿日:2004/12/25
出演女優:宝来みゆき
動画提供先:一本道
本日は、久しぶりに宝来みゆきちゃんが登場!しかもしっかりクリスマスサンタの衣装であの豊満な体を男達に食べられ放題!野外での海岸で超露出!でほとんど素っ裸状態でのフェラもうこちらが緊張してしまいます。場所変わり、今度は二人の男にいいように遊ばれ捲くられみゆきちゃんの上と下のお口も大忙し!フェラが終りいよいよファックですがやっぱりダブルフェラの後のファックと言えば・・・・上と下の口が一杯一杯!そして最後のプレゼントといたしまして、池ノ内るりさんもサンタの衣装で登場しこちらは友食いではありませんが、二人のサンタにイタズラされ放題でもう大変!これでクリスマス特集は終了いたしますが、年末年始のコスプレ特集もどうぞお楽しみに!お年玉としましてここだけの話ですが、松島ややの他女優との楽屋裏の〇秘トークは必見!ではでは乞うご期待!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/25(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大人のサンタVSロリサンタ

大人のサンタVSロリサンタ
投稿日:2004/12/23
出演女優:奥菜つばさ
動画提供先:一本道
本日も超豪華!大人の雰囲気を持った巨乳の藤森かおりちゃんと爆乳超ロリ系のエロアニメ声の持ち主の奥菜つばさちゃんのエッチなサンタをお送りしまーす。まずは、セクシーサンタ姿の藤森かおりちゃんが男二人にオ〇ンコ拡げられ痴語を言わされてもうエロイ!巨乳も揉まれまくられ・・・・ダブルフェラがスタート!チュポチュポと簡単に二本の巨根を次々とお口に発射!!お次は、巨乳いやこれこそ爆乳!を持った奥菜つばさちゃんの登場!こちらもサンタ姿でまた、男二人に体中刺激されまくられクンニ、乳舐められこちらもイタズラされ放題!ダブルフェラを終えいよいよファックですが、これまた上のお口と下のお口同時に攻められてもう大変!小さな体を突き上げられもうエロフィギャアのような現実離れ系なドデカイ乳が揺れまくり!喘ぎ声はエロアニメ並みでヨガリ方もスゴーイ!トニカク、巨乳のサンタさん達十分お楽しみくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/23(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

セクシーサンタ第2弾!!年に一度の欲情サンタ〜出張いたしまーす〜

セクシーサンタ第2弾!!年に一度の欲情サンタ〜出張いたしまーす〜
投稿日:2004/12/19
出演女優:立花麗華
動画提供先:一本道
本日は、超久しぶりの彼女もう立花麗華ファンなら絶対に必見!!ハーフという彼女は目がクリックリしていてとても可愛い!今回は、サンタクロースの仕事をゲットしてまだまだ半人前らしくて色々と練習中の彼女ですがとても真面目に働いています。まずは、フェラして欲しいと願いの元へ・・・・ひたすら巨根をシュポシュポして無事終了!お次はオナニーを見たいという男性のところへ・・・・なんとサンタ自らオッパイを触り始めそのままオ〇ンコを刺激してオナニースタート!そして最後のお宅へ・・・・ここでは、M男がピンタとかツバ垂らしてだのと変態系!そこにもう一人の男が乱入して一気に3Pがスタート!ダブルフェラと上下のお口でのファックもう絶対に見て頂きたい作品でーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/19(日) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

MAYUMI〜ミスキャンパス〜

MAYUMI〜ミスキャンパス〜
投稿日:2004/12/11
出演女優:まゆみ
動画提供先:一本道
まゆみちゃんの温かジュルジュルマ○コに生チン挿入ー!!気持ちよさそーーー!!4p、一本はマ○コに、もう二本はもちろんお口でWフェラ・・・淫乱女学生たまらんね!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/11(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

若奥様只今不倫中 修羅場の先のSM乱交プレイ

若奥様只今不倫中 修羅場の先のSM乱交プレイ
投稿日:2004/12/10
出演女優:小泉ゆり
動画提供先:一本道
かな〜りの久しぶりの登場となる小泉ゆりちゃん(AVBOX)が元気にエッチしてくれまーす。まずは街中を歩いていると変なおじさんに声を掛けられて車の中へ・・・インタビューをしている最中に乳やオ〇ンコを触られてしまいます。場面変わりまして、結婚しているゆりちゃんが元カレと自宅庭で密会久しぶりらしく一瞬にして燃えてしまう二人が。。。なんと庭で野外フェラを開始!そのままもう発情した二人が家の中へなだれ込みもう止まらない状態!で手マン、クンニ、フェラ、69をしている所を旦那が発見しそこに怒鳴り込みます。そして旦那の趣味?で縄でゆりちゃんを縛り上げもう旦那の思い通りに。。。。元彼も手伝わされてもうSM風3Pプレイに突入!ダブルフェラもしっかりと二本をシャブシャブしておりもうこの作品は刺激的!是非是非久しぶりの小泉ゆりちゃんで抜いてくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/10(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

めちゃくちゃ酒乱交〜マンSHOTで飲みまくり〜

めちゃくちゃ酒乱交〜マンSHOTで飲みまくり〜
投稿日:2004/11/12
出演女優:ほのか
動画提供先:一本道
ほのかちゃんの久しぶりの登場で〜す。本日は、酒を飲みながらの乱交パーティー!まずはビールでほろ酔いになったとこで軽くエッチにパンティーを披露!・・・・男優のパンツとほのかちゃんのパンティーを交換しちゃったりとかマッタリモード!かなりアットホーム的な乗り!!マン繰り返しにさせてオ〇ンコをパックリと開かせなっなんとそこにビールを注ぎかんぱ〜い!マンカップいやマンShotですね。上の口と下の口で飲みまくりかなり乗りが良くなったところでゲームがスタート!!かなり飲んでいるほのかちゃんがコップに放尿!・・・・そこで究極な選択ゲームがスタート?!飲まされた男優の顔の表情がたまらなく笑えます。気がつけばもう3P乱交の始まりっ!!手マン、クンニ、Wフェラ・・・・和室でさらにエッチな雰囲気を醸し出してエッチ度の高い感じ!ほのかちゃんも大満足ってなとこでしょう!内容もかなり面白いこれは見ておいて頂きたいでーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/12(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

セックスマシーン〜ハチャメチャ大乱交〜

セックスマシーン〜ハチャメチャ大乱交〜
投稿日:2004/11/03
出演女優:宝来みゆき
動画提供先:一本道
久しぶりにあのアイドル的存在の宝来みゆきの裏流出作品が登場!!まずは、シャワーシーンからスタート!またまた、水圧で気持ちよくなっているみゆきちゃんが感じ過ぎてしまい立てない状態!座り込みながらも更にオナニーほんとうにエッチな娘。こんなに可愛い娘がAVの世界に・・・・有難うと言いたくなってしまいます。そしてお次は、場面変わってメイドさんの服装で登場するやいなや欲求の溜まりにたまった男三人に囲まれて性欲の餌食に!!でも人一倍エッチなみゆきちゃんもう難なく3本の肉棒を操る姿はさすが・・・。常に穴という穴には肉棒が入りもう使用度100%!綺麗なコンパクトなオ〇ンコも最高の画質でご覧頂けます〜。あと、本日から元JJ専属モデルのKAY主演のドラマがスタート!!お見逃しくな〜く!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/03(水) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

真面目に痴女 〜我慢汁も許さない〜

真面目に痴女 〜我慢汁も許さない〜
投稿日:2004/10/28
出演女優:山咲あかり
動画提供先:一本道
本日は、超豪華!!山吹あかりちゃんと坂口華奈ちゃんを同時に配信しちゃいまーす。まずは、あかりちゃんが登場し、二人の男をまるで奴隷のように扱いもうかなりの女王様気分!!足を舐めさせたり言葉も命令口調でかなりのサド女!「先にいったらぶん殴るからね」な〜んていう発言もありいつもと違って女に主導権があり女のエロさが浮き彫りになっております。お次はかなりの美形のお姉さん坂口華奈ちゃんが登場!オッパイもパーフェクト、こちらも見逃せないエッチ度満点!服からオッパイがポロンと飛び出した姿はヤバイ、触りたくなってしまう感じ。男の上に乗り露出した一つのオッパイを男に吸わせ・・・・フェラ、パイズリ、パンティーを履いたままチンポに擦りつけての挑発行為!こんなんされたらもうビンビン!更にバキュームフェラでカチンカチンにしてファックへ突入!見た目では想像し難い淫語を連発しての、淫乱女!最高です。本日の2イン1ムービーどうぞ堪能しちゃってくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/28(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

天然少女 フィギア体型をイジる

天然少女 フィギア体型をイジる
投稿日:2004/10/22
出演女優:奥菜つばさ
動画提供先:一本道
これはやばい!!絶対見なきゃ損!!今熱〜い奥菜つばめちゃん!!がどこよりも早く登場!!一言でいうと爆乳ロリ娘!マジでフィギャア体型、そのうえアニメ声で喘がれたらもうマニアだったら久しぶりに感動しちゃうシロモノ!!フェラから始まりそれがまた、ネットリ系でエロくて最高!内容はなかり濃く乱交シーン、シャワーシーン等など!アソコも丸出しスッキリ、クッキリで抜けること間違いな〜し!後はご自分で見て興奮しちゃってくださーい。これも久しぶりの永久保存版に指定しちゃいまーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/22(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女社長&欲情上司の教育

女社長&欲情上司の教育
投稿日:2004/10/14
出演女優:山田まい
動画提供先:一本道
山田まいちゃんが女社長役で登場!こんな社長いないだろ〜って思ってしまいますが、そこはAVの世界!新入社員を食べちゃうエロ女社長!他の社員が新人を紹介・・・すると早速、興味をもったまい社長が新人の股間に手を伸ばします・・・・大きいね〜なんて言いながら今日は二本も咥えられる〜ってオオはしゃぎ!いざ3Pに突入し・・・・ダブルフェラではもう至福って感じでチュポチュポと二本頂いております。相当のフェラ好きらしく、下から突き上げファックされている間も上のお口ではしっかりチンポをフェラ!お次は西村あみちゃんが新入社員の教育係り役で登場するないなや、ムラムラしちゃったオ〇ンコを自ら手マンして、新人君を白昼のオフィスで襲っちゃいます。上司もオフィスに戻りもう乱交のはじまり〜。オフィスプレイですが、オフィス家具もしっかりプレイに入れもう変な親近感が沸いてしまいエローイ感じ。こんな会社あったら直ぐに潰れちゃいますよね。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/14(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close